【ミルコ・デムー_ロ騎手】4月17日に情熱大陸に出演!当日にはGⅠ皐月賞とサインの匂いが・・・

   2016/04/03





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


ここ最近藤田菜七子騎手の話題で競馬界は明るく盛り上がっていますが、またまた彼女がビックリすることしてくれました。30日に4月からエージェント(騎乗依頼仲介者)が付くことが同騎手の師匠である根本調教師から発表されました。エージェントが騎手に付くのは現代競馬界では普通のことなので驚かないのですが、デビュー間もない騎手につくのは少し驚きが隠せません。エージェントが付けば今後多くの騎乗馬が集まる可能性が高まるので彼女の活躍を見られるチャンスは増えます。騎乗技術はあるのですがなかなか力のある馬に乗れなかったのでこれからは結果がついてきそうです。彼女の姿を1日に10鞍程度見れる日もそう遠くは無いと思います。

 

今まで週末は少し忙しい日々が続いていましたが、今週は重賞が2つしかないので寂しい週末になりそうです。ただ来週から牡牝クラシックの第1弾が始まるので中休みだと思っておきましょう。とはいっても大阪杯は豪華メンバーでハイレベルな1戦ですし、ダービー卿チャレンジトロフィーは混戦模様で馬券的にも難しい1戦なので楽しめそうです。今週は記事更新が少し落ち着きそうなので、記事にしたかった情報をお伝えしたいと思います。

 

★M・デムーロ騎手が情熱大陸に出演!

ご存知の方もいるかも知れませんが4月17日(日)にTBS系列で放送している【情熱大陸】にJRA騎手のM・デムーロ騎手が出演します。情熱大陸とは人間密着型ドキュメンタリー番組で、人物やチームにスポットライトを当てその魅力と素顔に迫るファンの多い番組です。その番組にM・デムーロ騎手が出演するので競馬ファンとしては必見です。彼が何を語るのか、彼の素顔など普段は馬に乗っている姿しか見られないのである意味お宝映像ですね。

 

★4月17日にM・デムーロとサインの匂いがする!

もうお気づきの方も多いと思いますが4月17日と言えばなんの日かわかりますか。そうです牡馬クラシック第1弾の皐月賞を終えた当日の夜に放送されます。これは公開サインかも知れないと予想がサイン派の方は思うかも知れませんよね。そんな彼が騎乗するのは優勝候補の一角であるリオンディーズですからますます期待が高まりますね。もし馬券に悩んでいる方いればこういうサインも参考にしてみるのも良いかも知れません。予想家として活動している私が言うのはおかしいのですが、競馬にはサイン馬券というのが存在しますし、やはりそれが高配当に繋がる可能性も高いので面白い予想方法でもあります。

 

★ネットでは逆説のリオンディーズ終わった説も浮上。

上記のようにサイン馬券という考え方とネットでは過去の同じ様な出来事を調べて、リオンディーズが買えないサインだと考える方もいます。競馬関係者が過去にも類似番組に出た際に負けたりしているのでネットの中ではこの逆説が少し盛り上がっている感じです。

 

★デムーロの素顔・父親像に着目!

JRA騎手はオープンな部分もあるが謎めいている部分もあります。競馬界ではユニークで空気の読めないM・デムーロ騎手ですが、検量室で娘さんを抱きしめたり、奥さんをウイナーズサークルでハグしたりと父親である彼の姿となぜJRA騎手として生きようとしたのかを彼の言葉でしっかり聞ける機会があると言うことです。騎手以外の彼の素顔を知ることで、より一層彼のことを応援したくなると思うので視聴したいです。

 

★競馬ファン増加にも期待!

藤田菜七子騎手の誕生で盛り上がっている競馬界ですが、JRAでもイケメン騎手の部類に入る外国人騎手なので女性の競馬ファン獲得にJRAも燃えている感じがします。最近ではUMAJOと言う言葉が生まれ、競馬場では女性専用UMAJOスポットなど女性でも競馬に触れやすい環境作りがされています。有名スイーツ店とのコラボスイーツや競馬ツアーなど初心者の方でも楽しめるスポットが作られています。是非この番組をみてファンが増えれば競馬界も盛り上がるので嬉しいです。

 

JRA騎手がこのような番組に出るだけでいろいろなことが考えられるので面白いです。私自身は馬の追い切りや状態など総合的な判断で印と買い目を決めているので馬券の参考になる番組ではないが、騎手の性格を知る一面としては見る価値が非常に高い番組ですしそれが今後の予想にも繋がる可能性もあるので是非拝見したい番組です。

 

大阪杯・ダービー卿CTの注目馬発表

大阪杯:軸馬候補 ⇒ A人気ブログランキングで発表(ショウナンパンドラ)

ダービー卿CT:軸馬候補 ⇒ B 人気ブログランキングで発表(キャンベルジュニア)

大阪杯:消し馬候補 ⇒ C 人気ブログランキングで発表(キタサンブラック)

 

北山ステークス 3連複 ¥1,340 的中

北山ステークス的中

スプリンターズS馬連33.9倍 3連複16.9倍的中!

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】的中ファクトリー
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://tekichu.com/

【おすすめポイント】
『的中ファクトリー』はコアな競馬ファンに人気の高い情報会社ですが、競馬初心者の方でも十分にこのサイトを活用する事が出来ます。
とにかくコラムが充実しています。それも殆どが無料で読めますから、いきなり会員になった直後から豊富な情報を得る事が出来ます。なかなかここまで豊富な情報量を無料で読めるサイトは中々ありません。かなり読み応えのあるコラムです。

【第1位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「殿堂」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ