【チューリップ賞2016】最終予想|外枠レッドアヴァンセはラッキーゲート!!

   2016/03/06





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月3日(土):金鯱賞
2016年12月4日(日):検討中!

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


先日、3月3日にデビューした、藤田菜七子騎手ですが、翌日のニュースでかなり話題になってますね。無事6鞍騎乗し、最高2着と上々の滑り出しでした。

第01R・・・8着
第04R・・・4着
第05R・・・2着
第08R・・・5着
第10R・・・13着
第12R・・・3着

 

 

レース終了後、藤田菜七子騎手は、初々しいコメントでした。

 

菜七子:本当に勉強になりました。6レースを終えてオーナー、調教師、厩務員さんなどみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。とても緊張しました。パドックで整列した時に一番緊張しましたけど、馬に乗ると、自然と緊張しなくなりました。

菜七子:実力がなくて、人間としても未熟なので、とても不安というか緊張した。これだけたくさんの人に取り上げてもらえることはうれしいです。

 

中央競馬では3月5日デビューです。まだまだ、菜七子フィーバー続きそうですね。

 

いよいよクラシックロードが本格化してきました。今週から3歳馬達はクラシックに向けてトライアルレースを戦いクラシック戦線に挑戦していきます。土曜日は桜花賞トライアルのチューリップ賞が阪神競馬場で行われ、日曜日には皐月賞トライアルの弥生賞が中山競馬場で行われます。実績馬達は叩き台なので完璧なパフォーマンスをすることは少ないですが、有力馬の状態をチャックするには絶好の機会です。今後のGⅠの為にもしっかり注目しておきたいレースですね。

 

それでは今回は土曜日に開催されるチューリップ賞について書いていきます。

 

★チューリップ賞2016 上位人気オッズ

1番人気 ジュエラー 2.4倍
2番人気 レッドアヴァンセ 4.1倍
3番人気 シンライト 4.4倍
4番人気 ウインファビラス 7.7倍
5番人気 ブランボヌール 11.0倍

 

では、早速チューリップ賞の最終予想を発表します。

 

★チューリップ賞2016 最終予想

◎ 人気ブログランキングで発表
○ 09.ジュエラー
▲ 11.シンハライト
☆ 08.エルビッシュ
△ 10.ブランボヌール
△ 04.アドマイヤリード

 

◎ 人気ブログランキング発表
今回はここから入ります。枠が大外枠ですがデータ的にはなんの不利もありませんし、揉まれる競馬をしなくて済むので自分のリズムに徹する事が出来て逆に良い枠に感じます。デキは8割程度のデキだが好条件が揃った今回で結果を出せなければ桜花賞はもっと厳しいです。

 

○ 09.ジュエラー
後ろからの豪脚で追い込む競馬をするがこの枠に入ったことで鞍上が何をするか分からなくなりました。常に大舞台を見据えて違った乗り方をするだけにドゥラメンテ同様いつもより前で競馬して本番を見据えてるかも知れません。

 

▲ 11.シンハライト
少し気性に難がある馬なので先入はゲートでイライラする可能性があり出遅れも考えるので評価を下げました。馬体も少しほっそりしてるのでまだまだ仕上げ途中でしょう。大舞台に強い鞍上がどうするか。

 

☆ 08.エルビッシュ
時計など見ていると上位陣と遜色が無いのがこの馬です。調教をかなり入念していましたし、動きはかなり良く見えました。好位で競馬をしながら上がりの末脚ももっているので期待したい。

 

△ 10.ブランボヌール
調教の動きも良くココに向けての勝負度も高いと思うのですが何か元気を感じられませんでした。展開的にもここはあまり向きそうにないが、産駒が産駒なだけに抑えておきたい。

 

△ 04.アドマイヤリード
ここが試金石となる1戦です。阪神JFからどれだけ成長してきたのか試す絶好の舞台です。鞍上も是が非でもこの馬と桜花賞に行きたいだろうし、叩き台の実力馬相手と考えるとノーマークで上手く立ち回れば怖い存在です。

 

★チューリップ賞2016 買い目

単勝・・・2点

人気ブログランキングで発表
○ 09.ジュエラー

どちらも人気馬なので点数を抑えて購入します。

 

ワイド・・・3点

08 − ◎
08 − 09
08 – 11

注目しているエルビッシュから印上位馬3頭へのワイド馬券も購入しておきます。

 

3連複・・・4点

◎ – 09 – 04
◎ – 09 – 08
◎ – 09 – 10
◎ – 09 – 11

上位人気のレベルが抜けているので荒れるといイメージが沸きませんでした。なので点数を絞って勝負する方が良いかと考えています。

 

では、よい週末を・・・

 

オーシャンSは無料メルマガで最終予想配信予定!

北山ステークス 3連複 ¥1,340 的中

北山ステークス的中

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

※的中馬券の一部です。

 

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】フルゲート
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://full-gate.net/

【おすすめポイント】
2016年から運営を開始したまだ若い競馬予想サイト。それでもコンスタントに実績を積み上げている事からも、情報サイト経験者のスタッフが立ち上げた新規サイトといった印象でしょうか。
構成も非常にシンプルで「結局どの情報を試せばいいのかわからない」といった予想サイトにありがちな迷子になる事もなさそうです。新規登録で「馬券代500円の昼イチワンコイン3連複勝負馬券」無料配信されます。さらに登録時アンケートで3000円分のポイントがもらえるので、無料も有料も試しやすいよう配慮されています。これからの成長に期待です。

【第1位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第3位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/

【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ