【スワンステークス2017】最終予想|1番人気レッツゴードンキを軸に馬連5点勝負!!

 

 
ジャパンカップにシュヴァルグランを出走させる馬主「佐々木主浩」極秘情報知りたくないですか!?「うまスクエア」に登録すれば、土曜日10時~、日曜日10時~に閲覧できます。 秋のG1も絶好調!!天皇賞・秋、秋華賞も見事万馬券的中!!「最終結論がみられるのはうまスクエアだけですよ!」
 

【神ログ無料メルマガ】今週のメインレース
2017年11月25日(土)15:40:京都2歳S
2017年11月26日(日)15:40:ジャパンカップ

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

★スワンステークス2017オッズ

1番人気 レッツゴードンキ  2.7倍
2番人気 サングレーザー   7.4倍
3番人気 ミスエルテ     8.7倍
4番人気 キャンベルジュニア 9.7倍
5番人気 セイウンコウセイ  9.9倍

 

では、早速スワンステークスの最終予想を発表します。

 

★スワンステークス2017最終予想

◎ 02. レッツゴードンキ
〇 01. ビップライウリー
▲ 11. セイウンコウセイ
☆ 17. ミスエルテ
△ 18. カラクレナイ
△ 03. サングレーザー

 

◎ 02. レッツゴードンキ
データ的にはあまり良いデータは出てきませんし、枠も被される内枠に入ったので難しい競馬になるでしょうが、能力的には抜けていると考えているので当馬から勝負します。東京の天気などを考えると天候が良くてもパンパンの良馬場とは考えにくいので基本的マイラーのこの馬にとっては条件的には良いのではないでしょうか。前走は休み明けながらスプリンターズステークスで2着と好走と復調しているのではないでしょうか。追い切りの動きを見る限りでは前走から上積みはあまり感じませんが、そこまでデキ落ちしている印象もありませんでした。相手関係も楽になりますし、好調の岩田騎手なのでこの馬を本命に指名しました。

 

〇 01. ビップライウリー
重賞経験値は少ないのですが新馬戦を含めたタフな馬場での競馬や近走の安定感を考えると狙ってみたくなる1頭です。後ろから行く馬なので1枠1番は不利な枠になるのですが、それは騎手も分かっていると思うので前目の好位でも競馬が出来る馬でもあるので思い切って前に行くのではと考えています。使っているので上積みを感じることはありませんが、追い切りを見ている限りではデキ落ちはしていないので状態面も心配いらないでしょう。準オープンを勝利したばかりの馬には荷が重いかも知れませんが、馬場状態も考えて思い切って相手評価にしました。

 
▲ 11. セイウンコウセイ
今年の春スプリントGⅠ高松宮記念を制した馬なので能力はこの目円バーなら抜けています。前走スプリンターズステークスでは春秋連覇を期待されていましたが2桁着順に破れてしまいました。前走の大敗を見る限りではここで馬券から消すことは出来ませんが軸向きではないと判断しました。斤量もGⅠ馬なので58.0㎏を背負わされているので厳しい競馬になるでしょう。ただ能力は高い馬で叩き2戦目なのでパフォーマンスは上げてくれるでしょうからこの評価にしました。

 

☆ 17. ミスエルテ
日曜日もフランケル産駒の牝馬が注目されていますが、土曜日のこのレースにもフランケル産駒が出走しておりそれが当馬です。能力値は高いので2歳時はソウルスターリングと共に評価されましたが、春にかなりの差をあけられてしまいました。3歳馬がここまで戦績を崩すと心配したいところがあるのですが、今回はプラス条件が揃ったレースなので改めて見直したいです。リフレッシュが良い効果を経てこの馬の本来の能力をフルで出すことが出来ればここでも勝ち負け出来る存在なのではないでしょうか。

 
△ 18. カラクレナイ

まだまだキャリアの浅い3歳馬です。デビューからの競馬を見る限りでは能力は非常に高い馬なのですが、近走の2桁着順なので人気を落としているのであれば思い切って狙ってみたいです。春の3歳GⅠレースでは結果を残す事が出来ず、近2走は2桁着順なのであなかなか触手は伸ばしにくいです。ただ前走は叩き台なので余裕の残しな印象を受けました。叩き2戦目なので状態面は上がっているでしょうし、鞍上もM・デムーロ騎手と信頼の出来る騎手なので抑えておきたいです。

 

△ 03. サングレーザー
キャリア10戦目の3歳馬です。デビューしてから大きな崩れは無く安定した戦績を残しています。なかなか勝ち切れないレースが続いていましたが近3走は3連勝で準オープンを卒業していきなりGⅡレースへの挑戦です。当日どれくらいの馬場になるかによって購入は少し考える予定なのですが稍重くらいなら問題ないと考えてます。強敵相手ですが近走の競馬を見ている限りでは、勝ち負けは厳しいでしょうが馬券圏内なら十分可能性はあります。鞍上もC・デムーロ騎手を手配したので陣営の勝負気配も感じます。キャリアが浅く一線級との対戦が少ないのが気になりますが抑えておきたいです。

 

★スワンステークス2017買い目

馬連・・・5点
02 - 01,11,17,18,03

本命馬が複勝圏内を外すとは考えにくいのですが勝ち切れる馬でもありません。さらに相手関係もかなり混戦模様なのでここは馬連を選択しました。

では、良い週末を・・・

 

天皇賞(秋)迫る!注目はキタサンブラック!?
先週の菊花賞はいかがだったでしょうか?
勝った人も負けた人もまだまだG1は続きます!
浮かれ過ぎず、凹み過ぎず、切り替えていきましょう。
最近、競馬の調子が悪いなぁ?という人は・・・
BACCESSという競馬予想サイトを使ってみてはいかがでしょうか?
→ http://baccess.net/

知る人ぞ知る、最近絶好調の競馬予想サイトです。
先週の実績を見ても・・・

■2017年10月21日 京都10R
三連複 04-05-08
的中 990,600円
■2017年10月22日 東京05R
三連複 07-11-16
的中 701,500円
■2017年10月22日 新潟07R
三連単 10-03-13
的中 4,148,100円
■2017年10月22日 東京08R
三連複 02-03-04
的中 1,426,000円

的中連発!高配当連発!
最高の競馬予想サイトだと言えるでしょう。

登録するだけで、毎週無料情報が提供されるのも嬉しいところです。
1万円分のポイントももらえますし、登録して損はありません。

しっかりチェックしておきましょう。

>BACCESS オフィシャルサイト
→ http://baccess.net/

ユーザの声

トレジャーハンター
三連単で2000円購入は緊張しましたが、オッズとの兼ね合いだったんですね。
競馬の事は全然分からないですが、いつも親切に対応して頂けて感謝しています。
払戻500万超え達成、ありがとうございます。

 

田中
まさか定年前にこれだけの高額的中を出して稼がせて頂けるとは思ってもいませんでした。お陰様で老後にもゆとりが出来そうです。ありがとうございます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
ジャパンカップにシュヴァルグランを出走させる馬主「佐々木主浩」極秘情報知りたくないですか!?「うまスクエア」に登録すれば、土曜日10時~、日曜日10時~に閲覧できます。 秋のG1も絶好調!!天皇賞・秋、秋華賞も見事万馬券的中!!「最終結論がみられるのはうまスクエアだけですよ!」
  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ