【きさらぎ賞2016】予想|追い切り抜群のサトノダイヤモンドに死角なし!?

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


2月1日に、プロ野球キャンプが開催されて野球熱もボチボチ盛り上がってきていたのですが、水を差すような事件がおこりましたね。あえて名前は出しませんが、感想としては「えぇぇ・・・やっぱりか~。」という感じでした。

 

最近、TVやブログで元気な姿を見せていたのに残念でなりません。恐らく、1度は辞めていたのでしょう。多くの人にチャンスをもらい表舞台に出始めてココロのスキマが出来たのでしょうか・・・。心の闇は私にはわかりませんが、次にどう行動するかゆっくり考えてほしいものです。(偉そうにして申し訳ないです。)彼の生きる道はタレントではなく野球人だと思います。なんとか復活して元気な姿を見せてほしいですね。

 

さて、きさらぎ賞ですが、サトノダイヤモンドVSロイカバードで盛り上がってますね。枠順は確定しておりませんが、頭数も少ないので体制には影響ないと考えております。クラシックの前哨戦ですので、有力馬3頭の追い切りを紹介していきます。

 

 

サトノダイヤモンド 追い切り

2/3 栗東CWコース 馬場:稍

87.4 69.7 54.4 40.4 12.3

関係者コメント

ゴールドラッシュ(3歳未勝利)と併せ馬。2馬身追走してスタートし、直線では鞍上のゴーサインが出ると、素早く抜け出して2馬身先着。騎乗したルメールは「反応が強かったです。ずっとリラックスして走れていましたし、前走と比べても良くなっています」と好感触。池江調教師も「先週に結構やっているので微調整程度だけど、順調に来ていると思う」

 

ロイカバード 追い切り

2/3 栗東CWコース 馬場:稍

87.6 71.4 55.9 41.0 11.9

関係者コメント

ゴッドフロアー(6歳1600万)を内から6馬身追走すると、最後は楽な手応えのままで半馬身先着。連勝中の勢いを感じさせた。松永幹調教師は「上がり重点でしたが、いい動き。しっかりと我慢も利いていたと思います」と満足そうな表情だった。

 

ロワアブソリュー 追い切り

2/3 栗東坂路コース 馬場:良

52.7 37.5 24.6 12.3

関係者コメント

3歳未勝利レッドヴェルサスと併せ、半馬身先着。手綱をとったM・デムーロ騎手は「いい状態。怖がりで右へもたれる。競馬でも同じ」と指摘した。須貝師は「まだ子供。これからの馬。でも、可能性があるから重賞に使う」と素質を見込んでいる。

 

サトノダイヤモンドの調教が軽いのが少し気になるところですが、既に仕上がっているとみて良いのでしょうね。ロイカバードも上がり重視で調教タイムはサトノダイヤモンドと変わりありません。こちらも力を発揮しそうですね。ロアアブソリューは坂路52.7と抜群のタイムで素質の片りんが見え隠れします。

 

少し早いですが、結論として、軸馬C

 

軸馬C人気ブログランキングで発表

小頭数なら問題ないでしょう。ここでも力を発揮できるはずです。

 

 

最終予想買い目については、無料メルマガで発表するかもしれません。よろしければ、ご登録お願いします。

 

北山ステークス 3連複 ¥1,340  的中

北山ステークス的中

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

※的中馬券の一部です。

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】的中ファクトリー
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】http://tekichu.com/

【おすすめポイント】
『的中ファクトリー』はコアな競馬ファンに人気の高い情報会社ですが、競馬初心者の方でも十分にこのサイトを活用する事が出来ます。
とにかくコラムが充実しています。それも殆どが無料で読めますから、いきなり会員になった直後から豊富な情報を得る事が出来ます。なかなかここまで豊富な情報量を無料で読めるサイトは中々ありません。かなり読み応えのあるコラムです。

【第1位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「殿堂」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第3位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ