【青葉賞 2014】最終予想発表!

   2014/05/07





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


みなさん、こんばんは。管理人ひろです。

今回は、日本ダービーの切符をかけた青葉賞です。
2着までに、日本ダービー優先出走権が与えられます。

中間の雨で馬場状態を気にしていたのですが、金曜日の時点では良馬場発表でしたね。
その後、晴れが続いていたので馬場の心配はないとは思います。
先週の東京競馬は前残りのレースが多かった感じですね。
特に、展開がスローなら今週も前残りに注意は必要かもしれません。

 

【青葉賞 2014】最終予想発表!

 

■青葉賞 予想■

 

◎ 人気ブログランキング(ラングレー)
○13 ヤマノウィザード
▲10 ゴールドアクター
△02 ワールドインパクト
△03 マイネルフロスト
穴17 シャンパーニュ

※馬連・3連単

 

人気ブログランキング≫(ラングレー)
これまでの対戦相手を見れば、ここでは◎にする。
既に当舞台で勝っている実績もプラス材料。
惜しくも皐月賞には行けなかったがダービー出走権は手に入れる。

 

≪ヤマノウィザード≫
見解で取り上げた馬。
前走7着、実は殿・・・個人的には度外視。
左回りの新馬戦を勝ち、2戦目で距離も克服済み。
落ち着いてくれてさえいれば爆発する!?

 

≪ゴールドアクター≫
先行勢で残るとしたらこの馬かもしれない。
前々走は、◎の2着。
前走は、ハナ差2着。
当コース経験済みも好材料。

 

≪ワールドインパクト≫
昨年3着のラストインパクトと同じ臨戦過程。
5戦5連対ながらイマイチ信頼度に欠ける印象。
前走、ゴボウ抜きの追込みは圧巻であっただけに一応抑えるが、
前走と同じように後方からの競馬なら取りこぼす可能性もある。
内枠を活かし前目に付ける競馬ならいいと思う。

 

≪マイネルフロスト≫
距離不安はあるが、内枠を引けたのでロスなく立ち回れば侮れない。
突き抜けてもいい能力を持っているとは思う。

 

≪シャンパーニュ≫
穴推奨です。
前走は逃げて粘り勝ち。追い込むサトノアラジンを振り切った。
先行勢で、唯一馬券内に残しているしスタミナはある。
初めての左回りも克服なら、東京でも前残り警戒。

 

<予想まとめ>

どのような展開でレースが流れるのか?
シャンパーニュが引っ張る形になるでしょうか?
そうならば、これまでのレース振りを見てもペースは早くならないと思います。
しかし、ナスノアオバやナンヨーマークの出方次第では乱ペースになるかも。
いづれにせよ、勝負は最後の直線です。
今回は、長くいい脚を使えそうな馬から組み立てた。

予想が嵌りますように(^_-)-☆

 

無料メルマガでは、ブログでは公開していない平場の予想や

ブログの更新情報などをご案内しています!

【完全無料】なので、登録して“損”はなし!?

 

【最近の的中】

3月21日 フラワーC(G3) 3連単7-9-13 43770円 ◎○▲的中!
3月22日 阪神未勝利   馬単2-6 2070円 買い目1点的中!
4月13日 阪神500万   単勝 1180円 買い目1点的中!

 

【過去高額的中】

2月16日 京都記念 3連単11-10-9 81540円 ○△◎的中!
1月26日 AJCC   3連単10-2-1 299470円 ◎穴△ 30点的中!

 

「PC版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら
「携帯版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら

 

 

【PR】先週2014年4月16日(水)、都内某所。

競馬予想会社を定期的に利用している下記10人による、

今年の春G1予想に最も期待するサイトはどこか、意見交換が行われた。

 

・聡(男、32歳)
・翼(男、28歳)
・真吾(男、37歳)
・明伸(男、41歳)
・誠(男、33歳)
・淳一郎(男、45歳)
・和也(男、36歳)
・彩(女、29歳)
・恵子(女、38歳)
・淑江(女、45歳)

 

そこで10人中7人が真っ先に挙げたサイトが
「ウマセン」である。(予想は【無料】で見ることができます)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://umakuru.com/

 

「ウマセン」を挙げた7人のほぼ全てが
「ウマセンは完全無料なのに収支が素晴らしい」

 

と言っていた。

 

 

確かに、ウマセンは2011年1月〜6月末まで、ウマセンが公開している
全ての買い目を100円ずつ購入しただけで
+138万9,810円

 

という素晴らしい収支を実現しているのである。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当に素晴らしい収支実績である。

他にも、ウマセンは2014年3月、下記レースの万馬券を的中させている。

 

・山陽特別     3連単334,420円的中!
・萌黄賞       3連単201,100円的中!
・刈谷特別      3連単123,440円的中!
・瀬戸特別       3連単91,170円的中!
・東風ステークス    3連単54,740円的中!

 

完全無料なのにこの的中実績は本当にすごいです・・
~~~~~~~~

 

その「ウマセン」が今週のマイラーズカップ他全特別レース

 

の買い目を公開するモニターを募集しています。

 

※人数限定なのでお早めに(予想は【無料】で見ることができます)

http://umakuru.com/

 

 

さらに、今メールアドレスをご記入の上ご入会頂くと

下記3点の無料特典のメリットがございます。

 

メリットその1
・全特別レースの買い目を半永久的に無料でお届け!
~~~~~~~~~~~~~~
メリットその2
・週1回(土)のメルマガももちろん無料で利用可能!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メリットその3
・具体的な買い目まで完全指南!
~~~~~~~~

 

「ウマセン」に今年の春G1はお任せください。

詳しくはコチラ↓まで(予想は【無料】で見ることができます)
http://umakuru.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。