【凱旋門賞2017】最終予想|馬場状態は「重」サインは「赤」か!?発走送時間は23時05分

2017年競馬予想

 

凱旋門賞2017発走時間

凱旋門賞は、日本時間10月1日(日)深夜発走予定!
日本馬は、昨年の菊花賞/有馬記念1着馬のサトノダイヤモンド、昨年の中日新聞杯/鳴尾記念1着馬のサトノノブレスが出走予定です!

 

★凱旋門賞2017オッズ

1番人気 エネイブル         1.8倍
2番人気 オーダーオブセントジョージ 6.4倍
3番人気 ウィンター         6.8倍
4番人気 サトノダイヤモンド     7.0倍
5番人気 ユリシーズ         11.2倍

 

では、早速凱旋門賞の予想を発表します。

 

★凱旋門賞2017最終予想

◎ 17. エネイブル
〇 18. ウインター
▲ 12. オーダーオブセントジョージ
☆ 01. ザラック
△ 14. ブラムト
△ 09. サトノダイヤモンド

 

◎ 17. エネイブル
このメンバーの中では実績が少し抜けているのでさすがに人気を背負ってを逆らえません。凱旋門賞は1番人気が苦戦する傾向になるのですが、今年はライバル馬の多くが出走を回避したのでライバル馬不在の中でのレースなるので力は抜けているでしょう。英オークスと愛オークスを圧勝劇で制して古馬との対戦となったGⅠキングジョージ6世&GESとヨークシャーオークスでの競馬を見てもここは抜けています。3歳牝馬で斤量も楽になるので馬券を外すとは考えにくいです。

 

〇 18. ウインター
急遽R・ムーア騎手が騎乗することになったので人気を集めそうですがここでも期待の1頭です。今年のイギリスギニーとアイルランドギニーを制している馬なのでマイル適正の高い馬なのですが距離延長も問題なくこなす能力の高い馬です。今回はさらに400m近く距離延長の1戦ですがまだまだ先を見せていないので嵌まればzx勝ち負けあるのではないでしょうか。昨年の凱旋門賞騎手であるR・ムーア騎手の手腕にも期待です。

 

▲ 12. オーダーオブセントジョージ
昨年の凱旋門賞で3着に入線しているので適性面は問題ありませんし、能力も十分なので上位評価をしました。血統的にステイヤー血統なので凱旋門賞のようなタフな展開になるレースは得意としているのでしょう。調子も良いみたいですが、このメンバーで59.5㎏は勝ち負けするのには難しいかなと考えました。フランスは晴れているので昨年比べると良馬場で行われるようなのでその点はマイナス材料かも知れません。軸には向きませんが注目したい1頭です。

 

☆ 01. ザラック
キャリアの中で大崩れのない戦績を残しているので相手関係が一気に上がる今回ですがメンバーレベルは混戦しているので安定感を評価して印を回しました。デビューからスミヨン騎手が乗っているのと今回もスミヨン騎手が乗ってくれるのはプラスなので穴をあけてくれるのではと期待しています。枠は大外枠と厳しい枠に入り厳しい展開になりそうですが騎手の腕も問われる凱旋門賞なので印を回しました。

 

△ 14. ブラムト

JRA騎手のM・デムーロ騎手の弟であるC・デムーロ騎手が鞍上の当馬は抑えておきたい1頭です。仏ダービー、仏2000ギニ-を制しておりGⅠ2勝馬なのでここでも展開が@嵌まれば複勝圏内なら十分入線出来ると考えています。前走負けたのが少し気になりますが、シャンティイ競馬場では安定した戦績を残しているので穴馬として狙いたいです。

 

△ 09. サトノダイヤモンド
相手関係はグッと楽になりましたが、それでも日本馬には厳しい条件なので期待はしているのですが評価的にはここまでです。天候はサトノダイヤモンドに味方しましたが、前走の競馬を見る限りではメンバーレベルが上がる今回はさらに難しいレースになるのではないでしょうか。単勝馬券を購入して密かに応援しますが、予想となると抑え程度の評価です。

 

★凱旋門賞2017買い目

馬連・・・2点
17 - 18,12
ワイド・・・3点
17 - 01, 14,09
欧州最高峰のレースですが今年は回避馬が多かったので少しメンバーレベルは寂しいかなと思われる構成です。日本からはサトノダイヤモンドとサトノノブレスが出走しているのでチーム・日本として頑張って欲しいです。

では、良い週末を・・・

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で

しっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました