【シルクロードS2014】枠順確定後の狙い馬

みなさん、こんにちは。管理人ひろです。

シルクロードSの枠順確定後の狙い馬について書いていきます。

 

皆さんは、シルクロードSの軸馬決まりましたか?

私は、ほぼ決まりました(^^)/
軸馬は、最終予想で発表したいと思います。

 

枠順が決まったわけですが・・・

レディオブオペラが、モノスゴク人気被るんですかねー。

疑う余地は無いんですかねー(;^ω^)

例えば、2着、3着はあっても1着は無いとか・・・ね。

 

先日の予想見解で取り上げた馬は、もう、確認していただきましたか?

ブログを更新した時に消えちゃうこともあるので、

毎日、”人気ブログランキング”を確認してみて下さい(^^)/

 

この推奨馬、私が推薦した時点では、

世間的にはイマイチな感じだと思っていたんですが、

ちょっと穴人気しそうな雰囲気もあり、イヤ~な感じもしています。

 

不安材料は満載ですよ、しかし、最終追切も良かったしねー。

やっぱりこの馬を狙いたいのだが・・・

この馬です⇒ 人気ブログランキング (25位くらい)

 

と、言いつつ、穴人気もしないで来なければ、

私より皆さんの方が見る目あるってことになるわけですが(;^ω^)

 

そうなれば、私の立場は全くありません・・・。

馬場適正なども踏まえて、最終予想での位置づけはまだ決まっていません。

消えている可能性もります。

あくまでも現時点での狙い馬ということでご理解ください(^^)/

 

全ては、最終予想でご確認ください(^^)/

まだまだ、検証しますよ!

 

最後に・・・

 

日曜日の天候が気になりますねー。

「不確定要素の塊」の競馬予想ですから、

馬場の変化には敏感になってしまいます。

 

皆さんも予想には、馬場状態には十分注意してくださいね♪

あと、皆さん意識されているとは思うのですが、
京都芝コースはBコースに替わります。

 

やっぱり先行有利の傾向なのかな?

ではまた(^_-)-☆

コメント

  1. […] ・【シルクロードS2014】枠順確定後の狙い馬 […]

タイトルとURLをコピーしました