【弥生賞2016】予想|トライアルホース(皐月賞トライアル)を狙え!?穴馬候補を発表!

   2016/03/06





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


先日、低気圧の影響で各地寒波に見舞われて、北海道では歴史的寒波が襲ってるみたいですが大丈夫でしょうか。北海道には現役を退いて種牡馬や繁殖牝馬として第2の生活をしている馬や今年生まれたばかりの仔馬がいるのでこの寒さと風でナイーブになってないか心配です。人間以上に馬は繊細な生き物ですから。早く涼しくて温かな陽気になって牧場を駆け回って欲しいです。

 

さて今週は皐月賞トライアル弥生賞と桜花賞トライアルチューリップ賞が行われ、両重賞とも本番と同じ舞台と距離で行われるレースなので舞台適正などを見極める非常に大事な1戦となります。そんな中でもやはり注目すべきレースは「弥生賞」です。今年の3歳牡馬クラシックはかなりレベルが高く5億円対決を筆頭に有力馬が例年の倍近くいます。そして弥生賞では無敗の2歳GⅠ王者リオンディーズを始め、エアスピネル・マカヒキと本番でも人気を集めそうな馬が集まりました。だったら人気を集めそうな馬だけ買えば当たるのかいうとそうではありません。

 

★トライアルならではの予想

トライアルを含みGⅠの前哨戦ではあり得ることなのですが有力馬は賞金が足りているためここを叩き台にして皐月賞に向かうパターンもあり得るのでその辺りも考慮して買わないといけません。私たち馬券購入者にとっては出るから以上は100%のデキで走って欲しいのですが、『叩き良化型』みたいな馬もいるので有力馬は無理せずに叩いて次に100%の力を出し切るのが定番です。なので今回はこうゆう条件だからこそ好走しそうな馬を探します。

 

★ココが本番な可能性が高い馬

・プレイヤーサムソン(出走せず)
マイラータイプではあるが、ロゴタイプがこなせた距離なので唯一マイラーがクラシックを狙えるレースです。過去のレースを見ましたがそんなに悲観する内容はありませんでした。さらに当日中山競馬場付近の天候が雨なので展開の恩恵を受ける可能性もあります。しっかり追いながらこの馬らしい競馬が出来れば面白い馬になるでしょう。ここからクラシックへの栄冠を掴んで欲しいです。

 

人気ブログランキングで発表<穴馬D>

このままでは出走が厳しいのでここはほぼ100%のデキで確実に3着までを狙いくるでしょう。かなりレース間隔も詰まっているので使って一息入れてダービーって感じだと思うので、ここでしっかり権利よりも賞金加算をしておきたいのでは無いでしょうか。逆に権利を取って皐月賞に行けば一番危険な馬になるかもしれません。連闘する意味と陣営の強気な方針を考えると面白い1頭です。

 

現時点で注目している穴馬D ⇒ 人気ブログランキングで発表

 

 

北山ステークス 3連複 ¥1,340  的中

北山ステークス的中

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

※的中馬券の一部です。

 

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】フルゲート
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://full-gate.net/

【おすすめポイント】
2016年から運営を開始したまだ若い競馬予想サイト。それでもコンスタントに実績を積み上げている事からも、情報サイト経験者のスタッフが立ち上げた新規サイトといった印象でしょうか。
構成も非常にシンプルで「結局どの情報を試せばいいのかわからない」といった予想サイトにありがちな迷子になる事もなさそうです。新規登録で「馬券代500円の昼イチワンコイン3連複勝負馬券」無料配信されます。さらに登録時アンケートで3000円分のポイントがもらえるので、無料も有料も試しやすいよう配慮されています。これからの成長に期待です。

【第1位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第3位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/

【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ