【白山大賞典2017】最終予想|インカンテーションを軸に馬連2点勝負!!

 

 
凄腕トラックマン直伝!「天皇賞秋」は人気馬たちに死角あり?
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年10月28日(土)10:00:未定
2017年10月29日(日)10:00:天皇賞・秋

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
5月6日 GⅡ京都新聞杯 ◎☆ 馬連(5点) 8.8倍
5月10日 羽田盃 ◎☆ 馬連(5点) 3.3倍
5月31日 さきたま杯 ◎○☆ 3連複(9点) 2.3倍
6月7日 東京ダービー ◎○△ 3連複(4点) 6.3倍
6月8日 北海道スプリント ◎○▲ 3連複(4点) 2.6倍
6月14日 関東オークス ◎▲△ 3連複(6点) 23.9倍
7月17日 マーキュリーカップ ◎〇▲ 3連複(4点) 3.4倍
7月30日 クイーンステークス ◎▲ 馬連(5点) 22.1倍

 

今年の凱旋門賞も日本馬は惨敗と言う結果で幕を閉じました。テレビなどでも生放送され注目されていましたが全くの見せ場なしでの負けは残念で仕方ありません。3歳牝馬の恩恵があったとは言え、エネイブルの強さは素晴らしいものでした。あの競馬を見せられると日本馬の凱旋門賞制覇はまだまだ先になりそうです。レース後日本の2頭には異常が見られなかったので一安心しました。また日本に戻って彼ららしい競馬を見せてほしいです。

 

今週は中央GⅠが中休みなので少し休憩出来るかなと考えていましたが、地方競馬レースが盛り沢山です。さらに祝日の月曜日には交流GⅠがあるので非常に忙しい1週間となりそうです。3日(火)の金沢競馬場11RでGⅢ【白山大賞典が行われます。メンバー構成を見る限りではJRA勢有利なので点数を絞って勝負したいです。

 

★白山大賞典2017枠順確定

1枠01番 マズルファイヤー
2枠02番 タガノディグオ
3枠03番 カツゲキキトキト
4枠04番 コパノチャーリー
5枠05番 ナムラアラシ
6枠06番 マイネルリボーン
7枠07番 ミスアバンセ
7枠08番 クリノスターオー
8枠09番 アダムズアップル
8枠10番 インカンテーション

 

★白山大賞典2017全馬診断

01. マズルファイヤー
元中央の1000万クラスの馬ですが移籍してから目立った戦績を残せていないのでここでは消します。

 

02. タガノディグオ
前走のレパードステークスでは2番人気に支持されながら12着に敗れ案外な結果を残しましたが休まず使われていたので仕方のない結果ではないでしょうか。前走は全く競馬をしていなかったので疲れが獲れていれば、交流重賞では戦績を残している馬なので馬券には入れておきたいです。鞍上が川島騎手からスプリンターズステークスを制したM・デムーロ騎手に替わるのはプラス材料です。

 

03. カツゲキキトキト
中央馬に襲い掛かることの出来る地方馬はこの馬ではないでしょうか。昨年もこのレースに出走して6着でしたが、適性面は問題ありません。昨年よりも良い流れでこのレースに駒を進めており勢いもあるので馬券の中心視は出来ませんが抑えておいて損はないでしょう。

 

04. コパノチャーリー
前走でようやくオープン初勝利をあげた中央馬です。重賞レースになるとワンパンチ足りない印象なので評価が非常に難しいところです。楽に逃げることが出来ればチャンスはあると思うのですが、さすがにこのメンバーなら楽逃げは出来ないと考えているので厳しい競馬になるのではないでしょうか。距離延長も2000mのレースで負けているので割引すると抑えまでか。

 

05. ナムラアラシ
距離延長の1戦ですがこの距離でも実績があるので問題ないでしょう。ただ準オープンを前走ようやく抜け出せた馬なので力関係を考えると中心視は出来ません。後方一気の脚質は交流重賞では向かないので、距離適性は問題ないのですが抑えまでの評価です。

 

06. マイネルリボーン
地元馬なので適性面は問題ありませんが、ここでは力不足ではないでしょうか。消します。

 

07. ミスアバンセ
地元馬で安定した戦績を残していますが、距離延長はマイナス材料です。さらに相手関係が一気に強化するので掲示板も厳しいレースになるのではないでしょうか。

 

08. クリノスターオー
近走の戦績は少しムラがあるのですが、能力はメンバー上位なのでここは馬券からは外せないでしょう。近走の2桁着順は休み明けに不向きな展開ではあるもののややムラがあるので軸向きのタイプではありません。能力的にさすがにこのメンバーでは馬券を外せないので上位評価しても良い馬ではないでしょうか。

 

09. アダムズアップル
近走の競馬を見る限りでは力不足です。消します。

 

10. インカンテーション
GⅠ2着2回と層の厚いダート路線で結果を残している馬なのでこのメンバーなら上位です。年齢的な衰えが見え隠れしていますが近走は好調を維持しているのでここでも期待出来るのではないでしょうか。少し間隔が空きましたがリフレッシュ出来ている様なので問題ないでしょう。距離延長が気になりますが、陣営がこの馬のことを考えて決めたレースのようなので勝算があるということではないでしょうか。相手関係も一気に楽になるので馬券からは外せないでしょう。

 

★白山大賞典2017最終予想

◎ 10. インカンテーション
○ 02. タガノディグオ
▲ 08. クリノスターオー
☆ 03. カツゲキキトキト
△ 04. コパノチャーリー
△ 05. ナムラアラシ

 

★白山大賞典2017買い目

馬連・・・2点
10 - 02,08
ワイド・・・1点
10 - 03
JRA勢が断然有利と考えているのでここは点数を絞って勝負します。交流重賞は地方馬の下剋上も醍醐味の1つなのでワイド馬券で広く抑えます。

では、良い火曜日を・・・

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で

しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket