【弥生賞2016】予想|追い切り次第でエアスピネルとリオンディーズの勝者が決まる!?

   2016/02/29





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


インフルエンザは直ったのですが、まだまだ体調が万全ではなく、パソコンの前になかなかつけていないのが現状ですが、3月は心機一転がんばっていきます。

 

いよいよ今週から本格的にクラシックを睨んだ戦いのトライアルレースが始まっていきます。今年の3歳世代の牡馬は粒ぞろいなのでトライアル戦からかなり楽しめる戦いになりそうです。牝馬クラシックも土曜日のチューリップ賞からトライアル戦が始まるので牡牝共に見逃せないレースが本番まで続きます。この記事で今週の6日(日)に行われる弥生賞の1週前展望をしていきます。当レースの3着までには皐月賞の優先出走権が与えられます。

 

弥生賞2016有力出走馬

エアスピネル    武豊騎手
マカヒキ      C・ルメール騎手
リオンディーズ   M・デムーロ騎手

 

この3頭が上位人気に指示される可能性が高い馬です。当初はもっと豪華メンバーで迎える予定でした出走回避別路線への変更などが目立たので有力所としてあげられるのはこの馬だと思います。さぁ、ここで「お、またあの再戦を見れるのか!」と思った人は研究していますね。2歳GⅠの朝日杯FSで優勝争いをしたエアスピネルとリオンディーズがクラシックのトライアルで再対決します。有力馬の短評を書いていきます。

 

エアスピネル

朝日杯FS後に早々とこのレースに標準を合わせて来ました。鞍上は弥生賞を過去7度制している武豊騎手でしょうし、ここに向けて馬体を作っているので陣営の本気度は高い。リオンディーズにタイトルは持っていかれたものの能力は負けていません。

 

マカヒキ

前走若駒Sを快勝して2連勝と勢いにのってる当馬で、父親と同じローテンションで本番を狙っています。全姉には重賞ウイナーのウリウリがいる良血馬なので、挑戦の様な形になるがここでも力負けはしていません。

 

リオンディーズ

朝日杯Fを制して昨年の最優2歳牡馬に選ばれた当馬。全勝で皐月賞まで駆け抜ける可能性は前走の内容を見る限りではあり得る話しです。ただ父親を始め兄弟達も中山2000mの壁を越える事が出来なかったのが気になるところです。

 

弥生賞と皐月賞の条件は一緒だがリンクしない

ディープインパクトが現役だった時代はこの2つのレースがリンクしていたのですが、ここ5年ほど連勝馬は出ていません。なのでここを勝利した馬は皐月賞は軽視しても良さそうです。ちなみに今年は他の有力馬が別路線から出てくるため余計にこのデータは生きるでしょう。

 

皐月賞のトライアルレースなので各陣営の思惑が渦巻いていますし、賞金が足りない馬は是が非でも優先出走権を取りにいくためメイチ仕上げる可能性もあります。ただこの3頭に先着するためには展開と運が必要になるのは確実です。この中から現時点の1週前軸馬候補A人気ブログランキングで発表です。

 

1週前軸馬候補A ⇒ 人気ブログランキングで発表
前走のレースを見ているとスライドはそんなに大きくないので中山のような小回りのコースは合うと思うので問題ありません。スピードがある馬なので開幕週で綺麗な馬場なのでスピードを生かして勝負して欲しい!

 

北山ステークス 3連複 ¥1,340  的中

北山ステークス的中

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

※的中馬券の一部です。

 

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「殿堂」に認定します。

【第1位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第3位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/

【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ