【フェブラリーステークス2016】予想|追い切りまずまずも太めのドゥラメンテは消し馬!?

 

 
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年3月25日(土)10:00:毎日杯
2017年3月26日(日)10:00:マーチS


メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
高松宮記念2017ブログで予想発表!
2016年3月12日フィリーズレビュー(G2)的中!
3連複〇◎△ 22.2倍
2016年3月12日中山牝馬S(G3)的中!
馬連△◎   22.4倍
2016年1月22日日経新春杯(G2)的中!
3連単◎△○ 50.6倍

インフルエンザは、治まったのですが、体力の低下が著しいです。熱は下がってきたのですが、まだまだ快調とは言えません。自分が不調になり、普通の状態がどれほど、恵まれているか改めて感じました。

 

今週から、中山・阪神開催に変わりますね。競馬人は気温の変化よりもレースで季節を感じるかたが多いのではないでしょうか。不思議なもので、フェブラリーステークスは冬のイメージですが、今週開催される「中山記念」のイメージは春なんですよね。有力馬も多数出走してきますので、楽しみな1戦になりそうです。

 

中山記念をでは見ていきましょう。なんと行っても、昨年クラシックを沸かせたドゥラメンテとリアルスティールのダービー以来の再戦に注目があつまります。

 

ドゥラメンテVSリアルスティール

ドゥラメンテ

2015年02月15日共同通信杯(G3)

⇒2着

2015年04月19日皐月賞(G1)
⇒1着

2015年05月31日ダービー(G1)
【フェブラリーステークス2016】予想|追い切りは動いてないがノンコノユメ1強か!?1着

(橋本助手)
「寒い時期で骨折明け。慎重にならざるを得ない部分もあり、調教は遅れています。
※1月19日に帰厩。1週間追い切りでは、6F 82.3-12.0とまずまずだが、太目ではないか。

 

リアルスティール

2015年02月15日共同通信杯(G3)
⇒1着

2015年04月19日皐月賞(G1)
⇒2着

2015年05月31日ダービー(G1)
⇒4着

(福永騎手)
「太め感はない、この人ひと追いでトモの張りも出てくると思う。やる気がみなぎっていた。」
※1週間追い切りでは、6F 82.7-11.7ラストのタイムは抜群で、道中の雰囲気もよい。

 

ドゥラメンテの2勝1敗となっておりますが、仕上がり具合からして、今回は、リアルスティール部があるのではないでしょうか。ドゥラメンテは骨折明け。リアルスティールは休み明けと、人気馬2頭に死角がありそうですので、馬券的には楽しみな注目馬A人気ブログランキングで発表します。

 

注目馬A人気ブログランキングで発表
※有力馬に休み明けが多く、ここは中山芝1800m巧者の出番。父もこの舞台に勝っており、当馬も間違いなく、その資格は十分だ。あとは、内枠を引くことを祈る。

 

 

北山ステークス 3連複 ¥1,340  的中

北山ステークス的中

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

※的中馬券の一部です。

 

 

PR【先週も4戦3勝!!】これで3週連続大勝利でもう誰にも止められない!!

どうも未勝利マニアこと最近重賞マニアにもなりつつあるキリツクバです。

今回は神ログさんの原稿をお借りしてPRさせて頂きたいと思います。

 

 

いきなり唐突なのですが、私は未勝利マニアと言うブログをやっています。

知ってる方は知っているかもしれません。

ブログはこちら→ http://misyourikeiba.com/

 

 

そしてこのブログではなく、未勝利マニア養成講座という

会員配信も行っており先週は重賞で4戦3勝の快挙を達成!!

 

 

これで先々週【230万獲得】→先週【60万獲得!】

そして今週も重賞4戦3勝で儲かる形になりました。

もうここまで来ると誰にも止められませんね(笑)

 

 

馬券ももちろんブログに公開してますし予想は掲示板公開していました。

そもそも会員さんに予想を出してるので捏造なんて出来ません。(笑)

証拠1⇒ 【京都記念で24万GET!!】先週に引き続き今週も高配当奪取!!

証拠2⇒ 【今週も4戦3勝!!】これで3週連続大勝利!!もう誰にも止められない!!

 

 

そしてフェブラリーSは渾身の勝負レースであると皆様に事前に告知。

これはブログやメルマガなどでも告知していたので、

会員さんにはいつもよりも金額を賭けて頂き儲けてもらいました。

 

 

結果は【◎モーニンの自信の軸で宣言通りの回収を達成】

勢いもあったが故に私は単複で大勝負に出たのです。

 

【フェブラリーS】

自信度3

◎14モーニン
〇7ノンコノユメ
▲5ベストウォーリア

△ 2,6,11
× 9,13

渾身の一撃です!!

 

 

私は上記にも馬券を公開していますが

【単勝2万複勝20万の大勝負を賭けました】

結果は462000円の回収。

100%当たると思ってたので思い切って買いました。

複勝大口馬券→ 的中馬券を見るにはここをクリック

 

 

そして今回、こうして皆様に連絡してのは理由があります。

 

中山記念、【自信あるからです】

 

 

先週はフェブラリーSで必勝宣言を出してしっかり的中。

【そして今週の中山記念も自信があるのです。】

はっきり言ってこの勢いに乗らないのがもったいないです!!

私は勢いに乗ったら本当に止まりません。

 

 

※更に先日から未勝利マニア養成講座の募集を行っていますが

この勢いもあり多くの皆様に入会頂いております。

ただ、このままだとオッズ低下のリスクも出てきますので

【今週の募集以降、当分募集しない可能性もあります。】

 

 

はっきり言って今がチャンスです!!

先週入会してもらった会員さんにはわずか一週間で

全額回収してもらった上にお釣りまで出ています。

皆さんの応募、どうぞお待ちしております。

詳細は→ http://misyourimania.blog.fc2.com/

 

 

そして更に昨年は公約をなかなか達成できなかった馬体診断講座ですが、

先日からスタートし、これからほぼ毎週【馬体診断講座】を行っていきます。

先週も早速行って皆さんにどんな馬体が良いのか?お伝えしました。

⇒馬体の見方サンプル号はコチラをクリックしてみてください

 

 

冬場は明らかにパドックで太め残りに見せる馬もいます。

ですがこういう馬も平気で競馬に出走してくるんです。

では事前に太め残りの馬を見分けることが出来ればどうですか?

 

 

人気馬でも平気で太い馬は飛びます。

だからこそ馬体を見る力をつければ後々に活きてくるのです。

 

 

みなさんはおそらく多くの方が馬体の見方を知らないかと思います。

ですがそれは当然の事です。なぜならば学んだことが無いから。

私も調教助手のいとこに学ぶまでは全く馬体の見方もわかりませんでした。

 

 

ですがどういう馬体が良いのか?いとこ直々に見方を教わりました。

=皆さんも私に習えばプロと同じ目線で馬体を見ることが出来ます。

これで皆さんの馬券力がUPするのも間違いなしでしょう。

 

 

中山記念で稼いでもらってその後馬体診断講座で馬券力をUPする。

そして1年間通してしっかり勉強してもらい来年に向けて力をつける!!

その流れを実現したいと思います。

 

 

是非未勝利マニア養成講座へのご入会お待ちしております!!

詳細は⇒ http://misyourimania.blog.fc2.com/

 

 

連日の的中もあり会員様が一気に上昇してきているので、

オッズ変動が極端になる可能性があり今週で締め切る可能性もあります。

お早い目の問い合わせお待ちしています。

 

 

また、養成講座と合わせて無料メルマガの未勝利マニア通信もオススメ。

毎週末のキリツクバが認めた未勝利馬達を紹介。堅実&穴馬も居ます!!

気に入って頂けたら登録をお願いします。メルマガは週末発行されます。

⇒そんな「未勝利マニア通信」はコチラから無料登録出来ます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
 

スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!