【CBC賞 2014】過去データからの予想見解

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月3日(土):金鯱賞
2016年12月4日(日):検討中!

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


みなさん、こんにちは。管理人ひろです。

今年も半分過ぎました。

後半も一撃回収目指して頑張っていきます!

函館SSに続くサマースプリント第2戦CBC賞です!

秋のGⅠスプリンターズSへも繋がっていくレースです。

では、見て行きましょう!

 

【CBC賞 2014】過去データからの予想見解

 

このレースは、2006年から夏開催に移行して開催されています。

しかも、新中京コースでは過去2回開催分しかデータがありません。

勝ち馬もマジンプロスパーが連覇しており、

傾向を掴むには無理がありそうです。

3月の中京開催でも過去データから傾向を掴むことは難しかったですね。

別条件をごちゃ混ぜにしたように記憶しています。

今回は、リニューアル後の同コースで開催されたレース全てのデータから

傾向を探っていこうと思います。

有力馬や一発ありそうな馬は牝馬が多い印象ですね。

 

“夏は牝馬”なのか・・・。

 

「今日のピンポイント」は”種牡馬”にフォーカスをあてました。

リニューアル後の過去2年芝千二の全クラスでのデータを、

今年の登録馬を対象に以下にまとめました。

 

■中京芝千二種牡馬別成績

 

image006

 

CBC賞を連覇したマジンプロスパーはアドマイヤコジーン産駒でした。

4勝の内の2勝をマークし、勝率、連対率を引き上げています。

連対率上位は、

アドマイヤコジーン、サクラプレジデント、キンカメ、アドマイヤムーン

 

複勝率上位は、

キンカメ、フジキセキ、アドマイヤムーン

 

これらに続くのが、サクラバクシンオーとクロフネだろうか。

 

 

人気ブログランキング現時点での狙い馬・・・は?

 

 

牝馬勢に有力馬が揃った感のある中で、

牡馬の中からとなるとこれかな。

騎乗実績のある和田騎手が2年ぶりに手綱を取るのも好材料。

新中京千二では(1-0-1-1)と走れている。

いつも後ろからの競馬になるので買い辛い面もある。

今回はトップハンデになるだろうが馬自身は問題ない。

他馬とのハンデ差を克服できるなら好走するかも。

 

ではまた(^_-)-☆

 

 

無料メルマガでは、ブログでは公開していない平場の予想や

ブログの更新情報などをご案内しています!

【完全無料】なので、登録して“損”はなし!?

 

【最近の的中】

3月21日 フラワーC(G3)   3連単 43770円 ◎○▲的中!

3月22日 阪神未勝利   馬単 2070円 1点的中!

4月13日 阪神500万   単勝 1180円 1点的中!

5月04日 天皇賞・春(G1)   馬連 8450円 2080円 ◎-▲的中!

5月18日 ヴィクトリアマイル(G1)   馬連 8450円 △-◎的中!

 

【過去高額的中】

2月16日 京都記念 3連単11-10-9 81540円 ○△◎的中!

1月26日 AJCC   3連単10-2-1 299470円 ◎穴△ 30点的中!

 

「PC版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら

「携帯版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら

 

 

PR【口コミで話題騒然の最強競馬情報サイト!】

 

最近口コミで話題になっている競馬予想会社がある。

しかし、実際のところ競馬予想会社って・・・

 

「当たらないものが多すぎる」

「詐欺みたいな的中実績だらけ」

「結局どこも無料情報ですら当たらない」

 

 

このような意見を寄せられる事が多いですよね?

ということで、まずは検証がてら

毎週公開されているターフビジョンの

無料買い目情報を元に馬券を購入してみました。

こちらの無料情報は3連複での提供が多いようです。

 

 

中山6Rの3連複情報。これがいきなりの的中!

配当は17,380円と3連複にしては上出来ですね!

1点1000円購入していたので・・・

173,800円の払い戻し。

 

 

更に翌日の無料情報もチェック!

今回は中山8Rの提供で、

またまた的中!配当は9,810円。

今回も1点1000円購入しており・・・

98,100円の払い戻し。

 

 

この2日間の無料情報だけ

30万程の利益を計上していました・・・。

 

 

確かに噂通りの実力!

無料情報だけでも十分勝てる事が証明された。

ひとまず無料登録から試してみてはいかがでしょうか?

 

 

フリーアドレスでの登録も可能みたいですし、

無料で使えるものは使って損はありませんよねw

登録はコチラ⇒ http://turf-v.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。