【チューリップ賞2016】予想|追い切り抜群!ジュエラーとレッドアヴァンセが本番前に対決!

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


昨日に引き続き今週行われると大舞台に向けてのトライアルになるレースを今日も取り上げます。弥生賞は皐月賞のトライアルレースでしたが、今回は桜花賞のトライアルレースであるチューリップ賞に注目していきます。土曜日に行われるので注目度としては低いかも知れませんが、2歳女王メジャーエンブレムに対抗出来る馬が2頭出てくるので是非注目して欲しいレースです。この記事では今週の5日(土)に阪神競馬場で行われるチューリップ賞の1週前展望をしていきます。当レースの3着までには桜花賞の優先出走権が与えられます。

 

チューリップ賞2016有力出走予定メンバー

・ ウインファビラス 松岡騎手
・ ジュエラー    M・デムーロ騎手
・ シンハライト   池添騎手
・ レッドアヴァンセ 武豊騎手

 

この4頭が人気を分け合う形になるでしょう。2歳女王で現3歳牝馬の頂点に1番近いメジャーエンブレムに土をつける事が出来る馬が一気にこのレースに集まりました。やはり桜花賞との間隔とレース本数を考えてもこのレースで出走を確実なものにしてしっかり本番に向けた馬体作りをしたい為でしょう。打倒メジャーエンブレムに向けて乙女達が出走権を賭けて戦います。

 

★ 有力メンバーの短評

 
ウインファビラス
阪神JFでは女王に続く2着と実力と能力を証明しました。早い段階でココを目標にしてきたので2月10日に入厩してしっかり馬体を作ってくるでしょう。前走経験している舞台ですし、女王との再戦に燃えているでしょう。

 

ジュエラー
シンザン記念であり得ないところから飛び込んできての2着と豪脚なのでかなり評価出来ます。あの脚を生かすなら阪神替わりはプラスに動くでしょうし、鞍上もノリに乗ってる騎手が予定されているので一気にクラシックロードを駆け抜ける可能性が高いです。

 

シンハライト

重賞初挑戦となるがここでも引けをとらずに勝負出来るでしょう。牝馬としては珍しいくらいの勝負根性の持ち主ですし、阪神1600mはディープ産駒の相性は良いので前走を上回るパフォーマンスを見してくれでしょう。

 

レッドアヴァンセ
重賞初挑戦となりますが、自在性とレースセンスはこのメンバーの中でもトップクラスです。鞍上予定の武豊も前走後に「走る馬」とコメントをした様にレジェンドが期待を寄せる牝馬に期待が高まります。

 

★ 桜花賞と同じ条件なので非常に重要なレース

本番の桜花賞と同じコースで行われるため、桜花賞の前哨戦としても注目されています。各世代でこのレースは注目されていて過去10年で2頭(ハープスター・ブエナビスタ)がここから桜花賞馬になっています。さらにここで好走した馬が桜花賞馬になる年もあるので、チューリップ賞は非常に重要な1戦になります。

 

皐月賞と同様にトライアルレースは陣営の思惑もそうなのですが、有力馬のデキは100%ではありませんし、是が非でも出たい馬は100%で出てくるのでそういう点ではかなり難しい1戦ではあります。ただ女王を除いては拮抗している3歳牝馬なので、陣営もしっかり本番の準備をしたいと思うので早めに権利を取っておきたいでしょう。この中から現時点で1週前軸馬候補B人気ブログランキングで発表です。

 

1週前軸馬候補B ⇒ 人気ブログランキングで発表
サンデーサイレンス系産駒が良績を残している舞台で結果を残せば、傾向が変わる可能性があるので注目です。牡馬相手でもしっかり自分のレースをしていますし、末脚はやはり1級品なので阪神で更に生きるはずです。戦ってきた相手レベルがここでは違うのでこの馬に注目したいです!

 

 

北山ステークス 3連複 ¥1,340 的中

北山ステークス的中

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

※的中馬券の一部です。

 

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「殿堂」入りに認定します。

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬コンシュルジュ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibaconcier.com/

【おすすめポイント】
お客様のご要望とは【的中】【利益】に他なりません。競馬予想コンシェルジュではそのお客様のご要望にお応えするため、現地トラックマンを東西に置き、数名ずつ常駐して情報収集活動を行っています。更に、その情報収集方法は細部まで徹底されており、注目厩舎にたいする密着取材は他社の追随を許しません。
当然、現役関係者との信頼関係も、いわゆる「蜜月の関係」を確立させており、必要とあらば大枚を叩きながら築き上げた信頼関係は他社とは比較にならない絶大なものであります。【真実の情報】のみをほしいかたは競馬コンシェルジュをお勧めします。

【第3位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/

【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ