【香港マイル2017】最終予想|「香港国際競走」でラストランのサトノアラジン花道を飾れるか!?シーズンズブルームを軸に馬連5点勝負!!

2017年競馬予想

★香港マイル2017オッズ

1番人気 ビューティーオンリー 2.7倍
2番人気 シーズンズブルーム  3.0倍
3番人気 サトノアラジン    4.7倍
4番人気 ヘレンパラゴン    7.9倍
5番人気 ランカスターボンバー 10.1倍

 

★香港マイル2017枠順確定

(ゲート番‐馬番で表記)

01 – 06. ライトニングスピア
02 – 02. ヘレンパラゴン
03 – 09. カラール
04 – 04. サトノアラジン
05 – 07. シーズンズブルーム
06 – 11. シシュアンダール
07 – 12. ウエスタンエクスプレス
08 – 03. コンテントメント
09 – 10. ビューティージェネレーション
10 – 05. ジョイフルトリニティ
11 – 13. ランカスターボンバー
12 – 01. ビューティーオンリー
13 – 08. ホースオブフォーチュン
14 – 14. ローリーポーリー

 

では、早速香港ヴマイルの最終予想を発表します。

 

★香港マイル2017最終予想

◎ 07. シーズンズブルーム
〇 01. ビューティーオンリー
▲ 02. ヘレンパラゴン
☆ 13. ランカスターボンバー
△ 10. ビューティージェネレーション
△ 04. サトノアラジン

 

◎ 07. シーズンズブルーム

香港馬の中で近走の安定感を考えるとこの馬が優勢ではないでしょうか。GⅠレースは未勝利ですが安定した戦績を残しています。モレイラ騎手に替わってから連対を一度も外していないので安定感は抜群です。近2走の競馬を見てもかなり能力の高い競馬をしており、前走のジョッキークラブマイルでは圧倒的な強さを示してくれたのでここは勝ち負け出来るのではないでしょうか。

 

〇 01. ビューティーオンリー

昨年のこのレースの勝ち馬で春には安田記念にも参戦していたので日本でも馴染みのある香港馬ではないでしょうか。適性面も問題ありませんし、実力的にもここは上位なので上位評価は必要でしょうが、近走馬券に絡めていない点が気になります。安田記念以降調子を崩している印象もあるので相手までか。

 

▲ 02. ヘレンパラゴン

昨年の同レースでは2着に入線した実力馬です。キャリアはかなり積んでいますが大崩れが少ない安定感のある馬です。昨年よりも良い状態と勢いでこのレースに臨んでいるでしょうからスムーズな競馬が出来れば勝ち負けに参加してもおかしくありません。香港のマイルGⅠのタイトルを持っている馬なので軽視は禁物でしょう。

 

☆ 13. ランカスターボンバー

日本でもお馴染みのA・オブライエン厩舎の1頭です。香港馬のレベルが高いので欧州馬はそれだけで不利なのですが、BCマイルで2着と入線した馬なのでこのレベルで通用すれば怖い存在ではないでしょうか。鞍上もお馴染みのR・ムーア騎手なので人気を考えれば狙ってみたい1頭です。

 

△ 10. ビューティージェネレーション

香港マイル界の新星とも言える馬なので抑えておきたいです。GⅠタイトルこそ残せていませんが香港勢の中では上位の評価をしても問題ないのではないでしょうか。近走は馬券を外さない競馬をしているので状態面も良い証拠でしょう。マイル適正が高い馬なので適性面も問題ありません。抑えておきたい存在です。

 

△ 04. サトノアラジン

昨年は川田騎手で参戦した同レースですが、今年はジャパンカップで神騎乗を見せてくれたH・ボウマン騎手を手配して挑みます。鞍上のせいでやや過剰人気している印象は否めません。近2走の戦績を見ても香港で激変があるとは考えにくいです。ただレベルの高い香港マイル界に挑戦する唯一の日本馬で、池江厩舎、神騎乗のH・ボウマン騎手、ラストランを考えると激走に期待したいです。

 

★香港マイル2017買い目

馬連・・・5点
07 - 01,02,13,10,04

 

香港マイル界は非常にレベルが高いので券種もワイドなど広く抑える馬券も考えましたが印を回した馬が人気馬が多いので配当面を考えて馬連を選択しました。

香港マイルはシャティン競馬場7Rで芝1600mで行われます。発送は16:50です。

 

では、良い週末を・・・

 

負けない競馬!

競馬の「生情報」!

競馬の全てを無料で!

 

一般的な予想サイトでは前予想が公開されそこには今の馬の状態は皆無です。

しかし、当サイトは馬場・パドックの状態によりリアルな予想をご提供します。

他サイトの予想とは質・鮮度が違います。

 

・当日にしかわかり得ない情報

・馬の当日のコンディション

・騎手のコンディションや乗り替わり

全てを総合的に判断

少点数勝負で万馬券的中

 

馬生だからこそ出来る的中へのロジックがココに!!

 

先週の的中実績

・2017年12月3日(日) 阪神4R 83,000円

・2017年12月3日(日) 中山4R 16,700円

・2017年12月3日(日) 中京6R 158,600円

さらに特別プランに加入された方は100万馬券を獲得!

生の会員の声が続々と届いています。

 

今週の戦略レースはもちろんGⅠ阪神ジュベナイルフィリーズ

 

もちろん「儲かる情報」を無料でご提供!!

 

生の情報にこだわった買い目を会員様限定で無料で提供します。

 

フリーメールで無料登録可能!

簡単に今週の無料情報を受け取る事が出来ます!

▼▼▼登録はバナーをクリック!▼▼▼

http://umanama.com/

 

タイトルとURLをコピーしました