【マーチS 2014】過去データからの予想

みなさん、こんにちは。管理人ひろです。

 

先週は、フラワーカップと土曜日の阪神6R(無料メルマガ)の的中で

終わりましたが、今週も4重賞ですね。頑張っていきたいと思います(^^♪

 

 

今回は、波乱のハンデ重賞「マーチS」です。

このレースはとにかく“荒れる”イメージがあります。

マーチS出走表

登録馬も41頭です。

フルゲート16頭ですから、抽選の段階から激戦ですね。

 

ハンデから定量を引いた値が大きい上位3頭が

優先的に出走できることになっています。

 

 

★今日のピンポイント★

 

伏兵馬が強い!?

マーチSオッズ

ご覧のように下位人気馬が好走していることがわかりますね。

3着馬は単勝20倍台未満から出ています。

やはり、荒れるレースなんですね。

 

 

馬単万馬券が10年で8回も出ていますから、

予想は、広範囲な視点で見ていく必要がありそうです。

 

 

<その他のポイント>

 

・ハンデ戦だが、斤量57.5kg以上でも好走している。

・前走上位馬が優勢。

・重賞3着以内かOP勝ちの実績馬が好走。

 

データから現時点で狙ってみたい馬は・・・

この馬⇒ 人気ブログランキング

 
ズラリと一線級のメンバーなら影も薄くなるが、

昨年、ベルシャザールに勝ってます。

 

不良馬場でしたが、あの走りができるなら差はないと思っている。

人気も無いと思うので期待値は大きいでしょう。

たぶん出走も出来ると思います。

ではまた(^_-)-☆

 

【管理人ひろのメルマガ】

 

無料メルマガでは、ブログでは公開していない平場の予想や

ブログの更新情報などをご案内しています!

【完全無料】なので、登録して“損”はなし!?

 

【最近の的中】

3月21日 フラワーC(G3) 3連単7-9-13 43770円 ◎○▲的中!
3月22日 阪神未勝利   馬単2-6 2070円 買い目1点的中!

 

【過去高額的中】

2月16日 京都記念 3連単11-10-9 81540円 ○△◎的中!
1月26日 AJCC   3連単10-2-1 299470円 ◎穴△ 30点的中!

 

「PC版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら
「携帯版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら

 

 

PR【一度は見ていただきたいオススメ競馬サイト】

 

今週はかなり粒ぞろいが予想される、【阪神大賞典】

その分、予想の難易度は高い事が予想されますよね?

もし完全無料で情報がGET出来るサイトがあれば、手に入れたくないですか?

 

先日も土曜阪神11R京阪杯の3連単(4676.5倍)

日曜日福島12R会津特別の3連単(698.5倍)など

高配当レースを的中させています。

 

実は毎週、予想結果を確認してますが、

全く的中しなかったことは一度もありません。

ウマセンは全ての特別レースの買い目を無料で見ることができますが、

 

一週間で18も特別レースがあるんだから全部予想すればどれか

当たるでしょ?

と思いがちですが、やってみると、これがなかなか難しいやらなんやら…(^▽^;)

しかも、穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。

 

それをやってのけてる無料予想サイトが「ウマセン」です。

私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、

実感してもらった方が早いと思います(´∀`)

ウマセンは本当にすごいですよ。

 

完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

【高松宮記念の激穴】

他全特別レースの穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。

登録はこちらから⇒ http://www.ssswe.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました