ロカという1勝馬を考える(予想)【阪神ジュベナイルフィリーズ2014(阪神JF)】&【有馬記念2014】17日前の注目馬!

みなさん、こんにちは。管理人ひろです。

 

今週の出馬投票が終わりました。

 

阪神ジュベナイルフィリーズ

ちょっと混戦模様のような気がします。

 

話題のロカが抽選を突破してきましたね。

 

新馬戦は「こりゃ強い!」と思う競馬でしたからねー。

期待は高まるのですが・・・。

ただ、ちょっと騒がれ過ぎの感が否めませんね。

これは、仕方のないことと分かってはいるのですが、

個人的には、イヤ~な空気が漂っていますょ。。。

 

私が思うメディアが騒ぐパターンですが、

「強い馬が騒がれる場合」と、

「そんなに強くないのに、祭り上げられる馬」

 

ロカはどちらでしょうか???

 

データ的には、近8年で4勝の抽選突破組が

好走しています。

あの、ウオッカ、ブエナビスタも抽選突破して

優勝している。

ロカにその資質があるか否か???

 

新馬戦はスローもスローの超ドスローで、外に持ち出しての差し切り。

今回は、そうペースが遅くはならないハズ。

 

新馬戦を見る限りでは、ペースに戸惑うなんてことはないと思いたいが、

不安があるとすれば、キャリア1戦・・・未知数なところ。

 

 

馬格もあります。

新馬戦を何度も観ましたが、

やっぱり強い!

 

今回のメディアは、間違っていないような気もするが・・・。

 

ジェンティルドンナも有馬記念を最後に引退を表明、

次世代の名牝候補に名乗りをあげるかもしれませんね。

 

 

 

現時点での注目馬【A,B】

人気ブログランキング【阪神ジュベナイルフィリーズ】注目馬は?A,B

 

 

 

【もう気持ちは有馬記念!?】

有馬記念18日前時点での注目馬!

人気ブログランキング【有馬記念】18日前時点での注目馬!

 

 

 

<スマホでご覧の読者様>

「無料メルマガ登録」は、下段にご用意しています。

ご関心のある方は、ご登録よろしくお願いします。

 

 

ではまた(^_-)-☆

 

 

【無料予想】

【一度は見ていただきたいオススメ競馬サイト】今週は荒れそうな匂いがプンプンする、

【阪神JF(G1)】

その分、予想の難易度は高い事が予想されますよね?

 

もし完全無料で情報がGET出来るサイトがあれば、手に入れたくないですか?

 

先日も土曜阪神11R京阪杯の3連単(4676.5倍)

日曜日福島12R会津特別の3連単(698.5倍)など

高配当レースを的中させています。

 

 

実は毎週、予想結果を確認してますが、

全く的中しなかったことは一度もありません。

ウマセンは全ての特別レースの買い目を無料で見ることができますが、

一週間で18も特別レースがあるんだから全部予想すればどれか
当たるでしょ?
と思いがちですが、やってみると、これがなかなか難しいやらなんやら…(^▽^;)

しかも、穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。

 

 

それをやってのけてる無料予想サイトが「ウマセン」です。

 

 

 

私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、

実感してもらった方が早いと思います(´∀`)

ウマセンは本当にすごいですよ。

完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

【阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)】

他全特別レースの穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。

登録はこちらから⇒ http://www.umasen.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました