【根岸S 2014】過去データ面から予想

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


みなさん、こんにちは。管理人ひろです。

先週の土、日は、◎推奨馬が全て1着になり、

公開予想が全て的中という結果になりました!

 

そして、昨日公開した川崎記念も的中となり・・・

「公開予想5連勝達成!」

という、素晴らしい結果で折り返す事が出来ております。

 

私のプロフィールにも書いていますが、

「予想が完璧に嵌りましたね^_^;」 素直に嬉しいです(^_-)-☆

 

予想記事を公開している者としては「ホントに良かったぁ~」

という安堵の気持ちで一杯です。

 

ブログをご覧いただき参考にしていただいた皆様からも、

応援メッセージをいただき心からうれしく感謝しています。

この場をお借りして、メッセージを頂いた皆様にお礼申し上げます。

また、ブログを見てくださっている皆様にもお礼申し上げます。

 

「ありがとうございます!」

毎度毎度つたない記事ばかりで申し訳なく思っています。

 

素晴らしい能書きは書けませんが、
素晴らしい的中を出していきたいと思っています。

 

これからも、”ひろの予想”が皆様のお役に立てるよう

頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

ブログを書いて皆様に読んでいただく立場としては、

当たっても余韻には浸れず、外れても当たっても、

ブログを読んで喜んで頂ける皆様の為に、

また次へと歩みを進めていかなくてはなりません。

 

今週は2重賞あります。

では、東京開催一発目の根岸ステークスをピンポイントで見ていきましょう!

 

■1番人気が危ない?■
(えっ!? マジで?)

 

軸を選ぶ時も、ヒモを選ぶ時も、予想から避けて通れない1番人気の存在。

要るのか? 要らないのか? これが結構悩むところなんですよね。

 

馬券から消して的中するなら消したいし、

軸にしたのに来なかったらショックだし。

さてこの根岸S、1番人気が微妙な感じなんですね(^^)/

 

過去10年(2-3-0-5)

連対率50%ではあるのですが、勝率20%・・・。

な~んか微妙・・・。

 

今年の1番人気はどうだろうか?

1番人気に支持されそうなのは・・・

ブライトラインかドリームバレンチノでしょうか。

どうします? 思い切って切っちゃいましょうか?

 

ちなみに2番人気なんて(1-0-0-9)ですよ。

なんなら、考えるのも面倒くさいし2頭とも切っちゃいましょうか(^^)/

 

“データの囁き”って、時には人を狂わすんですよね~(-_-メ)

やっかいなモノです。データってヤツは・・・。

この2頭が買えるのか? もし買えるなら軸に出来るのか?

 

本当は「消し」なのか・・・?

この辺りは、皆様も関心のあるところでしょうから、

週末まで引き続き検討していこうと思います。

 

さて、本日ランキングに発表する面白そうな1頭ですが・・・

この馬です⇒ 人気ブログランキング (30位くらい)

 

ただ、現時点で出走できるかどうか微妙な立場。

登録上位馬で1頭回避が出れば滑り込み出走できるかもという状況。

出走が叶えば一発あるかも・・・。

 

この馬主さんも今年は絶好調!なんですよ(^^♪

馬主さんの強運にも期待!ではまた(^_-)-☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ

コメント一覧

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。