【きさらぎ賞 2015】無料メルマガにて最終予想発表!!・・・前日オッズ1番人気はルージュバッグ!!

みなさん。こんばんは。副管理人「とも」です。

本日、3歳戦のエルフィンステークスが行われましたが、

1番人気の、クルミナルが2馬身差の圧勝でしたね。

一線級と戦っていませんが、厩舎を含めて侮れない存在ですね。

 

レース後のコメント 1着 クルミナル(池添謙一騎手) 「いいですね。競馬では乗りやすいですし、きつい位置でもしっかり走ってくれました。初戦同様、いい切れ味を見せてくれました。これでGIにも出られるでしょうし、楽しみです」

 

(須貝尚介調教師) 「新馬戦を使うまでに時間がかかり、何とかしたいと思っていた馬ですが、これほどとは……。今後が楽しみになる勝ち方をしてくれました。馬の様子を見て、一度使うか本番直行かを決めたいと思います」

 

 

 

 

さて、きさらぎ賞ですが、

現段階での単勝人気順は以下の通り。

【きさらぎ賞 2015 前日オッズ】

【きさらぎ賞 2015】無料メルマガにて最終予想発表!!

 

 

前評判通り、ルージュバッグとボルトドートウィユが人気しておりますが、

アッシュゴールドが人気しているのは驚きました。

サイン派が購入しているのでしょうか?

頭数は少ないですが、評判馬が揃って楽しみなレースになりそうですね。

 

 

ユーザー参加型のアンケートも実施しております。
良かったらご参加下さい。

 

 

迷ってるあなた!!

 

そんな時こそ、「穴党の味方」「本命党のお供」神ログの予想は如何ですか?

 

2月8日10:00に「無料メルマガ」にて配信を予定しております。

先週は50名ほど新規登録が増えております。

興味のある方は、ご登録宜しくお願いします。

 

 

「PC版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら

「携帯版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら

 

 

人気ブログランキング【きさらぎ賞】消す馬は?

 ※2月7日未明に発表します。

 

 

東京新聞杯関連記事

有力馬分析(予想)と攻略ポイント【東京新聞杯2015】
https://kamikeibalog.com/archives/3821

 

 

人気ブログランキング【東京新聞杯】注目馬は?

 

 

2014年52週連続的中を達成したサイトをご紹介します。

2014年の最後は有馬記念をバッチリ的中。

12月28日(日)中山10R 有馬記念

結果は・・
1着:☆ジェンティルドンナ
2着:△トゥザワールド
3着:◎ゴールドシップ

3連複 15,250円的中

そして先週配信された予想は・・

1月31日(土)東京8R 4歳上500万下

結果は・・
1着:◎レッドジョーカー
2着:▲サクラルコール
3着:△ダイチヴュルデ

3連単 173,700円的中

上の画面に入り切りませんでしたが、予想している全てのレースで

予想の根拠もしっかり書いてあります。

2014年52週連続的中(全ての週で的中)は本当にすごいですよね。

きさらぎ賞、東京新聞杯の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費永久無料です。

さらに、無料コンテンツも充実してるので

チェックしてみてください!

毎週2レースの買い目を無料で見ることができます。!


更新コンテンツ(無料)】
・ 今週の注目レース
・ 的中実績レース回顧
・ 無料軸馬情報+買い目
・ 無料穴馬情報+買い目

さらにさらに、今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!

入会金・年会費0円 会員登録はこちら

(予想はメルアド登録のみで見れます。)


コメント

タイトルとURLをコピーしました