【鳴尾記念 2014】最終予想の発表!

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


みなさん、こんにちは。管理人ひろです。

クラス再編ありぃーの、来年のクラシックを目指しての新馬戦も始まりぃーので、

「明けましておめでとうございます。」って感じです(^^)

気持ち新たに頑張っていきたいと思います!

早速、注目している馬が明日の新馬戦に登場します!

さすが、みなさんも良くみていらっしゃるなーと思います。

この馬については、メルマガでご紹介しようと思っています。

阪神競馬の開幕です!

宝塚記念まで楽しみましょう!

開幕週ですが金曜日の夕方以降は雨模様でした。

JRA発表では、芝、ダート共に良と出ていますが、

馬場状態はどうでしょうか?

実際のレースを見てみないとわかりませんが、

パンパンの良馬場ではないでしょうね。

ブログ予想では、そうもいかないので悩ましいところです。

では、予想を発表します。

 

【鳴尾記念 2014】最終予想の発表!

 

 

■ 予想■

人気ブログランキング本命馬

 現在30位前後

○10 アドマイヤタイシ

▲11 エアソミュール

△09 トウカイパラダイス

△07 エックスマーク

△03 カレンミロティック

※馬連・3連単

 

 

人気ブログランキング≫←本命馬

叩き2戦目、ココはこの馬から入ります。

大外に入りましたがこの頭数ならさほど気にしなくていいのでは。

近3走は左回りでしたし、右回りで一発!

そして、面白いデータがあります。

過去2回あったのですが、古川騎手で大敗後の初戦は必ず勝っています。

 

 

≪アドマイヤタイシ≫

叩き2戦目、この馬が対抗です。

重賞勝ちこそないが、なかなか堅実に走るタイプ

地力はあるので馬券内には。

 

 

≪エアソミュール≫

OP特別4勝を評価。

一流どころの重賞では歯が立たない印象でも、昨年の4着馬。

 

 

≪トウカイパラダイス≫

メンバー中、最も順調にきているかも。

重賞ではいつも善戦マン。そろそろ決めてもいいのだが抑えまで。

 

 

≪エックスマーク≫

見解で取り上げた馬。

今回はチークピーシーズ着用するようで、走りに集中すれば一発あるかも。

 

 

≪カレンミロティック≫

対戦メンバーには、ほぼ先着しているが信頼度は低め。

内に入ったので逃げるのかな。

逃げるとマークされキツくなるのだが、たぶん逃げるだろうと読んで抑えまで。

好位差しなら要警戒も、斤量57kgが最後に重く効いてくるかもしれません。

 

 

<予想まとめ>

頭数は比較的少ないながらも、波乱含みの様相です。

GⅠ馬を含む重賞勝ち馬が5頭いるのですが、

どれもインパクトに欠ける印象です。

展開的には、開幕週といってもそんなに早くならないと見て、

前目好位で競馬ができる馬の中から組み立てた。

 

予想が嵌りますように(^_-)-☆
無料メルマガでは、ブログでは公開していない平場の予想や

ブログの更新情報などをご案内しています!【現在847人】

【完全無料】なので、登録して“損”はなし!?

 

 

【最近の的中】

3月21日 フラワーC(G3)   3連単 43770円 ◎○▲的中!
3月22日 阪神未勝利   馬単 2070円 1点的中!
4月13日 阪神500万   単勝 1180円 1点的中!
5月04日 天皇賞・春(G1)   馬連 8450円 2080円 ◎-▲的中!
5月18日 ヴィクトリアマイル(G1)   馬連 8450円 △-◎的中!

 

【過去高額的中】

2月16日 京都記念 3連単11-10-9 81540円 ○△◎的中!
1月26日 AJCC   3連単10-2-1 299470円 ◎穴△ 30点的中!

 

「PC版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら
「携帯版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら
 

 

突然ですが、

「無料情報で当たらなければ信用出来ないっ!」

と思っていませんか?まさにその通りです!
しかし、『タダ』でもしっかり当たる無料情報は確かにあります。


【今週の完全無料予想配信レース】

6月7日(土)阪神11R 鳴尾記念(G3)
6月8日(日)東京11R 安田記念(G1)

今週も重要馬券を完全無料配信(買い目はメルアド登録後、

前日の20時前後にサイトにUPされます!!)

↓ ↓ ↓ ↓

予想はメルアド登録で見ることができます(無料)

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
 クリックして登録を完了させてください。


【先日の的中実績】

5月31日(土)東京6R3歳500万下

60,000円⇒513,700円     回収率856%

5月31日(土)東京9R葉山特別

10,000円⇒43,000円      回収率430%

10,000円⇒84,500円    回収率845%

今週は安田記念と鳴尾記念の馬券を完全無料配信
(買い目はメルアド登録後、
(前日の20時前後にサイトにUPされます!)
↓ ↓ ↓ ↓

予想はメルアド登録で見ることができます(無料)

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
 クリックして登録を完了させてください。

さらに

2014年3月30日にはコラムニスト松本大吉が、
12度目のWIN5的中炸裂!!
『126万6020円』の獲得金を達成!
さらに、毎週ご提供している無料情報でも現在・・・
《 431万9550円を獲得! 》
無料でもフルパワーでお届けしているだけに、
渾身のプロ予想が炸裂!

 

信じるも信じないも・・・全ては貴方次第です。

 

もちろん!いきなりこんな事を言われても信じられないと思います。

という事で、アナタが満足するまで!半永久的に予想を無料でお届けします!

今年の安田記念、注目したいポイントはココ!
【下位人気馬こそ要注意】
 
過去10年の人気別成績から見ていくと、優勝馬10頭中延べ6頭が
「1~3番人気」と上位人気だったものの、残る4頭は「6~9番人気」から出ています。
また「6~9番人気」の勝率は「3番人気」馬と並ぶ3位タイの10.0%で、
3着内率では「1番人気」馬と同じ20.0%となっていました。
3着内馬30頭中延べ14頭までもが「6番人気以下」の馬で占められており、
下位人気馬の台頭は、常に頭に入れておいたほうが良いレースです。
 
 
そしてもう一つ抑えておきたいポイントは・・・
6歳以上の馬が好走率が高いというところがポイント!
この他にも数あるデータを合わせて見ると、
今年は「あの人気薄」が突っ込んでくる可能性大!
この他にも安田記念を獲るために必要な情報を
サイト上で期間限定公開中です!
安田記念(G1)の買い目をまずは無料で手に入れてください
(買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)

↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料)

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
 クリックして登録を完了させてください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。