【ウイニングポスト8 2016】競馬史とスターホースに出会えるのが魅力!攻略サイトも紹介!

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


本来は土曜日の予想記事を出す日なのですが良いレースが見当たりませんでした。日曜日に面白いレースが目白押しなので、土曜日の軍資金を日曜日に回して勝負する予定です。なので、今回は少し違う視点の記事で昨日3月31日に発売した競馬シュミレーションゲーム【Winning Post 8 2016】について書いていきます。

 

スマホが普及しているのでアプリなどで競馬ゲームは存在しますが、やはり限度がありますし投資額がものを言うゲームなので無課金の人やそんなにゲームにお金が賭けられない人にはあまり面白くないですし成果が出にくいです。イベントをしていてもやはり投資しないと上手くイベントが進まないので途中で飽きて辞めてしまうのがオチです。それにやはりスマホの競馬ゲームはリアリティーの限度などがあります。私もいくつかスマホの競馬ゲームアプリをしてきましたが1年は持ちませんでした。そんな時に出会ったのがウイニングポスト(略:ウイポ)で今でもやり続けている素晴らしい競馬ゲームです。

 

★Winning Postとは?

Winning Postは馬主や生産者となり、競馬界に携わる人間模様や名馬の輩出や奇跡の組み合わせなど様々な観点から楽しめる本格的競馬シュミレーションゲームです。そしてファンにはありがたい実名の競走馬・騎手・調教師・レース名などなど非常に入りやすく長続きしやすいゲームになっています。

 

★アプリとまず違うのはそのビジュアル

アプリはあくまでも無料や少しのお金で買えるものなので限度がありますが、ゲームソフトなのでお金を出して買う訳ですからアニメーションが非常に綺麗です。レース中の騎手の動きや揺れなど非常に細かく、馬のリアリティーもとても凄いです。

 

★3つのストーリーモードが嬉しいポイント

3つのモードのお陰で競馬初心者~ベテランまで、そしてゲーム好きにまで受け入れられる素晴らしいゲームになったと思います。そこで3つのモードを簡単に紹介します。

 

モードA・・・実在馬が基本的に歴史通りの年に誕生し引退していき、レース結果も一部史実を再現。

モードB・・・誕生年や寿命などは史実どおりだが、レースの結果はプレイヤー次第。

モードC・・・実在馬の誕生年や寿命などに若干の変化を付けたモードで史実では期待されながらも実現されなかったドリームマッチが起こることもあります。日本競馬史をベースにしつつ未来を描く上級者編です。

モードAにいたっては競馬初心者の方で競馬史を勉強したいというかたには非常にオススメです。
私もウイニングポストを始めたときはモードAでしたが今はBです。

 

★アプリでは楽しめないリアルな配合を試み未来のスターホースを夢見る。

アプリの競馬シュミレーションゲームでは良い配合をしたければ課金してガチャなので当てないと出来ませんが、このウイニングポストは違います。馬主や生産者としてゲームを進める訳ですから、現実世界同様にお金を払って種付けをします。そのお金も牧場経営やレースでの獲得賞金などいろいろな方法でお金を稼ぎ,夢のある配合を楽しめます。

 

★毎年競馬界は進化するのでウイポも進化する

Winning Postは毎年新しいシリーズが発売されるのですが、これがファンにとってはとても嬉しい事です。常に新しいデータでゲームを楽しめるため長く楽しめるのです。毎年クラシックで新しいスターホースが誕生するように競馬界は1年で大幅に変化します。毎年シリーズで出されるので新しい情報で楽しめます。

 

★ゲームだから難しい1面がある。

本格的競馬シュミレーションゲームだからこそリアルに非常に近く血統もかなり難しいです。なので、コンプリートガイドや攻略本などが売っています。ただ少し値段がはるのでゲームを買うと買い辛いです。

 

★だからこそネットを利用!

Winning Postは人気のゲームなのでネット上では色々な方が攻略法を乗せていたりします。私も迷ったときはネット情報を参考にしているので、私が参考にしているサイトを紹介します。Winning Postで迷ったときは是非見て下さい。

 

「スーパーホースに夢馳せて!」さん 

⇒ http://winningpost8.net

 

私はPS Vitaでこのゲームを楽しんでいますがPS4・PS3・Windows版と4種類あるので、ご自身のライフスタイルにあった種類で楽しんで下さい。このゲームをしているとあっという間に1時間が過ぎてしまうくらい夢中になると思います。

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】的中ファクトリー
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tekichu.com/

【おすすめポイント】
『的中ファクトリー』はコアな競馬ファンに人気の高い情報会社ですが、競馬初心者の方でも十分にこのサイトを活用する事が出来ます。
とにかくコラムが充実しています。それも殆どが無料で読めますから、いきなり会員になった直後から豊富な情報を得る事が出来ます。なかなかここまで豊富な情報量を無料で読めるサイトは中々ありません。かなり読み応えのあるコラムです。

【第3位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ