【新潟記念2017】最終予想|マイネルフロストを軸に3連複4点勝負!!

2017年競馬予想
トーセンバジル

★新潟記念2017オッズ

1番人気 アストラエンブレム 3.8倍
2番人気 トーセンバジル   6.6倍
3番人気 ロイカバード    8.5倍
4番人気 ルミナスウォリアー 10.2倍
5番人気 タスゴウゲキ    11.1倍

 

 

では、早速新潟記念の最終予想を発表します。

 

 

★新潟記念2017最終予想

◎ 12. マイネルフロスト
〇 13. トーセンバジル
▲ 11. アストラエンブレム
☆ 05. ロイカバード
△ 06. ハッピーモーメント
△ 10. ソールインパクト

 

 

◎ 12. マイネルフロスト

6歳馬とベテランの域に入りましたが、近走の安定感のある競馬を見ているとまだまだこのメンバーなら上位の評価が必要でしょう。近3走は前で競馬をして結果を残しているのでここでもスムーズに先手を取り自分の競馬に徹する事が出来るかが大きな鍵となるでしょう。自分のリズムで走る事が出来れば十分勝ち負けしてもおかしくないので本命の印を打ちました。ここで勝利すれば他馬の結果次第ではサマー2000シリーズチャンピオンにもなれるので陣営の勝負度は高いのではないでしょうか。

 

〇 13. トーセンバジル

オープン勝利経験はありませんが思い切ってこの馬から勝負します。近3走はハイレベルなレースが多かったので結果を残せていませんがメンバーレベルが一気に下がる今回は狙い目ではないでしょうか。メンバーレベルも近走と比べて落ちますし、前々走の阪神大賞典と同じような競馬が出来ればオープン初勝利が重賞と言うこともあるのではないでしょうか。休み明けで距離短縮と不安材料があるので固定する事は出来ませんが、始動戦と考えてもここで結果を残さないと秋は厳しいので岩田騎手を手配していると考えると陣営の本気度も高めと判断したので本命級の相手評価です。

 

▲ 11. アストラエンブレム

デビューから一度も掲示板を外した事がなく、キャリア12戦中9戦は馬券に絡んでいるので安定感が非常にあります。さらに鞍上が勝負強いM・デムーロ騎手となると人気を集めるでしょう。ただベスト条件よりも距離が少し長いところに出走させる意図と近走の勝ち切れない競馬を見ているとやや不安な部分もあります。オッズと考えると少し手が出し辛くなりましたが、能力は非常に高い馬なので馬券には入れておく必要がある1頭でしょう。

 

☆ 05. ロイカバード

サトノダイヤモンドと好勝負を演じてきた馬なので能力は十分高いでしょう。サトノダイヤモンドの活躍ぶりを見ればこの馬ももっと上のレベルで競馬をしていてもおかしくはありません。しかし現時点では準オープンも勝利出来ていないのが現状なのでここで過度な期待をするのは禁物な印象もあります。格上挑戦になるので厳しい競馬になるでしょうが、血統的にはやれてもおかしくないので取り捨てが難しいですが抑えておきたいです。

 

△ 06. ハッピーモーメント

オープンでの勝利経験はありませんが前走の目黒記念の内容を見ている限りではここでも穴馬として抑えておきたいです。戸崎騎手に乗り替わるので鞍上大幅強化と考えて良いのではないでしょうか。鉄砲でも走る馬なので休み明けは問題ありませんし、広いコースでの実績もあるので好条件がそろったのではないでしょうか。まだオープン勝ちが無いのでこのメンバー相手にどこまで通用するのかといったレベルですが血統的にはここで1発あっても驚けません。さらに鞍上が引っ張りだこの戸崎騎手を手配したとなれば陣営の勝負気配も感じられるので印を打ちました。

 

△ 10. ソールインパクト

こちらも穴馬として印を打ちました。条件戦ではあるものの10戦連続掲示板内で6戦連続馬券に絡んでいるので安定感のある馬です。前走の七夕賞と同じ斤量でこのメンバーとなると少し厳しい条件ですが、休み明けの実績馬が多いので使っている強みがあるので思い切って狙ってみます。好位で競馬が出来るので展開が嵌まれば1発あるのではないでしょうか。

 

 

★新潟記念2017買い目

 

3連複・・・4点

12 - 13 - 11,05,06,10

 

 

マイネルフロストとトーセンバジルのどちらに本命の印を打とうかかなり迷ったので思い切って攻める馬券で勝負します。もちろん有力馬は始動戦なので固定する事が出来ないので3連複ですが少ない点数で勝負します。

 

 

では、良い週末を・・・

 

 

PR
【直近5重賞成績】的中率80% 回収率8,701%

これだけは言えます。

とにかくココの情報はすごい的中を見せる。
重賞に強いイメージがあります。

まずは今週配信される無料予想でプラス収支になることを確認してみてください!
→ 
コチラ(無料登録)

ココのサイトは、本当に競馬好きな人間が集まっていて、
重賞的中率が半端なく高いです。

直近5重賞では、4重賞三連単的中です。

的中率80% 回収率8,701% と驚異的な実績をだしました。

ここまで回収率を上げた実績として、

8月20日(日)北九州記念(G3)1点的中!
3連単/1点/500円投資 5,391,350円獲得

14番人気15番人気を買い目に入れることができた情報はすごいとしか言いようがありません。
北九州記念だけでは、回収率35,942%です。

今週開催される新潟記念(G3)は、過去10年の配当を見ると、
・全年度万馬券以上、8回10万馬券以上。
・2008年は100万馬券。

大混戦のレースになる可能性は十分にあります。
超高額配当になる可能性は十分になります。

9月3日(日)新潟記念(G3)は、ココの予想を期待してください。
→ 
コチラ(無料登録)

タイトルとURLをコピーしました