【アーリントンカップ2016】予想|追い切り抜群の注目馬は!?

   2016/05/09





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


インフルエンザの猛威が収束しつつありますが、花粉症の時期がそろそろ近づいており、マスクがまだまだ手放せない状況です。どうやら動物にも花粉症にかかっている者もおり、馬になかにはいるのではないでしょうか。鼻が真っ赤な馬には注意が必要かもしれませんね(笑)

土曜日に開催されるアーリントンカップについて書いていきます。

アーリントンカップ2016出走馬

アーリントンカップ2016出走登録

 

出走登録馬15頭とフルゲートわれですが、なかなか難解なレースです。上位人気に支持されそうな馬は、
・ポールライトニング
・アーバンキッド
・ロアアブソリュー
・シゲルノコギリザメ
・ヒルノマゼラン
あたりでは、ないでしょうか。

では、上位人気、5頭を見ていきたいとおもいます。

 

ポールライトニング
新馬、京王杯2歳ステークスを2連勝後、朝日杯2歳ステークス11着と惨敗。距離が長いと思われており、芝1600m戦の試金石になってきそうです。宮本調教師も「本当に距離が原因かを確かめたかった。マイルは持つと思っている」と発言しており、巻き返しが期待される。

 

アーバンキッド
ひいらぎ賞、ジュニアカップともに2着と惜敗続きですが、相手関係をみても楽ではないか。2戦連続出遅れとゲートがカギですが、力はある。

 

ロアアブソリュー
きさらぎ賞では3強の一角と目されていましたが、7着と惨敗。能力は高いものの気性が若く、まともにレースが出来るかがカギ。騎手もM.デムーロからの乗り替わりが気になる。

 

シゲルノコギリザメ
父と1200m専用と目されていましたが、マイル戦でも結果をだしており、侮れない1頭。マイペースで逃げることができれば、一発あってもおかしくない。正直、人気がないときに買いたい馬であり、今回人気上位とどうだろうか。

 

ヒルノマゼラン
こぶし賞1着と、間違いなく能力は上位。ただ、重馬場の前走から中1のローテーションがどうか?だが、追い切りもびっしりされており、さらに絞れて出走してくるのではないだろうか?

以上、上位人気5頭の短評です。

この5頭の中で、狙っていきたい注目馬C人気ブログランキングで発表します。

 

注目馬C人気ブログランキングで発表

前走、ゆるめの仕上がりでも1着となっており、ローテーションをつめてきて、勝負気配を感じる。マイル路線ならトップを狙える器ではないか?

アーリントンカップの最終予想は無料メルマガで配信予定です。お気軽にご登録下さい。

 

北山ステークス 3連複 ¥1,340  的中

北山ステークス的中

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

※的中馬券の一部です。

 

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「殿堂」に認定します。

【第1位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第3位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/

【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ