【アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)2016】予想|出走登録馬と復活をかけるショウナンマイティ!

   2016/01/19





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


日曜日は、ドラマの「下町ロケット」を楽しみ見ていましたが、今は、「真田丸」を楽しみにみています。真田雪村についてあまり知らないので、これから本でも購入して読んでみようかとおもってます。

最終予想は無料メルマガで配信しました。予想は的中しましたが、個人的には馬連のみの的中でした。予想を参考にされ3連単を的中した報告も頂きました。おめでとうございます。ベルーフの取捨についてはいくつか問い合わせがありましたが、あの手の馬は毎回人気するタイプですので常に消したほうが、回収率があがるので頭の片隅にでもいれておいてください。

 

日経新春杯 馬連 510円的中

日経新春杯的中馬券

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

 

アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)2016出走登録馬

1 アップルジャック

2 クランモンタナ

3 サトノラーゼン

4 ショウナンバッハ

5 ショウナンマイティ

6 スズカデヴィアス

7 ステラウインド

8 スーパームーン

9 ディサイファ

10 フラガラッハ

11 マイネルディーン

12 マイネルフロスト

13 マイネルメダリスト

14 ヤマニンボワラクテ

15 ライズトゥフェイム

16 ルルーシュ

16頭が出走登録をしており、除外対象の馬はいない為、全頭出走してくると見てよいでしょう。ぱっとメンバーを見る限り、どの馬が1番人気になるかわからないぐらい混戦ですが、おそらくダービー2着・菊花賞5着のサトノラーゼンが人気するのではないでしょうか。

 

ショウナンマイティは復活するのか?

安田記念で故障して以来、19ヶ月ぶりに出走です。常識に考えて往年の力を期待するのは酷でしょう梅田調教師は「いい時を知っているから物足りない。脚に爆弾を抱えているから難しい」と言っているように仕上がりもいまいちです。ただし競馬にはロマンの側面があります。私がペルーサを応援しているようにまずは無事完走することを願っています。

 

ショウナンマイティは個人的に応援しようと思いますが、1週間前から注目している馬がいます。人気ブログランキングで発表しますのでご確認ください。

 

注目馬A人気ブログランキングで発表

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第57回 アメリカJCC(G2)

まだまだあるぞ!お年玉!

JRAの大物OBもブ厚く勝負!

想定配当は50倍超!

お年玉1点情報を無料公開!

シンクタンク:アメリカJCC234_60

━━━━━━━━━━━━━━━━━

G2とは言え冬場、昨年のゴールドシップのような例はあるものの、基本的に一線級の出走は少ない。しかも、前週の日経新春杯と両睨みする陣営がいて、馬券的には一筋縄ではいかない。1番人気が3年連続で馬券圏内から消えており、波乱要素が十分にあるレースなのだ。

 

それ故に、各陣営の思惑が非常に重要となる。ココを本気で勝ちに来ているのか、はたまた秋連戦後のついでの出走なのか、デキの良し悪しなど様々な内情を把握する必要がある。しかし、裏を返せば、それさえ把握していれば美味しい馬券にあり付けることも可能なのだ。

 

もちろん、どの馬が“買い”で、どの馬が“買えない”というジャッジは、総勢400名以上の情報ルートが在籍し、どの関係者とも身内同然に話を聞くことができる態勢が整っている弊社シンクタンクにとっては容易い話。情報ルートの間では「今年は◯◯◯◯◯◯◯と◯◯◯◯◯◯◯の1点で勝負!」と盛り上がっているとの話もある。そんなプロが買うアメリカJCCの1点情報を今週は特別に無料公開。コレは必見だ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第57回 アメリカJCC(G2)

まだまだあるぞ!お年玉!

JRAの大物OBもブ厚く勝負!

想定配当は50倍超!

お年玉1点情報を無料公開!

シンクタンク:アメリカJCC300_250

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ