【京都記念2016】予想|重馬場で浮上してくるあの馬を軸で勝負!!

2016年競馬予想

本日、クイーンカップが行われましたが、メジャーエンブレムが5馬身差(1:32.5)で圧勝。桜花賞へ視界良好といった感じでしょう。明日は、共同通信杯にクラシック候補スマートオーディンとハートレー登場しますが、どんなレースをするか楽しみですね。

では、明日開催される京都記念について書いていきます。

 

【京都記念2016】予想|追い切り次第でレーヴミストラルを消し馬候補に…

⇒ https://kamikeibalog.com/

 

京都記念2016オッズ

京都記念2016オッズ

1番人気は、予想通り、日経新春杯1着のレーヴミストラル。2番人気は重賞連勝中のヤマカツスズランが続いています。。10倍以内は6頭とかなりの混戦と言えるのではないでしょうか。

 

では、早速、京都記念の最終予想を発表します。

京都記念2016最終予想

◎ 人気ブログランキングで発表
○ 04.ショウナンバッハ
▲ 09.レーヴミストラル
☆ 03.トーセンレーヴ
△ 12.ヒストリカル 
△ 06.タッチングスピーチ
消 02.アドマイヤデウス

 

◎ 人気ブログランキングで発表

AJCCのディサイファと同じ匂いがします。距離が200m長いと思われておりますが、京都競馬場なら問題ないでしょう。天気も雨を予報しており、重馬場巧者も評価しました。

 

○ 04.ショウナンバッハ

当初は◎で考えておりましたが、馬場を考慮して印を下げました。前回も書きましたが、芝2200mは(1-0-2-0)と馬券圏内100%です。クラスなれもしてきて、AJCC以上のレースができるのではと考えております。

 

▲ 09.レーヴミストラル
日経新春杯(1着後)→京都記念に出走した馬過去27年で4頭いましたが、成績は(1-0-0-3)と連対率25%です。データ的にはいまいちですが、重馬場も問題なく京都では安定したレースを評価しました。

 

☆ 03.トーセンレーヴ

オープン2連勝後、有馬記念で6着と8歳にしてまさに充実。一時の不振を脱出しました。展開に左右される面もありますが、人気も実績ほど評価されておらず、近走の充実振りを評価したいです。

 

△ 12.ヒストリカル

トーセンレーヴとともに復活しました。距離延長がプラスに作用して、父ディープインパクトの血と兄カンパニー同様晩成の血が騒ぐにのではないでしょうか。

 

△ 06.タッチングスピーチ

復活の福永騎手騎乗でまずは無事にレースを進めてほしいですね。53kgで出走と重馬場なら斤量面で優位にたてるのではないでしょうか。あとは、牡馬との力関係のみ。

 

消 02.アドマイヤデウス

4番人気と評価されておりますが、ばっさり消します。岩田騎手の不振と馬自身のピークが当にすぎたのではと考えております。ここまで評価されるのは、正直謎です。

 

京都記念2016買い目

単勝・・・2点

○ 04.ショウナンバッハ
☆ 03.トーセンレーヴ

※あえて、◎ではなく○と☆の馬を単勝で購入します。10倍以上オッズがついており、かつ可能性も十分あると版出しております。

3連複・・・9点

◎-04-06
◎-04-09
◎-04-12
◎-04-13
◎-06-09
◎-06-13
◎-09-12
◎-09-13
◎-12-13

※◎を馬を軸に9点で勝負します。◎は3着以内は堅いと考えております。

では、よい日曜日を…

 

共同通信杯の予想と買い目の発表は無料メルマガで予定しております。馬券を購入する場合は配信しますので、良かったらご登録下さい。

 

北山ステークス 3連複 ¥1,340  的中

北山ステークス的中

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

※的中馬券の一部です。

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】的中ファクトリー
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】http://tekichu.com/

【おすすめポイント】
『的中ファクトリー』はコアな競馬ファンに人気の高い情報会社ですが、競馬初心者の方でも十分にこのサイトを活用する事が出来ます。
とにかくコラムが充実しています。それも殆どが無料で読めますから、いきなり会員になった直後から豊富な情報を得る事が出来ます。なかなかここまで豊富な情報量を無料で読めるサイトは中々ありません。かなり読み応えのあるコラムです。

【第1位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「殿堂」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第3位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました