【シルクロードステークス2016予想】データ分析|ビッグアーサーにM.デムーロ騎乗!?

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


明日は、川崎記念(Jpn1)が1月27日(水)16時10分行われますので、地方競馬ファンの方はお見逃しなく。そして、本日は錦織圭VSジョコビッチが日本時間1月26日(火)17時15分以降に行われます。

 

にわかテニスファンの私も、楽しみしている1戦ですので、両選手を応援テニスということで、ウィリアムヒル(ブックメーカー)にて賭けてみました!!

 

【シルクロードステークス2016予想】データ分析|ビッグアーサーにM.デムーロ騎乗!?

 

登録方法はフランケルJr.さんのサイトに詳しく書いてますのでご参考にして下さい。

http://frankelkeiba.com/

ウイリアムヒルの日本語サイトはこちら。

(参考サイト見ながら登録がベスト!)
http://sports.williamhill.com/

Horse_Racing_Williamhill3
今週、行われるシルクロードステークスについて、早速見ていきたいと思います。

シルクロードステークス2016予想オッズ

シルクロードステークス2016オッズ

17頭登録と、全頭出走することが可能です。10倍人気以内が、5頭と混戦模様ですが、ビッグアーサーが頭1つに抜きに出た感じですね。前走、ビッグアーサーに勝利しているサトノルパンも人気を上げていきそうです。一発秘めた馬も何頭かいますので、波乱含みの1戦になりそうです。

 

データについては、特徴的なものだけ今回は取扱いと思います。

 

シルクロードステークス2016データ分析

シルクロードステークス脚質別傾向

シルクロードステークス2016脚質別傾向

先行馬が安定した成績を残しておりますが、差し・追込みも決まりやすい馬場となっております。特に、穴馬は後ろから突っ込んできているケースもありますので、穴馬を買うなら差し・追込み馬。

過去10年で10番人気以下で3着以内の該当馬は6頭

2015年 セイコーライコウ12番人気 2着(追込)
2014年 リトルゲルダ  13番人気 3着(差し)
2013年 メイショウデイム11番人気 3着(先行)
2012年 ケンブリッジエル16番人気 3着(追込)
2011年 アーバニティ  14番人気 2着(追込)
2008年 コパノフウジン 11番人気 2着(差し)

 

シルクロードステークス人気別傾向

シルクロードステークス2016単勝オッズ別傾向

10番人気以下の馬も過去10年度6度馬券圏内と善戦している。ハンデ戦だけあって、斤量の軽い馬には注意が必要!

過去10年で1番人気の逃げ馬は3頭該当!

2014年 レディオブオペラ 2着
2013年 アイラブリリ 15着
2008年 アストンマーチャン 1o着

 

シルクロードステークス前走レース別傾向

シルクロードステークス2016前走レース別傾向

芝1200m~1400mを走った馬を狙うのが基本。

淀短距離ステークス組が今回5頭が該当します。

アースソニック
セカンドテーブル
メイショウツガル
ローレルベローチェ
ワキノブレイブ

上記より、馬券に絡んできそうな注目馬B人気ブログランキングで発表します。

 

人気ブログランキングで発表

騎手人気も全くなく人気は間違いなく10番人気以下でしょう。前走、久々の芝1200mでしたが、スムーズにレースを運び馬圏内にもってきました。ビックリするぐらい馬が良くなっている。と調教師も言っており、馬が変わったと見ていいでしょう。先行から粘りに期待!

 

 

東海ステークス 3連複 ¥1,120  的中

東海S_神ログ

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

※的中馬券の一部です。

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「殿堂」に認定します。

【第1位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第3位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/

【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ