【札幌2歳ステークス2017】出走予定馬|予想|予想オッズ3.3倍クリノクーニングが父オルフェーヴルに初重賞勝利を!!

 

 
馬主「大魔神佐々木」の予想は目線が違う!実績が違う!
------------------------
ジャパンC(G1)
◎シュヴァルグラン
3連単 13,340円的中!
予定通り京都大賞典から使えた今年の方が間隔的にも余裕があり、中間もしっかりと調教を積む事ができました。デキは昨年以上だと思います。
------------------------
ジャパンカップをを獲った男の最終結論が見られるのはうまスクエアだけ!
 

【神ログ無料メルマガ】今週のメインレース
2017年11月25日(土)15:40:京都2歳S
2017年11月26日(日)15:40:ジャパンカップ

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

8月も明日で終わりいよいよGⅠに向けての前哨戦多く開催される9月に突入します。今週まではまだ夏競馬期間中なので正確には来週から本格的な秋競馬へと突入します。夏競馬を締めくくる最適な2歳重賞が今週の土曜札幌メインで行われます。【札幌2歳ステークス】なのですが、怪物オルフェーヴルの初年度産駒2頭で父譲りの大物感ある2頭が出走予定です。もちろん2頭とも早々からクラシック候補に名乗りを上げています。夏にデビューした大物2頭が締めくくりでどのよう様な競馬を見せてくれるのか非常に楽しみでもあります。

 

 

札幌2歳ステークスは土曜日の札幌メインで行われる芝1800mのレースです。距離的にもクラシックに繋がる距離なので注目のレースなのですが、今年は冒頭でも紹介しましたがオルフェーヴルの初年度産駒が2頭も出走してくるのでさらに注目度が高いレースとなっています。オルフェーヴル産駒は父の様な活躍が出来るのか期待の掛かる1戦です。

 

 

★有力出走予定メンバー

カレンシリエージョ 池添騎手
クリノクーニング  北村友騎手
コスモインザハート 柴田大騎手
ファストアプローチ 蛯名騎手
ロックディスタウン C・ルメール騎手

 

 

やはりオルフェーヴル産駒のクリノクーニングロックディスタウンに注目が集まりそうですが、出走予定メンバーを見る限りではその他にも素質のある馬が集まった印象があります。2歳戦なので荒削りな部分がありますが、ハイレベルな戦いになるのではないでしょうか。

 

 

★有力メンバー短評

カレンシリエージョ

前走の未勝利戦で2着馬に-1.3秒も着差を広げる圧勝劇を演じたのでここでも注目を集める存在になるのではないでしょうか。インパクトの強い勝利でしたが、相手関係が弱いのではなくレース内容が非常に良くしっかり折り合えていましたし末脚もしっかり使えていたのでインパクトだけの勝利ではありません。新馬戦で敗れたクリノクーニングとの再対決になりますが、前走の競馬を見ている限りでは逆転出来るチャンスはあると考えているので中心視しても良いのではないでしょうか。

 

クリノクーニング

オルフェーヴル産駒注目の1頭です。新馬戦の内容は非常に良くて強い内容で勝利しました。2着馬のカレンシリエージョは未勝利戦で圧勝したので新馬戦のレベルは高かったのではないでしょうか。今年の函館デビュー組の中では時計も内容も優秀で、さらにオルフェーヴル産駒と言うことでまだまだ未知数の部分もあるので注目を集めそうです。末脚も父親譲りでしっかり脚を使えているのでここでも好位で競馬をしながら脚を使ってくれそうなので展開的にも向くのではないでしょうか。同じオルフェーヴル産駒の注目馬がもう1頭出走しているので優劣をつける意味でも注目したい1頭です。

 

コスモインザハート

このメンバーの中では新馬戦で勝利している馬なので人気を集めるでしょう。ただ新馬戦で上位入線した馬達は次走で散々な結果だったので新馬戦のレベルは決して高くありません。その新馬戦で展開が嵌まった勝利なのでさすがにここでは厳しいレースになるのではないでしょうか。人気は集めそうですがここは抑えの抑え程度良いのではないでしょうか。

 

ファストアプローチ

札幌の未勝利戦で勝利したこの馬にも注目です。札幌競馬場で未勝利から抜けたので適性面は問題ありません。新馬戦の時よりパフォーマンスを一気に上げてきたので札幌適正が非常に高いのではないでしょうか。距離延長の1戦ですが前走の競馬を見ている限りはギリギリ持ちそうなのでそこまで気にしなくて良いのではないでしょうか。鞍上が変わるのはあまり良い印象はありませんが、蛯名騎手に乗り替わるのは問題ないでしょう。メンバーレベルは一気に上がりますが、適性面の強みがあるのでここは抑えておきたいです。

 

ロックディスタウン

オルフェーヴル産駒の期待の注目馬です。新潟デビューで札幌2歳ステークスに挑む異色のローテーションですが、父の実績と能力を考える限りではここでも注目したいですし人気を集めるのは当然でしょう。さらに鞍上がC・ルメール騎手なのでルメール人気も重なりかなり人気を集めるのではないでしょうか。キャリア1戦なので適性面はまだまだ未知数な部分はありますが、前走の競馬を見ている限りでは微妙な印象があります。新潟や東京の広いコース向きな印象がありますが、今後に向けてここは試金石となるでしょうから結果が問われるレースになるのではないでしょうか。

 

★オルフェーヴル産駒の行く末を占うレース!

オルフェーヴル自信はクラシック3冠を達成し、GⅠ6勝や凱旋門賞2着など日本が世界に誇れる名馬である事は間違いありません。現役では素晴らしい結果を残しましたが、種牡馬ではどうでしょうか。ディープインパクトの様にどちらでも大成する馬もいればしない馬もいます。逆に現役の時はそこそこでしたが種牡馬になり大成する馬もいます。今年の種付けは180頭で、初年度産駒が4頭が勝ち上がっていることを考えると成功しているようにも思えますが本番は来年以降です。まずはクリノクーニングとロックディスタウンがその先陣を切ってどのような結果を残して行くのか楽しみです。

 

 

1週前軸馬候補 ⇒ クリノクーニング

2歳馬なので予想ファクターが少なく半分は期待を込める意味合いもあるのですが、この馬に注目しています。やはり父の活躍を見ていれば期待せざる得ません。父が成し遂げることが出来なかった凱旋門賞制覇の夢を叶えるべくまずは通過しないといけない関門ではないでしょうか。

 

 

スペシャリストが集結した最強の競馬予想サイトです。

こんにちは。今日は夏競馬を勝つための秘策をお伝えします。
秘策といっても難しいことではありません。
RANKING(ランキング)という競馬予想サイトを使ってみてください。
RANKINGは5人の競馬スペシャリストが集まった競馬予想サイトなのですが…
→ http://keiba-ranking.club

驚くほど、的中します。
下記は最近の的中実績の一部ですが…

※キャンペーン情報
2017年07月09日 中京04R 障害3歳上未勝利
三連単(30点?300円=9000投資)
的中 12-01-14 払戻金額 209,460円

※U氏(三連複・三連単担当)?理論の極限とその境地?
2017年07月09日 福島08R 3歳上500万円以下
三連複(10点?2000円=20000円投資)
的中 14-07-09 払戻金額 280,600円

※キャンペーン情報
2017年07月09日 函館10R 立待岬特別
三連単(40点?200円=8000円投資)
的中 09-03-02 払戻金額 163,220円

※全関係者一押し情報(三連単・WIN5担当)
2017年07月09日 福島11R 七夕賞(G3)
三連単(12点?2000円=24000円投資)
的中 08-11-12 払戻金額 430,800円

当たりまくってます。


私は7月9日の中京4R、障害3歳上未勝利のキャンペーン情報に参加していたのですが…
たったの数分で、20万勝ちで大満足ですw
7番人気のブランスベスカが頭だったのを見た時は半信半疑でしたが、
RANKINGを信用して大正解でした!
無料情報も充実していて、「本当にこれが無料なの!?」って
感じのレベルでバンバン的中しています。
正直、RANKINGには稼げる要素しかありません。
是非、一度お試し下さい!!
>RANKINGオフィシャルサイト(無料で買い目の提供もあります)
→ http://keiba-ranking.club/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
馬主「大魔神佐々木」の予想は目線が違う!実績が違う!
------------------------
ジャパンC(G1)
◎シュヴァルグラン
3連単 13,340円的中!
予定通り京都大賞典から使えた今年の方が間隔的にも余裕があり、中間もしっかりと調教を積む事ができました。デキは昨年以上だと思います。
------------------------
ジャパンカップをを獲った男の最終結論が見られるのはうまスクエアだけ!
  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ