戦略的競馬予想~馬券必勝ブログ~

競馬ブログ

戦略的競馬予想~馬券必勝ブログ~


このブログは、「競馬で勝つ為」に私が個人的に競馬で思ったことや、勝てる情報
などを書いていくために開設しました。

競馬に対しての絶対的理念は「競馬で勝つ」こと。

「勝つため」のプロセスとしては様々な手法がありますが、大事なのは、

75%の壁を超えること。まずは第一目標です。

競馬ファンの皆様ならご存知かと思いますが、競馬の控除率は25%。
我々競馬ファンは残りの75%を取り合っているという形となります。

ということは、皆が回収率75%に収束していくことになります。
正直この75%の壁を超えるには適当に馬券を買っていても難しいです。

当然、運よく的中が続けば超えることにはなりますが、長期では難しい。

この壁を超えることが出来れば、100%の壁を目指していけば良いと思います。

何が言いたいか、というと常に「回収率」を意識して馬券を買うということです。

戦略的競馬予想~馬券必勝ブログ~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました