【東京新聞杯2016】予想|海外遠征帰りのダノンプラチナは追い切りで判断!

   2016/02/05





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


本日、2月2日は夫婦の日頭痛の日ツインテールの日だそうです。どれも、語呂が良く覚えやすいですね。さて東京新聞杯ですが、頭痛の日にぴったりな頭を悩ますメンバー構成ですね。

 

東京新聞杯2016登録馬

【東京新聞杯2016】予想|登録馬

登録馬は、14頭です。1番人気は海外帰りのダノンプラチナが濃厚ですが、海外帰りの為、最終追い切りで仕上がりの判断が必要になってくるでしょう。2番人気はダッシングブレイズグランシエルの勢いのある4歳馬が濃厚。個人的には格になるメンバー不在で頭が痛いところです。

 

海外遠征馬の帰国初戦について(過去5年)

【東京新聞杯2016】予想|海外遠征馬のダノンプラチナは追い切りで判断!

 

近年、ドバイミーワールドカップや香港など、日本馬が積極的に海外に参戦しています、過去5年で70頭が出走しており、データとしても十分利用価値があるかと思います。まず、海外遠征馬の帰国初戦ですが(10-10-5-45/70)勝率14.3%連対率28.6%/複勝率35.7%と実績馬多数の中で、今一つの成績ではないのでしょうか。異国での調整や、帰国後の調整の難しさが伺えますね。今回、ダノンプラチナが帰国初戦馬に該当しますが、もう少し掘り下げていきたいと思います。

 

海外遠征馬の帰国初戦1番人気の馬について(過去5年)

【東京新聞杯2016】予想|海外遠征馬のダノンプラチナは追い切りで判断!

1番人気濃厚の、ダノンプラチナですが、海外遠征馬の帰国初戦(1番人気)の馬について調べてみました。(5-4-3-5/17)勝率29.4%連対率52.9%/複勝率70.6%と非常に信頼度の高いデータとなっています。

着外になった馬は、5頭です

2015年 ユニコーンS(G3)稍重 ゴールデンバロー 4着 
2015年 高松宮記念(G1)稍重 ストレイトガール 13着
2014年 中山記念(G2)稍重 トウケイヘイロー 6着
2012年 春雷S(OPEN)良 パドトロワ 7着
2012年 オーシャンS(G3)重 カレンチャン 4着

全てのレースに当てはまる共通点はないのですが、カレンチャンを除き4頭は当時G1馬ではない。5レース中良馬場は1レースのみ。以上より、データ的にはダノンプラチナが馬券圏内にかなりの確率届くのでないでしょうか。

 

結論として、最終追い切りをみて良ければ本命にします。

ダノンプラチナの追い切りが悪ければ、注目馬Bを本命馬に考えております。

 

注目馬B人気ブログランキングで発表

マイルでの戦績は(5-1-0-2)と非常に安定しており、着外も4着が2回と惜敗です。本格化した現在なら、モーリスに対抗できる馬になりうるのではと思っておりますので、楽しみな1頭です。

 

 

最終予想買い目については、無料メルマガで発表するかもしれません。よろしければ、ご登録お願いします。

 

北山ステークス 3連複 ¥1,340  的中

北山ステークス的中

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

※的中馬券の一部です。

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】的中ファクトリー
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】http://tekichu.com/

【おすすめポイント】
『的中ファクトリー』はコアな競馬ファンに人気の高い情報会社ですが、競馬初心者の方でも十分にこのサイトを活用する事が出来ます。
とにかくコラムが充実しています。それも殆どが無料で読めますから、いきなり会員になった直後から豊富な情報を得る事が出来ます。なかなかここまで豊富な情報量を無料で読めるサイトは中々ありません。かなり読み応えのあるコラムです。

【第1位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「殿堂」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第3位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ