【中山牝馬ステークス2016】予想|ルージュバックが必死の追い切り!亡き父に飛躍を誓う!

 

 
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年5月20日(土)10:00:平安ステークス(G3)


メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
日本ダービー2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

ホッコータルマエのドバイワールドカップの出走が決まりました。フェブラリーSの登録段階ではドバイから招待状が届いていない状況でしたがドバイの招待状を待つため回避しましたが、待った甲斐がありました。陣営もドバイに出走するためにフェブラリーSに出走せずに目標を絞って調教してきたと思うので、ドタバタ劇の出走にはなりましたが出るからには日本馬の誇りをドバイの地で示して来て欲しいです。また自身も3度目のドバイとなるので次こそは結果を残してきて欲しいです。

 

今週の日曜日に行われる中山牝馬SはGⅢレースですがかなり注目されるレースになると思います。タイトルでも書きましたがいよいよルージュバックがここから古馬としての人生を歩んでいきます。さらに彼女だけではなく、この春に飛躍を賭ける淑女達が集まったので各馬の順位付けやデキを見る上でも非常に重要なレースになってきます。

 

★中山牝馬ステークス2016有力出走予定メンバー

・アースライズ    川須騎手
・シングウィズジョイ  岩田騎手
・シュンドルボン
・ルージュバック   戸崎騎手

 

主な有力メンバーの中で上位人気支持せれるであろう4頭です。どの馬も名前を聞けば勝負服や代表的なレースが分かるくらい名が知れてる馬ですね。現4歳世代の馬は3歳時にクラシック戦線で活躍していた馬だけに、古馬となった今年は各馬飛躍を夢見るレースになるでしょう。トライアルレースも面白いですが古馬戦線からも目が離せない季節なのでしっかりと注目していきましょう。

 

★中山牝馬ステークス2016有力メンバーの短評

アースライズ

昨年のクラシック戦線では馬券圏内こそ無かったものの全て1桁着順で桜花賞以外は掲示板を死守したので能力は高いと評価しています。1週前追い切りからしっかり動いていましたし、ハンデの恩恵もプラス材料です。舞台適正も高いので軽視は簡単には出来ません。

 

シングウィズジョイ

前走で中山との好相性をみせたこの馬もこの舞台を選んでの出走です。状態面を安定していているようですし、前走よりもパワーアップしたようなのでメンバー強化となった今回ですが注目です。メンバー強化も自分の競馬に徹することが出来ればチャンスは十分です。

 

シュンドルボン

血統的にかなり注目出来ますし、一度叩いての今回は上積みも期待出来るのでここでも力上位は必死です。追い切りを見ているとかなり好仕上げだと思いますし適正も問題なのですが、前走の事を考えると人気も落ちるので妙味もある1頭です。

 

ルージュバック

いよいよ無冠の大器が今年の始動戦を迎えます。ただ個人的にはそこまでの評価はあまりしていません。なぜなら2歳の時のレースから見比べると成長力に疑問符を打たざるを得ません。ただ力はある馬ですしここでは力上位なので馬券から消すこと厳しいです。

 

★毎年波乱の結果をもたらす中山牝馬S

過去10年で2度3連複が10万馬券になるレースで、波乱のレースとして知られています。昨年は堅い決着も1・2番人気の馬が飛んでしまうという上位人気の信頼度が薄いレースです。今回有力候補の中には不安な人気馬もいますし、追い切りと枠順と状態をしっかりチェックしたいです。

 

GⅢのレースではありますがメンバー的には豪華ですし、やはりルージュバックに期待がかかります。彼女のきさらぎ賞のレースは凄かったのを今でも覚えています。この中から1週前軸馬候補は人気ブログランキングで発表です。

 

1週前軸馬候補C ⇒ 人気ブログランキングで発表

一番不安材料が少ない有力馬はこの馬でしょう。乗り難しい馬ですが鞍上はそのまま乗り替わりは無いみたいなので癖を熟知してると思いますし、息も合っているのが戦績からみてもわかります。1戦1戦着実に成長しているので連軸としてはピッタリです。後は枠順と進路さえ見つかれば末脚を必ず伸ばしてくるでしょう。

 

 

北山ステークス 3連複 ¥1,340 的中

北山ステークス的中

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

※的中馬券の一部です。

 

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】フルゲート
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://full-gate.net/

【おすすめポイント】
2016年から運営を開始したまだ若い競馬予想サイト。それでもコンスタントに実績を積み上げている事からも、情報サイト経験者のスタッフが立ち上げた新規サイトといった印象でしょうか。
構成も非常にシンプルで「結局どの情報を試せばいいのかわからない」といった予想サイトにありがちな迷子になる事もなさそうです。新規登録で「馬券代500円の昼イチワンコイン3連複勝負馬券」無料配信されます。さらに登録時アンケートで3000円分のポイントがもらえるので、無料も有料も試しやすいよう配慮されています。これからの成長に期待です。

【第1位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第3位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「殿堂」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ