【的中】CBC賞 ○◎ 2,670円 ラジニケ ◎○ 1,820円 本線的中

みなさん、こんにちは。管理人ひろです。

今週は、久々にブログ的中が出ました。

馬連のみではありましたが、中京と福島W的中でした。

本命、対抗で決まったので良かったです。

 

CBC賞 ○◎ 本線的中 2,670円

ラジニケ ◎○ 本線的中 1,820円

 

人気ブログランキング応援のクリックお願いしますヾ(。ё◇ё。)ノ

 

CBC賞では、スギノエンデバーが惜しい4着で3連単を逃しました。

もう1段前での競馬なら着を拾えたと思うのですが。

ニンジャは、左回りで走れていなかったので抑えきれませんでした。

ラジニケでは、ベルカントが最後に垂れましたね。

 

このレースは、ベルカントをどうするか?

 

が自身の予想上におけるポイントでした。

この展開は見切れていたので評価を落としたのですが、

今思えばこれを切って、

予想の最後まで残っていたウインフェニックスを入れるべきでした。

 

私の予想は少ない印で的中を出すことです。

これは、かなりプレッシャーがあるのですが

あれもこれもと迷ってしまうと予想になりません。

的中率を上げることはブログでは大切だと思いますが、やはり回収率です。

ブログ開始から春先までは的中ラッシュ!?だったのですが・・・。

その後、次第に苦戦するようなってきましたが、

節目節目のメンテナンスで、今回は立て直せたかなという感じです。

 

読者の中には「印が少ないから見ている。」という声がありました。

「印が少ないから◎○の2頭軸で買っている」という声もありました。

具体的な買い方の指示は、

出していませんが参考にしていただいている読者がいてくれるんだなと思い“

更に馬券術を向上しなくてはいけないな”と感じました。

 

上半期、ブログ上での前半収支は、

馬連154%、3連単156%という結果で折り返すことになりました。

(※◎を軸に、印へ流す馬連と3連単マルチで算出)

あまり当たっている感は無いのですが、

一撃回収があったのでこんなもんでしょう。

上半期後半は、貯金を食い潰す流れでした。

 

当たるに越したことはないですが、

後半も、時折出現する”一撃回収”に、

今後もご期待ください。後半もマイペースで頑張っていきます。

次週も頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

夏競馬からは、

自身の予想法に変化を付けています。

変化を付けると言うと「変わったことをするのか?」

と思われるかもしれませんが、変わったことはしません。

 

過去のメルマガで述べたのですが、

節目節目で「情報の棚卸」をしています。

今期のメンテナンスが終わりましたので、

これに基づく予想ロジックを修正しただけです。

 

ブログで結果を出さないと皆様に喜んでいただけるわけがありません。

まず、CBC賞とラジニケが結果に繋がりホッとしました。

今後も、神ログにどうぞご期待ください!

 

どうぞよろしくお願いします。

 

人気ブログランキング応援のクリックお願いしますヾ(。ё◇ё。)ノ

 

 

的中した勢いで「無料メルマガ」を募集致します。

【完全無料】なので、登録して“損”はなし!?

 

【最近の的中】

5月04日 天皇賞・春(G1) 馬連 8450円 2080円 ◎-▲的中!

5月18日 ヴィクトリアマイル(G1) 馬連 8450円 △-◎的中!

7月6日 CBC賞 (G3) 馬連 2,670円 ○-◎的中!

7月6日 ラジニケ(G3) 馬連 1,820円 ◎-○的中!

 

【過去高額的中】

2月16日 京都記念 3連単11-10-9 81540円 ○△◎的中!

1月26日 AJCC   3連単10-2-1 299470円 ◎穴△ 30点的中!

 

「PC版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら

「携帯版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら

 

先日2014年4月16日(水)、都内某所。

競馬予想会社を定期的に利用している
下記10人による、今年の春G1競馬の予想に最も期待するサイトは
どこか、意見交換が行われた。

・聡(男、32歳)
・翼(男、28歳)
・真吾(男、37歳)
・明伸(男、41歳)
・誠(男、33歳)
・淳一郎(男、45歳)
・和也(男、36歳)
・彩(女、29歳)
・恵子(女、38歳)
・淑江(女、45歳)

そこで10人中7人が真っ先に挙げたサイトが
「ウマセン」である(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://umakuru.com/

「ウマセン」を挙げた7人のほぼ全てが
「ウマセンは完全無料なのに収支が素晴らしい」と言っていた。

確かに、ウマセンは2011年1月~6月末まで、ウマセンが公開している
全ての買い目を100円ずつ購入しただけで
+138万9,810円という素晴らしい収支を実現しているのである。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当に素晴らしい収支実績である。

他にも、ウマセンは2014年4月、下記レースの万馬券を的中させている。

・上賀茂ステークス   3連単299,970円的中!
・忘れな草賞     3連単210,910円的中!
・ラジオ福島賞    3連単98,930円的中!
・雪うさぎ賞      3連単85,030円的中!
・新緑賞        3連単46,610円的中!

完全無料なのにこの的中実績は本当にすごいです・・
~~~~~~~~

その「ウマセン」が今週の日本ダービー他全特別レース
の買い目を公開するモニターを募集しています。
※人数限定なのでお早めに(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)!
http://umakuru.com/

さらに、
今メールアドレスをご記入の上ご入会頂くと
下記3点の無料特典のメリットがございます。

メリットその1
・全特別レースの買い目を半永久的に無料でお届け!
~~~~~~~~~~~~~~
メリットその2
・週1回(土)のメルマガももちろん無料で利用可能!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メリットその3
・具体的な買い目まで完全指南!
~~~~~~~~

「ウマセン」に今年の春G1はお任せください。

詳しくはコチラ↓まで(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)
http://umakuru.com/

上記のメリットはかなり驚きでした!

かなり太っ腹で、お得感がスゴイです。

春G1期待度ランキング圧倒的1位の実力を無料で試してみてはいかがでしょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://umakuru.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました