【京王杯2歳ステークス2017】出走予定馬|予想|ヨハネスブルグ産駒タイセイプライドは2歳戦こそ狙い目!

 

 
ジャパンカップにシュヴァルグランを出走させる馬主「佐々木主浩」極秘情報知りたくないですか!?「うまスクエア」に登録すれば、土曜日10時~、日曜日10時~に閲覧できます。 秋のG1も絶好調!!天皇賞・秋、秋華賞も見事万馬券的中!!「最終結論がみられるのはうまスクエアだけですよ!」
 

【神ログ無料メルマガ】今週のメインレース
2017年11月25日(土)15:40:京都2歳S
2017年11月26日(日)15:40:ジャパンカップ

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

 

天皇賞秋でキタサンブラックが圧巻の強さで勝利して私たちを楽しませてくれたが、海外では競馬人気の一時代を築いたディープインパクトが海外を支配しようとしてます。ディープインパクト産駒と言えば国内では当然の知名度ですが、海外になるとその知名度は一気に下がります。ただ現地時間28日イギリスGⅠレーシングポストTを制したのはA・オブライエン厩舎のサクソンウォリアーでこの父がディープインパクトなのです。海外GⅠを日本の種牡馬が制したので一気に知名度が上がるでしょう。鞍上のR・ムーア騎手もかなり評価している馬なので海外でもディープインパクト産駒が旋風を起こす日も近いかも知れません。

 

今週は3日間開催になります。なか日の土曜日には東京メインでGⅡ【京王杯2歳ステークスが行われます。1400m戦なのでスプリンターからマイラーまで集まるレースなので力関係が見抜けにくいですが、暮れの2歳GⅠに向けても注目したいレースです。

 

★有力出走予定馬

アサクサゲンキ
エントシャイデン
カシアス
タイセイプライド
ラワーオブロンドン

 

2歳馬達の戦いなので予想ファクターが非常に少ないので予想としては難しいですが、来年のクラシック戦線に向けて情報を集められるので注目のレースです。期待の若駒も出走を予定しているのでどのくらいやれるのかに注目です。

 

★出走予定有力馬短評

アサクサゲンキ
外国産馬と言うことでデビューから注目されていましたが未勝利戦を抜け出すに少し時間が掛かりました。芝1200mでは連対を外していないのですが、今回は距離延長なので1400m戦に対応出来るかどうかがポイントになるでしょう。デビュー戦のダート戦で結果を残すことが出来なかったので今までの雨が乾いても力のいる馬場になるでしょうから当日の馬場状態もチェックしたいです。鞍上が引き続き武豊騎手なのはプラス材料なので取り捨てに悩む存在ではないでしょうか。現時点では買いと判断しています。

 

エントシャイデン
夏の新潟新馬戦を勝利したディープインパクト産駒です。新馬戦のレベルと内容を考えると少し低い印象もありますが、当日の馬場と状態次第ではチャンスは十分あります。全姉に重賞勝ちのブランボヌールがいる良血馬なのでここでも能力面は問題ないでしょうがまだまだ完成度が低い印象もあります。ローテーション的にここは賞金加算が目標だと睨んでいるので中心視は出来ませんが相手には入れおく必要があるのではないでしょうか。

 

カシアス
今年の函館2歳ステークスを制したキンシャサノキセキ産駒です。久しぶりの競馬なので状態面が非常に重要になってくるので追い切りで状態面をチェックしたいです。デビューから鞍上が変わっていないのはこの時期の2歳重賞ではプラス材料だと考えています。距離延長はレースを見てる限りでは問題ないと考えているので、休み明け初戦でどこまで動けるかが鍵になるでしょう。

 

タイセイプライド
絶好調中のM・デムーロ騎手がデビューから譲っていない馬で非常に能力が高い馬で上位評価が必要でしょう。休み明けなので状態面を気にしていましたが成長したのかさらに馬体が良くなっている印象を受けました。稽古内容は時計も内容もしっかり動いている印象を受けました。相手関係は一気に上がるので楽な競馬は出来ないでしょうが、ここでも通用するなら暮れの大舞台でも楽しみな存在になります。順調に稽古を積んでいるので最終追い切りの動きも良ければ中心視したいです。

 

タワーオブロンドン
断トツの1番人気の指示を集めるのはこの馬でしょう。C・ルメール騎手がかなり評価している馬なので能力は非常に高いです。勝利した新馬戦と前走の競馬は圧勝と言える内容でした。距離適性も問題ないので条件も問題ありません。相手関係も抜けた存在がいないのでここは勝ち方が問われる1戦になるでしょうが、2歳重賞でかなり人気を集める存在から勝負するのは危険な香りもします。追い切りと人気次第で判断したいです。

 

★今年の2歳馬の評価!

まだデビューしていない2歳馬もいるので2歳馬の全体的な評価ではありませんが、ここまでデビューした馬達のレースなどを見ていると来年のクラシック戦線が非常に楽しみです。今年のクラシック戦線はフランケル産駒などが中心的に取り上げられてましたが、来年のクラシック戦線はいろいろな馬が取り上げられそうです。2歳戦を見ている限りでは能力の高い馬が多いのでハイレベルな戦いになりそうです。暮れの2歳GⅠはかなり盛り上がりそうです。

 

1週前軸馬候補 ⇒ タイセイプライド
中間の追い切りを見ている限りではしっかり時計も出せており動きもキビキビしているので現状のデキを考えると1番軸馬として信頼出来るのではと考えています。相手関係は上がりますが問題ないと考えているので朝日杯フューチュリティステークスに向けてどのようん競馬を見せてくれるか楽しみです。

 

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

アルゼンチン共和国杯(G2)

新聞の印に惑わされたくない方へ
【10月も5重賞で万券】
関係者・陣営の本音を大公開!

ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

「新聞にはまったく印が打たれていませんでした」
「なんでこんな人気のない馬から買えるんですか」

関係者からコッソリと裏話を聞き、新聞の印を抜く術を持つ凄腕トラックマン(=新聞記者)と提携している【暴露王】のもとには、こうした驚きのメールがよく届きます。

しかし、万馬券専門に特化している【暴露王】にとっては

~~~~~~~
「なんでこんなに人気がないのか分からない」
「こんなに人気がないから、激走馬としてオススメできる」
~~~~~~~

という気持ちなのです。

▼ ▼ ▼

なぜなら、【暴露王】が提携しているトラックマンは、「取材バッジさえあれば給料なんかいらない」「現場で馬券さえ買えれば食っていける」と豪語するような強者ばかり。

バイト感覚でテレビ番組に出て、人気順に素人丸出しのパドック解説をしているような輩や、サラリーマン感覚で適当に新聞の印を散らしている輩とはわけが違います。

▼ ▼ ▼

作られた『虚構の人気馬』を把握し、誰にも気づかれない『人気薄=激走馬』を知ることを宿命とする凄腕トラックマンたちは、マスコミなどの表には決して出ない(出せない)関係者の本音を入手することが至上命題。

そもそも、陣営の本音中の本音というのは、なかなか表に出てこないものなのです(オーナーへの配慮、人気になってマークされるのを嫌気)。

“情報力・執念・視点”の違いをウリとする【暴露王】が、凄腕トラックマンと提携し、どこまで陣営の本音を掴んでいるかは、レース当日に買い目と根拠、結果をみていただければ一目瞭然でしょう。

今週限定の買い目を入手!

【!】最近もオイシイ万券を多数獲得していただきました

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

▼故障→凡走→放牧でも◎▼
━━━━━━━━━━━
10月21日 東京11R
『第20回 富士S』
◎クルーガー
(11人気・単勝35.7倍)
△エアスピネル
(1人気・単勝3.9倍)
△イスラボニータ
(4人気・単勝5.0倍)
———————
3連複 1万2820円
━━━━━━━━━━━

▼1・2人気馬を徹底軽視!▼
━━━━━━━━━━━
10月15日 京都11R
『第22回 秋華賞』
◎モズカッチャン
(5人気・単勝8.6倍)
◯ディアドラ
(3人気・単勝6.3倍)
△リスグラシュー
(4人気・単勝7.0倍)
———————
3連単 1万4760円
3連複   3180円
━━━━━━━━━━━

▼ソウルの不調見抜いた!▼
━━━━━━━━━━━
10月8日 東京11R
『 第68回毎日王冠 』
◎グレーターロンドン
(4人気・単勝6.9倍)
◯リアルスティール(3人)
△サトノアラジン(5人)
———————-
3連単 2万7280円
━━━━━━━━━━━

▼世間の軽視馬に断然◎▼
━━━━━━━━━━━
10月1日 中山11R
『第51回 スプリンターズS』
◎ワンスインナムーン
(7人気・単勝16.0倍)
◯レッドファルクス
△レッツゴードンキ(5人)
———————
3連単 3万1850円
3連複   7650円
━━━━━━━━━━━

▼11人気の激走を事前予告▼
━━━━━━━━━━━━
9月30日 阪神11R
『第21回シリウスS』
◎メイショウスミトモ
(11人気・単勝74.2倍)
△ドラゴンバローズ(5人)
▲ピオネロ(3人)
———————
馬 単 7万2370円
3連複 4万0000円
━━━━━━━━━━━

などなど!

関係者からオフレコ話を聞き出せる、提携トラックマンにかかれば、こんな万券は朝飯前!

今週ご登録頂いた皆様には、目玉重賞『アルゼンチン共和国杯(G2)』を初めとして、私達だからこそ知っている“ヒミツの話”を【毎週無料】でコッソリ教えます!

買い目もしっかり提供させて頂くので、週末は【暴露王】からのメールを待つだけで問題なし!

今週の週末から、「本物の情報」で皆様の馬券ライフを180度変えてみせます!

▼詳しくはこちらでどうぞ!▼

本物の【凄穴馬情報】を無料公開
【10月も5重賞で万券】
完全無料・アルゼンチン共和国杯
暴露王:ア共和国杯30

━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
ジャパンカップにシュヴァルグランを出走させる馬主「佐々木主浩」極秘情報知りたくないですか!?「うまスクエア」に登録すれば、土曜日10時~、日曜日10時~に閲覧できます。 秋のG1も絶好調!!天皇賞・秋、秋華賞も見事万馬券的中!!「最終結論がみられるのはうまスクエアだけですよ!」
  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ