【菊花賞2017】サイン予想|ゲストにGACKTさん登場!!CMサインは色サインで予想オッズ21.7倍トリコロールブルー!!

   2017/10/20

 
ジャパンカップにシュヴァルグランを出走させる馬主「佐々木主浩」極秘情報知りたくないですか!?「うまスクエア」に登録すれば、土曜日10時~、日曜日10時~に閲覧できます。 秋のG1も絶好調!!天皇賞・秋、秋華賞も見事万馬券的中!!「最終結論がみられるのはうまスクエアだけですよ!」
 

【神ログ無料メルマガ】今週のメインレース
2017年11月25日(土)15:40:京都2歳S
2017年11月26日(日)15:40:ジャパンカップ

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

日本からオーストラリアに移籍してGⅠに向けて調整されていたアドマイヤデウスが調教中に故障したことが報道されました。ジャパンカップにも予備登録がされておりファンの間ではいろいろな意味で期待されていましたが、かなり重賞のようなので参加は難しくなりました。陣営も生死の境をさまよっていると発表しており、「もし、彼が再び競走に復帰するとなれば、驚くだろう」とコメントしているのでそれだけ重症ということでしょう。凱旋帰国は厳しくなりましたがまずは復帰出来るようにしっかり完治してまだ元気な姿を見せてほしいです。

 

GⅠレース恒例のサイン予想をしていきます。GⅠレースのような大きな舞台になるとサインが発動する事が多々あります。ダービー上位組不在の菊花賞は混戦模様なのでサイン予想で予想してみるのも面白いのではないでしょうか。

 

★菊花賞2017もプレゼンターは無し!!

秋華賞に続きプレゼンターの来場はありません。今年のCMキャラクターの4名は映画にドラマなどで忙しい人気俳優さんと女優さんなのでなかなか当日にスケジュールが合わなかったのは仕方はありませんが、クラシック最終戦の菊花賞なので誰かプレゼンターを用意してほしかったです。先週行われた秋華賞はプレゼンターなしでチョイ荒れの結果になったので今回は人気通りではなくチョイ荒れから大荒れが見込めるのではないでしょうか。

 

★ゲストにGACKTが来場!!

プレゼンターは不在ですが、勝馬予想会とレース回顧のゲストとして当日京都競馬場にGACKTさんが来場されます。本名は神威楽斗さんです。1973年7月4日生まれて今年で44歳です。最近テレビなどでたまに見るのですが44歳には見えないですよね。本当にお若いです。清水調教師がGACKTさんと同じ誕生日なのですが、出走予定馬はいません。なので誕生日の「4」「7」には注目したいです。

 

★GACKTさんと言えば格付けチェック!!

最近の若い世代の子たちにしたらGACKTさんは歌手ではなくタレントという部類のようです。テレビでの筋トレパフォーマンスや豪邸の披露なら歌手よりも違っている部分で目立っていますからね。小学生の子供達にはTV番組の「芸能人格付けチェック」で間違えないおじさんという認識らしいです。同番組で51連勝中と本物の一流芸能人ぶりを発揮しています。ここから「1」「5」というキーナンバーにも注目です。

 

★CMから読み解く①!!

今回のCMのテーマは「帽子の色は、勝負服で決まる。」です。競馬を知っている方なら当たり前だろとツッコミを入れたくなりますが、競馬を始めたばかりの方に取ったら確かに帽子の色の意味が分からないかもしれません。キーワードは色だと読み解くと出走登録馬の中で馬名に色が入っている馬がいます。ダンビュライト、トリコロールブルー、プラチナヴォイスの3頭がいます。どの馬も穴馬候補なので面白いサインです。

 

★CMから読み解く②!!

CMの内容とは関係ないのですが、今回のCMではいろいろな勝負服が映し出されます。いろいろな勝負服が映し出せれていましたが、今回の菊花賞で出走予定されている中でCMに映し出された勝負服は2つです。トリコロールブルーとメイショウテンシャです。こちらもどちらも穴馬候補で大荒れの立役者となってくれるでしょう。

 

★ポスターから読み解く!!

菊花賞のポスターは非常にシンプルで昨年の勝ち馬サトノダイヤモンドを中心にバックに黄色菊を大きくインパクト大にして白菊と黄色菊のつぼみがポスター下にある形になっています。黄色の菊がメインに使われているので「5枠」に注目です。白菊もポスターにはあるので「1枠」にも注目が必要でしょう。

 

★時事ネタから!!

菊花賞当日は第48回衆議院総選挙の投票日でもあります。衆議院総選挙からサインを考えると総選挙のポスターに起用されたのは元AKB48の川栄李奈さんです。AKB48卒業組にしては珍しく女優さんとして活躍されています。川栄李奈さんの生年月日は1995年2月12日で22歳です。「2」が良く出てくるのでキーナンバーなのではないでしょうか

 

サイン注目馬 ⇒ トリコロールブルー
春はクラシック戦線に間に合うことが出来ませんでしたが、夏にしっかり力をつけてきて始動戦の条件戦でしっかり勝利して駒を進めてきました。戸崎騎手を手配したのも陣営の勝負度合を感じることが出来ます。条件的にはコースは問題ないのでスムーズな競馬が出来ればチャンスはあるのでサイン注目馬にしました。

 

2017年菊花賞!勝つのはキセキ!?アルアイン!?
今週末は菊花賞(G1)です。
ダービー馬のレイデオロはジャパンCへシフトしたので
菊花賞には出走しませんが、それでも魅力的な3歳馬が集まっています。
注目はキセキ・アルアイン・ミッキースワロー・ダンビュライト
といったところでしょうか。
実際の展開はどうなるのでしょうか。
混戦模様の菊花賞をしっかりと勝ち抜くために・・・
今回はBACCESSという競馬情報サイトを紹介したいと思います。
→ http://baccess.net/

先週も絶好調だった、今、最も注目すべきサイトです。
下記は先週の的中実績の一部なのですが・・・

■2017年10月14日 東京06R
三連単 05-06-10
的中 330,900円
■2017年10月14日 京都10R
三連複 08-10-11
的中 538,100円
■2017年10月15日 東京03R
三連単 14-08-15
的中 4,395,400円
■2017年10月15日 京都04R
三連複 04-10-13
的中 1,324,000円
■2017年10月15日 東京10R
三連複 06-07-09
的中 250,700円

的中連発!高配当連発!
最高の競馬予想サイトだと言えるでしょう。
登録するだけで、毎週無料情報が提供されるのも嬉しいところです。
1万円分のポイントももらえますし、登録して損はありません。
しっかりチェックしておきましょう。
>BACCESS オフィシャルサイト
→ http://baccess.net/

ユーザの声

トレジャーハンター
三連単で2000円購入は緊張しましたが、オッズとの兼ね合いだったんですね。
競馬の事は全然分からないですが、いつも親切に対応して頂けて感謝しています。
払戻500万超え達成、ありがとうございます。

 

田中
まさか定年前にこれだけの高額的中を出して稼がせて頂けるとは思ってもいませんでした。お陰様で老後にもゆとりが出来そうです。ありがとうございます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket