【東京新聞杯】雪の影響で“急浮上の穴馬”とは?

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


みなさん、こんにちは。管理人ひろです。

 

ソチ冬季五輪の開幕に合わせたかのように、

日本列島にも大寒波が来ていますね(-_-メ)

そんな影響で、インターネット投票も見合わせられているようです。

 

枠順が発表されたので、枠順確定後の有力馬について書こうと

思っているのですが、もうこりゃダメだって感じですね。

 

♪雪、ゆき、ユキ、またゆきぃ~よぉ~~

 

競馬は、とにかく“不確定要素の塊”なんです。

その上に、雪という不確定要素が加わるわけです。

当然、予想が難しくなるわけです。

 

道悪を想定すると、差し馬は厳しくなり、

逃げ・先行馬が有利な状況になりそうですね。

そんな状況ではあるのですが、一頭あげてみたいと思います。

 

この馬は、天候悪化に伴い急浮上した馬です。

道悪で要注意⇒ 人気ブログランキング(17位くらい)

 

最終追切もイマイチで、このメンバーでは

“通常なら消し”でいいはずなのですが。

 

道悪になるなら、展開の助けもあってという条件を付けて注意したい。

アッ!と驚く穴馬に変身するかもしれません。

 

雪でなければ、違った内容でブログを書こうと思っていたのですが、

ちょっと私のブログ記事内容も雪の影響を受けてしまい、

急遽変更したこともあり、この辺で失礼させていただきます。

 

最終予想でまたお会いしましょう!ではまた(^_-)-☆

 

 

【PR】競馬予想サイトって世の中に多数ありますよね?

 

その中でも今クチコミで噂となり注目となっているのが

あの「大川慶次郎氏」の魂を受け継いだサイトなのです!

 

その名も【大川慶次郎のパーフェクトメソッド】
サイト⇒ http://fm.okawa-god.jp/

 

<<最近の的中実績>>

=====================
2月2日(日)東京11R 根岸ステークス(G3)
◎ゴールスキー
=====================

休み明けだけど大丈夫か?

しかし、何の不安も無く、
ゴール前でゴールスキーが抜け出し優勝!

2着に入った8番人気のノーザンリバー、

3着の5番人気シルクフォーチュンも押させていたので・・

3連単 6-9-14が的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…
158,760円!!
~~~~~~~~~~~

まさかの万馬券!信じてみるものですね。

さらにただ今無料登録で”新規キャンペーン”へ招待される模様。

 

「先着20名様」限定のキャンペーンらしいので、登録はお早い目に☆

まずは無料登録からお試しする事をおすすめします^^

フリーアドレスでの登録でももちろんOK!!

登録はコチラ⇒ http://fm.okawa-god.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。