【スプリンターズステークス2017】最終予想|1番人気レッドファルクスを軸に3連複5点勝負!!

2017年競馬予想

 

★スプリンターズステークス2017オッズ

1番人気 レッドファルクス 3.8倍
2番人気 セイウンコウセイ 6.3倍
3番人気 メラグラーナ   6.3倍
4番人気 ダイアナヘイロー 8.9倍
5番人気 レッツゴードンキ 12.3倍

 

では、早速スプリンターズステークスの予想を発表します。

 

★スプリンターズステークス2017最終予想

◎ 08. レッドファルクス
〇 03. セイウンコウセイ
▲ 10. ビッグアーサー
☆ 02. レッツゴードンキ
△ 09. メラグラーナ
△ 04. フィドゥーシア
△ 11. モンドキャンノ

 

◎ 08. レッドファルクス
混戦模様の1戦ですがメンバーの中で頭一つ抜けている存在だと考えているのでこの馬から勝負します。ただ2連覇出来るかというとそこまでの信頼度はないので連軸としての本命の印です。この馬に本命の印を打った大きな要因はやはり安定感です。昨年の海外GⅠ香港スプリントでは2桁着順で大敗してしまいましたが、国内路線では馬券を外していないので信頼度は高いです。昨年のスプリンターズステークスの覇者で今年の高松宮記念では3着とスプリント能力は非常に高いです。高松宮記念は海外帰り初戦で結果を残しているので能力は相当のものなのではないでしょうか。始動戦なのが気になるので固定までは出来ませんが連軸には最適なのではないでしょうか。

 

〇 03. セイウンコウセイ
今年の高松宮記念馬で春秋連覇を狙う存在です。休み明けの1戦なので状態面が気になっていましたが、中間と最終の動きを見る限りでは初戦からでも十分に動ける動きをしているので本命馬を脅かす存在になるでしょう。中山実績もあるのでコース替わりも問題ありません。前走の負けは不利な流れでなのでそこまで悲観的になる必要はありません。本命馬と迷ったのですが、初中山1200mと言う点と休み明けの戦績があまり良くないのでこの評価にしました。

 

▲ 10. ビッグアーサー
直前まで馬の状態を見て出走を決めるとのことだったので、状態面的には出走出来るレベルだったのでしょうがそれほどギリギリの状態で出走してくる馬を軸には出来ません。ただ能力は本物でデビュー戦を除いては全て1番人気の指示を集めています。近走は2桁着順が続いていますが、能力は非常に高いので後は馬がしっかり走るかどうかではないでしょうか。数々の不安を経験して復活した馬なのでここも長期休み明けではありますが決して馬券から消すことが出来ない存在です。現状では軸向きではありませんが能力などを考えればあっさりの可能性も十分考えられるのでこの評価にしました。

 

☆ 02. レッツゴードンキ
2015年の桜花賞馬でスランプから脱出した牝馬です。能力は非常に高い馬なのですが気性面がまだまだ荒い部分があるので能力はしっかり出し切れないレースが多いです。今回もしっかり折り合うことが出来れば上位陣を襲う存在になるでしょうが、折り合いを欠けば凡走の可能性も考えられるので丁半博打の様な1頭でしょう。この馬の良いときも悪いときも知っている岩田騎手が鞍上なのでその辺りは信頼出来そうですが、叩き良化型タイプなので評価的にはここまでか。

 

△ 09. メラグラーナ
○外産駒で戸崎騎手が鞍上と言うことでかなり人気を集めているので配当妙味を感じませんが、能力的にはこのメンバーと勝負出来てもおかしくないので印を回しました。枠も良いところに入ったので人気が上がっているようですが、復調気配が前走で見えただけなのでここで完全復活はさすがに厳しいでしょう。中山適性は非常に高いので複勝圏内ならと考えていますが、このメンバーに勝ち負けを挑むのはさすがに厳しいので抑えまで。

 

△ 04. フィドゥーシア
前走の負けでかなり人気を落としているので週中から穴馬候補として紹介した当馬も抑えておきます。石橋騎手から三浦騎手に乗り替わるので人気は落としそうですが、この乗り替わりにはそこまで問題ないと考えています。アイビスサマーダッシュではあと少しの差で勝利を逃しましたが内容は非常に優秀でした。前走は1200mのリズムに乗る事が出来なかったので、前走がここに向けての叩き台と考えるなら前走の負けはそこまで気になりません。展開的にもチャンスがありそうなので穴馬として抑えておきたいです。

 

△ 11. モンドキャンノ
今クラシック戦線を賑わせている3歳世代から参戦です。今回は大舞台に強い池添騎手を手配出来たことは非常に大きいと考えています。キャリアの中ではスプリント路線で良績を残しているので距離適性は問題ありません。前走は久しぶりのスプリント戦だったので少しリズムに乗り切れていない印象がありました。今回は叩き2戦目でスプリントも2戦目なので展開が向けば穴をあけてくれると期待しています。

 

★スプリンターズステークス2017買い目

3連複・・・5点
08 - 03 - 10,02,09,04,11
今年のスプリンターズステークスは昨年同様に難解なレースです。展開次第では大きく順位が変わりそうなので展開、馬場、馬の状態読みが非常に重要な1戦になりそうです。難解なレースなので予想も頭を悩ませましたが、券種も悩んだので広く抑えることの出来る馬券を選択しました。秋GⅠ初戦なので3連系で思い切って勝負します。

では、良い週末を・・・

 

セントウルS(GⅡ)で36万の的中!
9月も絶好調は継続中!

スペシャリストが集結した最強の競馬予想サイトです。

こんにちは。今日は夏競馬を勝つための秘策をお伝えします。
秘策といっても難しいことではありません。
RANKING(ランキング)という競馬予想サイトを使ってみてください。
RANKINGは5人の競馬スペシャリストが集まった競馬予想サイトなのですが…
→ http://keiba-ranking.club

驚くほど、的中します。
下記は最近の的中実績の一部ですが…

※キャンペーン情報
2017年09月09日 阪神01R 2歳未勝利
三連単(30点?300円=9000円投資)
的中 08-07-09 払戻金額 823,140円

※キャンペーン情報
2017年09月09日 中山04R 障害3歳上未勝利
三連単(10点?100円=10000円投資)
的中 06-09-07 払戻金額 1,038,700円

※キャンペーン情報
2017年09月10日 中山04R 2歳新馬
三連単(12点?500円=6000円投資)
的中 05-07-11 払戻金額 1,811,900円

※全関係者一押し情報(三連単・WIN5担当)
2017年09月10日 阪神11R セントウルS(GⅡ)
三連単(24点?1000円=24000円投資)
的中 07-06-13 払戻金額 368,100円

当たりまくってます。

私は9月10日の全関係者一押し情報に参加していたのですが…
見事に36万以上稼ぐことができたので大満足ですw

 

当たりまくってます。


私は7月9日の中京4R、障害3歳上未勝利のキャンペーン情報に参加していたのですが…
たったの数分で、20万勝ちで大満足ですw
7番人気のブランスベスカが頭だったのを見た時は半信半疑でしたが、
RANKINGを信用して大正解でした!
無料情報も充実していて、「本当にこれが無料なの!?」って
感じのレベルでバンバン的中しています。
正直、RANKINGには稼げる要素しかありません。
是非、一度お試し下さい!!
>RANKINGオフィシャルサイト(無料で買い目の提供もあります)

スプリンターズステークスの予想を見る
→ http://keiba-ranking.club/

タイトルとURLをコピーしました