【東京新聞杯2016】予想|追い切り絶好調のダッシングブレイズは軸馬なのか!?

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


おはようございます。今週もディープインパクト一杯で、1週間があっという間に過ぎ去った気がします。金曜日のニュースですが、自民党が夏の参院選の比例代表候補として、「SPEED」の元メンバーで歌手の今井絵理子さんが立候補を聞いて「まぁありえる選択肢だなと・・・」と思いました。選挙は政とも言いますので、まずは票を集めて当選しないとなにもなりません。芸能人出身で活躍されている方も多数いるので正式に立候補して主義主張をしっかりと見極めていきたいですね。

 

そして、今井絵理子さんと言えば、「SPEED」で活躍されてましたが、どうもWhite Loveの歌詞が頭からはなれません。

White Love

果てしない あの雲の彼方へ
私をつれていって
その手を 離さないでね

真冬の星座から 舞いおちた白い恋
胸の奥に 降りつもる
心に染みて 涙になる

 

なんとも懐かしく、涙腺が緩んできそうです。今井恵理子さんといえば、真冬の星座から 舞いおちた白い恋このソロパートが一番印象的です。

 

話は完全に競馬からはなれましたが、東京新聞杯の最終予想を早速ブログで発表します。

 

東京新聞杯2016最終予想

◎ 人気ブログランキングで発表

○ 12.トーセンスターダム

▲ o2.ダノンプラチナ

△ 01.グランシルク

△ 04.ダイワリベラル

消 06.スマートレイヤー

◎ 人気ブログランキングで発表

ダノンプラチナの追い切りを見て、こちらを本命にしました。前回も書きましたが、マイルでの戦績は(5-1-0-2)と非常に安定しており、着外も4着が2回と惜敗です。馬券圏内はかなりの確率で来るでしょう。

 

○ 12.トーセンスターダム

京都金杯では出遅れが響き11着と惨敗しましたが、非常に気性的に危うい為、1番人気で買う馬ではありません。力は非常にある馬で、東京もどうかとは思いますが、1600m+人気薄で56kg出走ですので、対抗評価としました。

 

▲ o2.ダノンプラチナ

追いきりが良ければ本命にと考えておりましたが、太め残りの印象。海外遠征帰りの為、単穴評価にしました。1番人気と想定しておりましたが、4倍以上つくなら単勝を買ってもいいかなと考えております。

 

△ 01.グランシルク

White Love=1枠=グランシルク=シルクと言えば白が、頭によぎりました。サイン馬券としてもここはしっかり抑えておきます。安定した走りで馬券圏内には十分可能性があると考えております。

 

△ 04.ダイワリベラル

政治と言えば、保守とリベラルとの戦いですね。(厳密にはもっと複雑ですが…)こちらも今井恵理子さんつながりのサイン馬券です。マイルでの戦績は(2-0-0-0)距離短縮で素質開花。侮れない1頭です。

 

 

消 06.スマートレイヤー

個人的には好きな馬で力がある馬だと考えておりますが、混合重賞戦では、常に消したほうが期待値の高い馬。覚えておいてほしい。

 

東京新聞杯2016買い目

◎を1頭軸で、印の馬に流します。6点勝負!

 

 

きさらぎ賞に関しては、馬券的には「見」ですが、購入した場合は無料メルマガにて発表します。よろしければご登録下さい。

 

東海ステークス 3連複 ¥1,120  的中

東海S_神ログ

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

※的中馬券の一部です。

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「殿堂」に認定します。

【第1位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第3位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/

【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ