【若駒ステークス 2016】枠順発表|軸馬予想と天気予想(予報)!?【京都芝2000m】

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


土曜日は、重賞レースもありませんので、大好きな若駒ステークスを予想していきます。土曜日は第二弾の寒波が日本列島に訪れますが、京都競馬場の天気はどうやら大丈夫のようですが、気温がマイナスになりますので、パンパンの良馬場というよりは、水分を含んだ力のいる馬場になるのではないでしょうか?前のレースのタイムには注意が必要ですね。

 

京都競馬場1月23日天気

【若駒ステークス 2016】枠順発表|最終予想と天気予想(予報)!?

京都競馬場1月24日天気

【若駒ステークス 2016】枠順発表|最終予想と天気予想(予報)!?2

 

では、若駒ステークスを見ていきましょう。

 

若駒ステークス2016枠順確定

【若駒ステークス 2016】枠順発表|最終予想と天気予想(予報)!?3

8頭立てと少頭数ですが、難解な一戦です。確たる軸はなく、どの馬も一長一短あります。若駒ステークスといえば、ディープインパクトの衝撃的な走りを思い出しますが、ワールドエースの2着も思い出深いです。このレースに勝てなかったことがG1馬になれなかった原因だと今でも思っております。今年もスローな展開になりそうなので、ワールドエースに勝ったゼロスみたいな馬が現れるかもしれませんね。オッズは、ロスカボス、マカヒキ、ブラックスピネルの3頭が上位人気で3強を形成しております。

 

若駒ステークス2016出走馬分析

1.ノーブルマーズ

既に7戦を消化しており、経験十分です。シンザン記念は追い込んで7着でしたが、デイリー2歳Sでは2番手から粘り込み3着でした。馬場も稍重でした。今回、1枠1番を引いており、ひょっとして逃げるのではと思っています。

 

2.レインボーフラッグ

騎乗する小牧騎手が新馬戦を評価しており、気性の悪い部分がでなければ、期待できると評価してます。この馬でクラシックを虎視眈々狙っているみたいですね。中1週がどうでるか・・・

 

3.ロスカボス

出遅れ癖のある馬だが、東京2歳Sではスタートをスムーズにでて、圧勝すると思われたが、案外伸びず7着。メンバー的にスローの瞬発力勝負になりそうなので、今回は控えて競馬をするのではないでしょうか。

 

4.ドラゴンカップ

前走ダート戦からの出走ながら4番人気。角居×武豊で勝負気配も感じる。芝への適正があるかどうかが鍵だ!

 

5.マカヒキ

新馬戦を圧勝しており堂々、1番人気になりそうです。父ディープインパクトと強烈な末脚はワールドエースを彷彿とするのは気のせいか・・・雪が降らないことを祈る。

 

6.アメリカンヘブン

前走、見所なし。消し。

 

7.キンショーユキヒメ

紅一点だが、有力馬と3kg差。福寿草特別4着と差のない競馬をしており、今回オープンだが、気になる馬である。

 

8.ブラックスピネル

荻ステークスではスマートオーディンに勝っており、実績では№1。おそらく2番手あたりをつけ、少頭数と馬場を味方にして力を発揮できるのではないでしょうか。

 

 

軸馬Zに関しては、既に確定しております。人気ブログランキングで発表しますのでご確認ください。

 

軸馬Z人気ブログランキングで発表

 

若駒ステークスの最終予想は、無料メルマガで配信予定ですので、お気軽にご登録下さい。

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

 

淀短距離S 単勝300円

淀短距離ステークス2016

淀短距離S 馬連530円

淀短距離ステークス2016

※的中馬券の一部です。

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「殿堂」に認定します。

【第1位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第3位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/

【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ