【阪急杯2016】予想|芝1400mの鬼は!?混戦そうで、上位陣で決まりそう!

2016年競馬予想

先日、インフルエンザ明けに体力強化の一環で、運動をしたのですが、体力の低下にびっくり増した。これを、馬に当てはめると、感冒や怪我明けで、久々に調教した馬と同じではないでしょうか。冬が明け、春になると、休養明けの馬が多数出走してきます。仕上がり具合をしっかり幹分けて、的中に繋げたいところです。

日曜日に開催される「阪急杯」を見ていきましょう。

 

出走登録は20頭とフルゲートになりそうです。
・ミッキーアイル
・レッツゴードンキ
・ミッキーラブソング
・オメガヴァンデッタ
実績からみると、この4頭が人気上位になりそうですね。有力馬の短評を書いていきます。

 

ミッキーアイル
香港スプリント(7着)と海外帰りのミッキーアイルが1番人気濃厚です。守備範囲は1200m-1600mと1枚抜けている存在ではあります。昨年の阪急杯2着と前回も7着から巻き返ししてますので、追い切り次第といったところでしょうか。浜中から松山に乗り替わり濃厚。

 

レッツゴードンキ
牝馬ながら、上位人気の一角を形成。桜花賞当時から、短距離~マイルがベストと言われており、マイルCSで力の一端を見せることができた。距離短縮の1400m戦は絶好の舞台でしょう。

 

ミッキーラブソング
ミッキーアイルと同馬主(野田みづき)。近走、力をつけており、橋口厩舎最後の、重賞に華を添えることができるか。小牧騎手騎乗にも注目。母コイウタを見ると、短距離の血がいよいよ開化といったところか。

 

オメガヴァンデッタ
マイルより1400戦のほうが間違いなくあう。スワンステークス(3着)、京王杯スプリングC(3着)とG2での実績もあり、ここでも抑える必要があるだろう、母ビハインドマスクを見るとついつい豪快な追い込みを期待してします。

 

混戦で、荒れそうな雰囲気もありますが、上位4頭から勝ち馬がでると想定しております。

この4頭の中で、軸馬候補B人気ブログランキングで発表します。

 

軸馬候補B人気ブログランキングで発表
1400mのスペシャリストと考えております。相手関係も前回より楽になっており、前走の敗戦は度外視しても大丈夫でしょう。外国人騎手の次は俺に任せろと、騎手も言っていることでしょう!

 

 

北山ステークス 3連複 ¥1,340  的中

北山ステークス的中

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

※的中馬券の一部です。

 

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「殿堂」に認定します。

【第1位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第3位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/

【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました