【ダイオライト記念2016】予想|マイネルバイカなどのJRA勢が今回も優勢!

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


先週は新人騎手のデビュー戦も何鞍かありましたが最も注目を集めたのは16年ぶりとなるJRA女性騎手の藤田菜七子騎手の戦績でしょう。男社会の中に咲いた一輪の花ですし、可愛らしいルックスなのでファンや応援スレッドがかなりアツい状態になっています。先週の開催では3鞍騎乗し、最高順位は2位と中央デビューとしては良いスタートを切れたのではないでしょうか。

 

そんな菜七子騎手ですが15日(火)に高知競馬場に参戦すること決定した見たいです。当日の騎乗数などの詳細な情報はわかりませんが、「はりまや盃」にハナリュウセイで出るみたいです。そのレースでは高知競馬所属の別府真衣騎手も騎乗予定があるので、女性騎手同士の対決が見れそうです。別府真衣騎手も笑顔が可愛くて人気の高い騎手なので、この対戦は美人騎手対決というタイトルが合いそうなレースになりそうです。主役はもちろん馬なのですが、この日ばかりは2つの花に注目が集まりそうです。

 

菜七子騎手のデビュー戦や美人騎手対決など今とても地方競馬がアツいのですが、9日(水)に交流重賞のダイオライト記念が船橋競馬場で行われます。出走メンバーをみてもかなり面白そうなメンバーが集まったので予想していきたいきます。

 

★ ダイオライト記念2016枠順確定

ダイオライト記念2016】予想|マイネルバイカなどのJRA勢が今回も優勢!

 

★ 出走馬の全馬短評

01. タイセイローマン

中央競馬でデビューして約4年在籍して地方へ戦いの拠点を移しましたが、2000mを越えたレースでは結果を出していません。ここは消し。

 

02. クラージョドール

前走から地方に拠点を移しましたが、JRAで1600万で勝利している実力馬です。初の2400m戦ですが問題無くこなせるので展開が嵌れば面白い1頭です。

 

03.クリソライト

骨折明けだが昨年勝った舞台ですし、メンバーレベルも高くないのでここでは勝負必死でしょう。ただ揉まれ弱い1面もあるのをお忘れなく。

 

04.ストロングサウザー

距離延長戦ではありますがスムーズに上手く立ち回ればこなせない距離ではありませんし、地方の流れも向いてるので最後の末脚で一気に交わすシーンも想像出来ます。

 

05.サミットストーン

前走の内容を見ているとここは適正距離に合わないので・・・消し。

 

06.クレバーサンデー

明らかに短距離馬なのでこのメンバーでは厳しいので消し。

 

07.ブランクヴァース

大穴馬として距離適正もあるので狙いたいのだが、重賞ではまだまだ力が足りないのが現状です。思い切って消します。

 

08.マイネルバイカ

ここでもやれる力はありますし適正もありますがレース間隔が詰まっているのが気になります。力はあるので消す必要は無いのですが難しい1頭です。

 

09.ドラゴンヴォイス

適正は問題ありませんし、距離もなんとか持つと思います。上手くロス無く回れば1発もあると思います。

 

10.ユーロビート

メンバーレベルと距離適性を考えると一番注目したい馬です。JRA勢は不安材料が多いので1発に期待です。

 

11.クリノスターオー

距離延長は正直マイナス材料です。前走は悪い癖が出てしまったので鞍上がどの程度抑えることが出来るかがポイントです。左回りが苦手なのも気になるところです。

 

12.タッチデュール

最近成績が良くありませんし、距離も長過ぎると思うので消します。

 

以上、12頭全てを診断しましたが今回も馬券圏内なら地方馬にもチャンスがあると思います。

 

勝ち馬となると地方所属馬は分が悪いのでJRA勢で決まるとと思います!

03.クリソライト

04.ストロングサウザー

08.マイネルバイカ

11.クリノスターオー

この4頭の中で軸馬にしたい軸馬B人気ブログランキングで発表します。

 

軸馬B人気ブログランキングで発表

距離延長はプラスと判断しました。このメンバーなら突き抜けるはず!

 

ダイオライト記念の最終予想は無料メルマガを予定しておりますので、お気軽にご登録下さい。

※オッズを見て「見」の可能性あり。

 

北山ステークス 3連複 ¥1,340 的中

北山ステークス的中

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

※的中馬券の一部です。

 

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】フルゲート
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://full-gate.net/

【おすすめポイント】
2016年から運営を開始したまだ若い競馬予想サイト。それでもコンスタントに実績を積み上げている事からも、情報サイト経験者のスタッフが立ち上げた新規サイトといった印象でしょうか。
構成も非常にシンプルで「結局どの情報を試せばいいのかわからない」といった予想サイトにありがちな迷子になる事もなさそうです。新規登録で「馬券代500円の昼イチワンコイン3連複勝負馬券」無料配信されます。さらに登録時アンケートで3000円分のポイントがもらえるので、無料も有料も試しやすいよう配慮されています。これからの成長に期待です。

【第1位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第3位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「殿堂」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ