【桜花賞2016】予想|3強を崩す馬をサインで考える!

   2016/04/11





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


先週の大阪杯で勝利し今後の活躍が期待されるアンビシャスですが、次走以降の予定が次第に見えてきました。レース直後は管理する音無調教師がオーナーと相談の前置きは起きながらも「放牧後に天皇賞(秋)を目指す。」とおっしゃっていました。大阪杯の勝利で賞金加算出来て今後のローテンションが楽になり期待馬とて今後注目されるでしょうが、宝塚記念に挑戦するプランも浮上してきました。もしそれが実現するとなると宝塚記念はより一層盛り上がりそうです。層が厚い4歳世代の一角でライバルには世界で実績を残したリアルスティールを始め、秋の凱旋門賞挑戦も期待されるドゥラメンテなど国内に限らず世界で活躍出来る世代だけにどの路線を選んでもかなり人気しそうです。ただ、個人的には本番が試金石となるレースだと考えています。確かに世代レベルは高いですし実績も作っているので人気して当然ですが、今回は実力馬が余裕残しで1回レース使いたい感じでレース出て来ていたのは明白です。なので、彼の真の力が証明されるのは本番での話しかも知れません。

 

桜花賞はGⅠレースなので普段競馬しない方も参加するので配当的な妙味もあがります。今回は3強が頭1つ以上抜けているので高配当は難しいレースになりそうです。ただ、もしかすると人気馬が1頭飛んで穴馬が入る可能性もあります。しかしそれを予想で探し出すのは時間が膨大にかかりますし、絶対的な保証はそこにはありません。どう考えてもあり得ない組み合わせや考えにくい組み合わせだけど、高配当を狙いたいという方の中にはサインで予想している方は少なく無いのではないでしょうか。著名人の中でもサイン馬券ファンの方は多いですよね。有名なところで言うと関西で活躍しているシャンプーハットという芸人さんはお二人ともサイン馬券を買っていますね。そしてお二人とも帯封の馬券を当てる最高の結果を残しているので、案外サイン馬券も侮れないのかも知れません。そこで今回はいくつか気付いたサインを紹介したいと思います。

 

★桜花賞と言えば桜、桜といえばピンク!

これはスタンダードな考え方です。実際過去10年のデータを調べても8枠の好走率は非常に高いです。阪神競馬場が改修工事をされてからは能力をフルに生かせる舞台になったので、内側に意外と馬が集まり窮屈な競馬をしいられるので外を回って自分らしい競馬を出来る外枠は案外有利に働きそうです。

 

★JRAのテレビCMから読み解く!

これは昨年の秋のGⅠ戦線でも流行ったのですが、JRAのCMでヒントが流れているというサインです。今年の瑛太さんと鶴瓶さんと有村架純さんの掛け合いから考えるとヒント言っていますね。実際CMを観てもらうと分かるのですが数字を連呼しているのでその数字が関係あるのかも知れません。

瑛太さんの台詞
「1人で大丈夫ですか?」
有村さんの台詞
「2人来るので」

という台詞があります。

1番人気2番人気か、馬番の1番2番か。

★桜花賞のプレゼンターは藤原竜也さん!

昨年のジャパンカップではラグビー日本代表の五郎丸歩選手がプレゼンターを勤めサインが炸裂していました。勝ち馬のショウナンパンドラの馬番は15で、五郎丸歩選手の背番号も15でした。ラグビー日本代表のユニフォームとショウナンの勝負服の色合いが酷似しているなどです。今回のプレゼンターは藤原竜也さんなので、生年月日や主演映画など何かサインがありそうですね。賭け事繋がりだけで言えばカイジのカードの数字なども面白そうです。

 

★片岡愛之助さんと藤原紀香さんの結婚発表もサインになるか!

藤原紀香さんは兵庫県西宮市出身で阪神競馬場は宝塚市なので、とても近い位置関係にあります。ここまでなるといろいろなことを考えてしまいますが、ビックカップルの結婚発表ですし注視していても良さそうです。

ざっと思いつくだけでもこれだけあるので、本当にサイン派の方ならもっといろいろなサインを思い浮かべるのではないでしょうか。サイン馬券は考えられない組み合わせになったりするのですが、それが高配当にも繋がるので非常に魅力がありながらもネタとしても面白い馬券です。サイン馬券をつくるならこの馬【人気ブログランキングで発表】なんか面白いと思います。

 

サイン馬候補 ⇒ C.人気ブログランキングで発表(アッラサルーテ)

 

桜花賞の当日限定でジャックダニエルをクランベリージュースで割った桜花賞カクテル『クランベリージャック』が発売されています。限定1000杯なので午前中やお昼前には無くなる人気商品なのですがこれをサインと考えると、メンバーの中にお酒に関係している名前が入っているこの馬なんてどうでしょう。GⅠではワンパンチ足りないが調教の動きはかなり良かったので、サイン馬券をしては楽しめる1頭ではないでしょうか。

 

 

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】的中ファクトリー
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://tekichu.com/

【おすすめポイント】
『的中ファクトリー』はコアな競馬ファンに人気の高い情報会社ですが、競馬初心者の方でも十分にこのサイトを活用する事が出来ます。
とにかくコラムが充実しています。それも殆どが無料で読めますから、いきなり会員になった直後から豊富な情報を得る事が出来ます。なかなかここまで豊富な情報量を無料で読めるサイトは中々ありません。かなり読み応えのあるコラムです。

【第1位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

【第3位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ