戦略的競馬予想~馬券必勝ブログ~

 

 
馬主「大魔神佐々木」の予想は目線が違う!実績が違う!
------------------------
ジャパンC(G1)
◎シュヴァルグラン
3連単 13,340円的中!
予定通り京都大賞典から使えた今年の方が間隔的にも余裕があり、中間もしっかりと調教を積む事ができました。デキは昨年以上だと思います。
------------------------
ジャパンカップをを獲った男の最終結論が見られるのはうまスクエアだけ!
 

【神ログ無料メルマガ】今週のメインレース
2017年11月25日(土)15:40:京都2歳S
2017年11月26日(日)15:40:ジャパンカップ

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

戦略的競馬予想~馬券必勝ブログ~


このブログは、「競馬で勝つ為」に私が個人的に競馬で思ったことや、勝てる情報
などを書いていくために開設しました。

競馬に対しての絶対的理念は「競馬で勝つ」こと。

「勝つため」のプロセスとしては様々な手法がありますが、大事なのは、

75%の壁を超えること。まずは第一目標です。

競馬ファンの皆様ならご存知かと思いますが、競馬の控除率は25%。
我々競馬ファンは残りの75%を取り合っているという形となります。

ということは、皆が回収率75%に収束していくことになります。
正直この75%の壁を超えるには適当に馬券を買っていても難しいです。

当然、運よく的中が続けば超えることにはなりますが、長期では難しい。

この壁を超えることが出来れば、100%の壁を目指していけば良いと思います。

何が言いたいか、というと常に「回収率」を意識して馬券を買うということです。

戦略的競馬予想~馬券必勝ブログ~

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。