【神戸新聞杯2017】最終予想|2番人気キセキを軸に馬連5点勝負!!

 

 
凄腕トラックマン直伝!「天皇賞秋」は人気馬たちに死角あり?
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年10月28日(土)10:00:未定
2017年10月29日(日)10:00:天皇賞・秋

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
5月6日 GⅡ京都新聞杯 ◎☆ 馬連(5点) 8.8倍
5月10日 羽田盃 ◎☆ 馬連(5点) 3.3倍
5月31日 さきたま杯 ◎○☆ 3連複(9点) 2.3倍
6月7日 東京ダービー ◎○△ 3連複(4点) 6.3倍
6月8日 北海道スプリント ◎○▲ 3連複(4点) 2.6倍
6月14日 関東オークス ◎▲△ 3連複(6点) 23.9倍
7月17日 マーキュリーカップ ◎〇▲ 3連複(4点) 3.4倍
7月30日 クイーンステークス ◎▲ 馬連(5点) 22.1倍

★神戸新聞杯2017オッズ

1番人気 レイデオロ   2.1倍
2番人気 キセキ     3.8倍
3番人気 サトノアーサー 6.2倍
4番人気 ダンビュライト 6.4倍
5番人気 カデナ     11.7倍

 

では、早速神戸新聞杯の予想を発表します。

 

★神戸新聞杯2017最終予想

◎ 05. キセキ
〇 03. ダンビュライト
▲ 08. レイデオロ
☆ 02. サトノアーサー
△ 09. マイスタイル
△ 04. ベストアプローチ

 

◎ 05. キセキ
最後の最後まで悩みましたが夏の上り馬で状態面も100%に近いと言うことが分かるこの馬から勝負する事にしました。春はクラシック戦線に乗る事が出来ませんでしたが毎日杯以降すぐに目標変更をして秋に標準を合わせてきました。夏の2戦を見ても能力は非常に高いです。前走はメンバーレベルは低かったものの持ったままの勝利だったので非常に評価出来る1戦だったのではないでしょうか。初2400mなので距離がもつかどうかは気になりますが、それ以上に買い材料があるので本命の印を打ちました。鞍上もM・デムーロ騎手と大舞台に強い騎手なのも強みではないでしょうか。

 

〇 03. ダンビュライト
最後まで本命の印を打とうか迷いましたが始動戦なので状態面は本命馬と比べるとあまり良くないと考えているので相手筆頭の印を打ちました。父のルーラーシップ同様に能力は非常に高く馬券に絡みやすい馬なのですが、勝ち切れない印象が強い馬です。春クラシック2戦も3着6着と安定感があり大崩れのない結果を残しています。ダービー以来の競馬になりますが中間からしっかり動いていて好時計を出しているので状態面は走れる状態にあるのではないでしょうか。揉まれ弱い一面があるので内枠は正直プラス材料ではありませんが、安定感のある競馬を評価して相手評価をします。

 

▲ 08. レイデオロ
今年のダービー馬なので始動戦と言えでも中心視しなければいけない1頭でしょう。ダービーで勝利する能力と運の高さなのでここでも実力上位ではないでしょうか。中間の動きを見てもかなり動いていたので成長度合いも高い印象を持っています。ただ今年の最大目標はジャパンカップなのでここで全てを出しつくすような競馬はしないでしょう。ここはあくまでも試運転となる競馬でしょうから陣営の勝負気配はそこまで高くはないでしょう。中間の動きから掲示板を外すような恥ずかしい競馬はしないでしょうが、信頼度はそこまで高くないと考えているのでこの評価にします。

 

☆ 02. サトノアーサー
展開の助けが必要なので中心視することは出来ませんが能力的には上位メンバーと変わりはないのでこの評価にしました。前走まで連対率100%と安定した戦績を残していましたが、ダービーでは得意な展開になる事が出来ず結果を残すことが出来ませんでした。末脚が生きる展開になれば差し切れる力を持っているのでここでも展開1つで着順が変わると考えています。川田騎手が攻めた騎乗が出来るかもカギになると考えているので評価的にはここまでではないでしょうか。

 

△ 09. マイスタイル
ネットでは安室奈美恵さんのサイン馬と話題になっていますが、サインだけでなく実に面白い馬で穴を開ける可能性があるので印を回しました。春も使うたびに成長を感じる競馬を見せてくれました。夏もしっかり成長したようで中間の動きも非常に良かったです。まだまだ馬体を見ていると完成度は高くありませんが秋の本番の前にどこまで成長しているのか楽しみでもあります。横山典騎手がそのまま乗ってくれるのもプラス材料なので人気もそこそこでしょうから狙いたいです。

 

△ 04. ベストアプローチ
外国産馬なので要警戒の1頭ではないでしょうか。先週は外国産馬にまんまとしてやられたので今週も抑えておいて損はないのではないでしょうか。前走のダービーでは青葉賞でタフな競馬をしたにもかかわらずダービーでも見せ場を作っての9着なので展開が嵌まればここでも複勝圏内に入線するチャンスはあるのではないでしょうか。菊花賞に進むためには賞金加算しておきたい1戦でもあるので陣営の勝負気配を考えても抑えておきたいです。

 

★神戸新聞杯2017買い目

馬連・・・5点
05 - 03,08,02,09,04
先週のセントライト記念は堅い決着になったので、同じ菊花賞トライアルレースである神戸新聞杯も堅い決着でおさまる可能性も高いです。ただ相手関係を見ても紐荒れ程度する可能性があるので3連複で勝負します。

では、良い週末を・・・

 

【約1ヶ月で1407万計上】1開催日平均140万を稼いだ競馬クラウン夏の最高傑作!!

特┃別┃招┃待┃状┃
━┛━┛━┛━┛━┛
[PREMIUM INVITATION]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

スポンサー様向け案件、一部会員様限定案件、各種特別企画・・・最前線で活躍する男達が徹底的に追求する利潤獲得術の集大成。
己の知識と経験、そして情報力を存分に奮うべく遂に正式リリース!!
夏競馬後半戦で累計1407万円を稼ぎ出した最強馬券師チームが贈る競馬クラウン夏の最高傑作!!

◆WINNING ROAD【土曜枠】
・実施日時:9月23日(土)
・提供レース:午後のレースから指定2鞍
・募集定数:先着30名様
・参加ポイント:[有料]

◆WINNING ROAD【日曜枠】
・実施日時:9月24日(日)
・提供レース:午後のレースから指定2鞍
・募集定数:先着30名様
・参加ポイント:[有料]

プランの詳細につきましてはそれぞれの商品ページ内に記載させて頂いておりますので、ご参加を検討の際は予めご確認下さい。
競馬クラウン

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
巷に有り触れている「特別提供」や「ご当選者様限定」、「貴方だけ特別」など、蓋を開ければ誰でも参加できる情報といったケースも多々ございます。結局、何が特別で限定なのかわかりません。

\\\\\/////
しかし弊社は違います
/////\\\\\

今回の情報提供は、最初から全ての会員様がご案内対象です。

ならば何が【特別】なのか?
今回の特別招待状は「スポンサー様向けの情報を、全ての会員様にご案内差し上げる」といった主旨のもの。即ち、本来公開を行わないはずの情報を特別に提供できる滅多にないケースになります。
こんな事を書くと「会員に提供できない情報があるなんてズルい」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、事実として提供できない事情があります。「しがらみや関係値の関わりが非常にデリケートな情報」や「全体の購入予算額を絶対に厳守しなければならない情報」などにおいては、秘匿性以上に購入方法や資金配分こそを管理する事が重要視されます。
こうした事情から、購入額まで透明化が可能なスポンサー様にご協力頂く事を条件に、専用の情報としてまわさせて頂いております。
勿論それだけでなく、「プレミアムクラウン」や毎週の企画商品など、一般会員様に提供させて頂いております情報についても同様に、スポンサー様に対し厳選して提供を行わせて頂いております。

本企画は夏競馬を通し、スポンサー様向け「特別限定情報」として各種情報から厳選にて提供実施された集大成企画です。

◆WINNING ROAD【土曜枠】
・実施日時:9月23日(土)
・提供レース:午後のレースから指定2鞍
・募集定数:先着30名様
・参加ポイント:[有料]

◆WINNING ROAD【日曜枠】
・実施日時:9月24日(日)
・提供レース:午後のレースから指定2鞍
・募集定数:先着30名様
・参加ポイント:[有料]

※[重要なお知らせ]※
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今回提案の【WINNING ROAD】は、既存プランからの抽出のみならず専用情報も含めた、スポンサー様と全く同様の提供内容となります。
ゆえに投入金額の指定は必ず厳守にてお願い致します!!

今すぐ競馬クラウンに登録し、
【約1ヶ月で1407万計上】1開催日平均140万を稼いだ競馬クラウン夏の最高傑作!!

▽▽【WINNING ROAD】の情報を受け取る▽▽

http://agkeiba.net/
http://agkeiba.net/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket