【弥生賞2016】最終予想|リオンディーズVSエアスピネルには逆らえない!? 

   2016/03/06





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


ドゥラメンテの次走がドバイSCに決定しました。鞍上はM・デムーロ騎手で日本の怪物が世界へ飛び立ちます。海外サイトのブックメーカーのオッズを見ても世界でも注目されているのが分かるだけに嬉しいですね。日本の名馬が勝ってる縁起の良いレースなだけに秋の大目標の凱旋門賞に向けて良い弾みをつけたいですね。頑張れ、ドゥラメンテ!

 

藤田菜七子騎手の中央デビュー戦と桜花賞トライアルに盛り上がった土曜日でしたが、日曜日はかなり注目度が高い皐月賞トライアルの弥生賞が行われます。3着までに皐月賞への優先出走権が与えられます。かなりの実力馬が揃ったのでここは荒れる確率は少ないとみました。なので今回は思い切り点数を絞って勝負します。点数を増やしてガミるより、点数を減らして少額でもプラス収支になるようにしたいと思います。

 

★弥生賞2016 オッズ

1番人気 リオンディーズ 1.7倍
2番人気 マカヒキ 3.1倍
3番人気 エアスピネル 4.2倍

 

では、早速弥生賞の最終予想を発表します。

 

★弥生賞2016 最終予想

人気ブログランキングで発表
○ 10.リオンディーズ
▲ 01.アドマイヤエイカン
☆ 11.マカヒキ

 

人気ブログランキングで発表
朝日杯FSのリベンジを果たす舞台は整いました。リオンディーズの鞍上が一番警戒しているのは当馬ですし、それだけ展開でガラっと変わるのは騎手にはわかってるのかも知れません。枠も良い所に入りましたしトライアル戦ではありますが負け癖をつけたくないと陣営も考えてると思うのでここは勝ちにこだわると考えて本命にします。

 

○ 10.リオンディーズ

ここは完全に叩き台だと思うので調教が少し物足りなく感じました。皐月賞と同じ舞台を選んできたのもしっかりここで皐月賞の練習をさせる為だと考えていますし鞍上もいろいろこの馬の将来を考えて試してレースをすると思います。

 

▲ 01.アドマイヤエイカン

賞金は足りているのにここを連闘してまで使う理由はなにかと考えると買いたくなります。日曜日の天気もこの馬に向きそうですし、状態が良いからこのレースを使ってまで皐月賞の準備をしたいのだと考えました。人気もあまり無さそうなので狙ってみたいです。

 

☆ 11.マカヒキ

一方で日曜日にそれほど雨が降らなければこの馬を買いたいです。調教の動きもしっかりしていました動きも良かったので状態は良いと思います。不安要素はあるものの能力を考えるとここでもメンバートップクラスですし、スタミナも豊富なので中山は初めてですが、勝負になると思い印を回しました。

 

★弥生賞2016 買い目

3連複・・・2点

◎ー10ー01
◎ー10ー11

この2点だけです。やはり◎○の馬は馬券圏外は少し考えにくいです。

では、良い日曜日を・・・・

 

 

北山ステークス 3連複 ¥1,340 的中

北山ステークス的中

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

※的中馬券の一部です。

 

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】フルゲート
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://full-gate.net/

【おすすめポイント】
2016年から運営を開始したまだ若い競馬予想サイト。それでもコンスタントに実績を積み上げている事からも、情報サイト経験者のスタッフが立ち上げた新規サイトといった印象でしょうか。
構成も非常にシンプルで「結局どの情報を試せばいいのかわからない」といった予想サイトにありがちな迷子になる事もなさそうです。新規登録で「馬券代500円の昼イチワンコイン3連複勝負馬券」無料配信されます。さらに登録時アンケートで3000円分のポイントがもらえるので、無料も有料も試しやすいよう配慮されています。これからの成長に期待です。

【第1位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第3位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/

【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ