【毎日杯2016】最終予想|断然人気スマートオーディンは大外枠・・・ならば好枠の馬から!

2016年競馬予想

26日から中央競馬の3月最後の週を迎えますが26日には【ドバイワールドカップデー2016】も行われます。いよいよドゥラメンテが世界に羽ばたく日が来ました。【ドバイシーマクラシック2016】の予想は記事にしているので良かったらご覧下さい。まずは日本馬が全馬事故なく無事に回って終えてくれるのが第一なのですが、欲を出すとドゥラメンテには勝って欲しいです。秋には凱旋門賞を視野に入れている様なので、凱旋門賞を本気で挑戦するならここでは負けてはいけません。メンバーも手薄ですし展開もドゥラメンテに向きそうなので圧勝くらいないと秋は厳しいと予想しています。凱旋門賞は特赦な流れでドゥラメンテには不利な展開になるので、ここでしっかり勝ってパワーアップして凱旋門賞に向かって欲しいです。

 

そして現在はドゥラメンテを追いかける形になっている同世代のリアルスティールもドバイに挑戦しています。GⅠドバイターフ(芝1800m)に挑戦なのですがこちらも優勝候補の1角です。外枠に入ってしまったのは残念ですが、R・ムーア騎手の豪腕と彼の力を信じるしかないですね。馬もリラックス出来ているみたいですし、力は100%出せれば十分に通用すると思います。日本からドバイにブックメーカーを使って馬券でも声援を送ります。

 

毎日杯は阪神芝1800mで行われる3歳馬限定のレースです。桜花賞・皐月賞のトライアルレースではないので優先出走権はありません。ただ皐月賞や今後の事を考えて賞金加算したい陣営が多いので、レベルの高いレースにはなりそうです。今後の3歳GⅠレースに向けて重要な1戦になるのでしっかり注目して予想に生かしたいです。

 

★毎日杯2016オッズ

1番人気 スマートオーディン 2.0倍
2番人気 ロワアブソリュー  3.8倍
3番人気 タイセイサミット  4.2倍
4番人気 アーバンキッド   6.4倍
5番人気 ディープエクシード 8.0倍

では、早速毎日杯の最終予想を発表します。

 

★毎日杯2016最終予想

人気ブログランキングで発表
○ 02.アーバンキッド
▲ 10.スマートオーディン
☆ 04.ディープエクシード
△ 05.タイセイサミット

 

◎ 人気ブログランキングで発表(ロワアブソリュー)

3歳馬なのでキャリアが浅いため、どの戦法にでるか分かりませんが、前走外を回しても良い脚でレースしていましたし、調教の動きも良いので状態の良さからこの馬に本命を打ちました。最内に入ったのでピッタリ経済コースを走りながらも競馬出来ますし、出遅れても前走の様に外を回る形をとってもいいので利点が多いのでここから勝負します。

 

○ 02.アーバンキッド

前走はかかりながらもしっかり走っていたので評価出来る内容です。調教の動きもかなり良く、状態もしっかり維持している印象を受けました。本命にしても良い馬なのですが、坂が苦手そうなので対抗までといった感じです。

 

▲ 10.スマートオーディン

最終的には1.0倍台まで人気が上がりそうなので配当妙味を考えると少し遠慮したい馬です。1800mは少し長い気がしますし大外枠に入ったので本命には出来ません。もちろん力上位ですし能力も非常に高いものがあるのでこの評価にします。

 

☆ 04.ディープエクシード

前走の圧勝劇を含めて相手なりに走れるのがこの馬の強みです。戦績は(1:4:2:1)と安定感は抜群ですが重賞は初挑戦なのでどこまでいけるか非常に楽しみです。ここでも好走出来ればこの先の伸びしろも考えると非常に楽しみなので注目したいです。

 

△ 05.タイセイサミット

決めて勝負になる事が予想される今回は少し厳しい戦いが予想されます。少し間隔も詰まっているので上積みは期待出来ませんが、調教の動きも良かったですし自力でも勝負出来るので無理には消しません。

 

★毎日杯2016買い目

最終予想の買い目はメルマガで配信します。日経賞の買い目もメルマガで配信しますので、ご登録ご利用をどうぞ!

メルマガのご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

 

 

このレースも頭数が少ないのであまり点数は広げられません。日曜日にGⅠレースもあるので土曜日に軍資金をしっかり稼ぎたいです。

では、良い週末を・・・

軸馬発表 ⇒ ◎ 人気ブログランキングで発表

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】的中ファクトリー
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://tekichu.com/

【おすすめポイント】
『的中ファクトリー』はコアな競馬ファンに人気の高い情報会社ですが、競馬初心者の方でも十分にこのサイトを活用する事が出来ます。
とにかくコラムが充実しています。それも殆どが無料で読めますから、いきなり会員になった直後から豊富な情報を得る事が出来ます。なかなかここまで豊富な情報量を無料で読めるサイトは中々ありません。かなり読み応えのあるコラムです。

【第1位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「殿堂」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました