【キーンランドカップ2017】最終予想|シュウジを軸に馬連5点勝負!!

 

 
馬主「大魔神佐々木」の予想は目線が違う!実績が違う!
------------------------
ジャパンC(G1)
◎シュヴァルグラン
3連単 13,340円的中!
予定通り京都大賞典から使えた今年の方が間隔的にも余裕があり、中間もしっかりと調教を積む事ができました。デキは昨年以上だと思います。
------------------------
ジャパンカップをを獲った男の最終結論が見られるのはうまスクエアだけ!
 

【神ログ無料メルマガ】今週のメインレース
2017年11月25日(土)15:40:京都2歳S
2017年11月26日(日)15:40:ジャパンカップ

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

★キーンランドカップ2017オッズ

1番人気 モンドキャンノ  5.0倍
2番人気 ソルヴェイグ   5.4倍
3番人気 シュウジ     7.4倍
4番人気 メイソンジュニア 9.1倍
5番人気 エポワス     9.5倍

 

では、早速キーンランドカップの最終予想を発表します。

 

★キーンランドカップ2017最終予想

◎ 10. シュウジ
〇 11. ソルヴェイグ
▲ 05. ノボバカラ
☆ 01. ブランボヌール
△ 04. ヒルノデイバロー
△ 13. メイソンジュニア

 

◎ 10. シュウジ
デビューからスプリント能力の高さに定評がありましたが、マイル路線などを使われて能力のわりにはあまり結果を残せていません。さらに近走はスプリント重賞を使われながらも2桁着順が目立っているのですが、このメンバーなら能力上位なのでこの馬から勝負します。近2走の2桁着順は相手関係が強かった部分やレース展開もあるのでそこまで悲観的になる必要は無いと考えています。今回は叩き2戦目なので前走よりはパフォーマンスを上げてくるでしょう。昨年同レースで2着に入線しているので適性面は問題ありませんし、さらに鞍上にJ・モレイラ騎手を手配出来たのもプラス材料ではないでしょうか。追い切りもしっかり動いていたので秋に向けてもここは勝ち負けしたいところでしょう。固定は出来ませんが連軸としてこの馬を本命にします。

 

〇 11. ソルヴェイグ
昨年のスプリンターズステークス3着の実力の持ち主なので能力と実績を考えてもここは逆らえないのではないでしょうか。スプリント能力が非常に高く、昨年の同レースでは4着と馬券には絡めなかったものの適性の有無は問題ないでしょう。近走GⅠ続きであまり結果を残せていませんが、前走のヴィクトリアマイルでは距離に難がありながらも掲示板を死守したので能力は非常に高いのではないでしょうか。秋のスプリントGⅠにも向けてここから始動するのでここはメイチではありませんが、能力だけでもこのメンバーなら複勝圏内に入線しなければ秋は厳しいのではないでしょうか。始動戦なので軸向きではありませんが相手筆頭の評価です。

 

▲ 05. ノボバカラ
穴馬として面白い馬で期待がかかる1戦なので印を回しました。ダートをデビューから走っていましたが、前走から芝に転向したのでまだまだ未知数な部分があります。前走はキャリアの中で初芝だったので試走だったのではないでしょうか。ここに向けて前走試したと考えるとここは抑えておきたい1頭ではないでしょうか。前走を見る限りではスタートさえ出遅れなければこのメンバー相手にやれてもおかしくないので印を回しました。

 

☆ 01. ブランボヌール
昨年のこのレースの勝ち馬絵なので適性面は問題ありません。昨年の勝ち馬にしては少しなめられた印象はあるもののそれだけメンバーが揃ったともとれる1戦です。近走は2桁順も目立ってはいますが、昨年の勝ち馬の実力と適性の高さを信じたいところです。鞍上に三浦騎手が戻ってきたのもプラス材料ではないでしょうか。最内枠と馬郡を捌くことが出来るか未知数な部分はありますが、ここを勝利しないと秋が厳しいのでメイチな印象があります。狙ってみたい存在です。

 

△ 04. ヒルノデイバロー
スプリント重賞のGⅠレースではなかなか結果を残すことが出来ませんが、重賞レースならしっかり残しているのでここでも抑えておきたいです。前走初の札幌競馬場でしたがしっかり競馬が出来ていたので適性面も問題ないでしょうか。鞍上が四位騎手に替わりますが騎乗経験はあるので問題ないでしょう。前走に比べるとメンバーレベルが上がるので楽な競馬は期待出来ませんが、抑えておいて損はない1頭でしょう。

 

△ 13. メイソンジュニア
デビュー戦こそ勝利しましたがその後が結果を残せていません。ダートを使われたり、適性外の距離を使われたりと条件的に厳しいですが、大崩れが少ない安定した戦績を残しています。前走のCBC賞は休み明けだったのでそこまで悲観的になる必要はないでしょう。今回は鞍上を強化してM・デムーロ騎手を手配してきたので陣営の勝負気配も高いのではないでしょうか。大外枠に入りましたがスムーズな競馬が出来れば十分馬券圏内に入線出来る能力はあると考えているので穴馬として狙いたいです。

 

★キーンランドカップ2017買い目

馬連・・・5点
10 - 11,05,01,04,13
秋に向けて実力馬が多く始動するレースなので予想としては難しいレースです。ただ本番に向けて内容が問われるレースでもあるので実力馬を信用してこの券種を選択しました。

では、良い週末を・・・

 

スペシャリストが集結した最強の競馬予想サイトです。

こんにちは。今日は夏競馬を勝つための秘策をお伝えします。
秘策といっても難しいことではありません。
RANKING(ランキング)という競馬予想サイトを使ってみてください。
RANKINGは5人の競馬スペシャリストが集まった競馬予想サイトなのですが…
→ http://keiba-ranking.club

驚くほど、的中します。
下記は最近の的中実績の一部ですが…

※キャンペーン情報
2017年07月09日 中京04R 障害3歳上未勝利
三連単(30点?300円=9000投資)
的中 12-01-14 払戻金額 209,460円

※U氏(三連複・三連単担当)?理論の極限とその境地?
2017年07月09日 福島08R 3歳上500万円以下
三連複(10点?2000円=20000円投資)
的中 14-07-09 払戻金額 280,600円

※キャンペーン情報
2017年07月09日 函館10R 立待岬特別
三連単(40点?200円=8000円投資)
的中 09-03-02 払戻金額 163,220円

※全関係者一押し情報(三連単・WIN5担当)
2017年07月09日 福島11R 七夕賞(G3)
三連単(12点?2000円=24000円投資)
的中 08-11-12 払戻金額 430,800円

当たりまくってます。


私は7月9日の中京4R、障害3歳上未勝利のキャンペーン情報に参加していたのですが…
たったの数分で、20万勝ちで大満足ですw
7番人気のブランスベスカが頭だったのを見た時は半信半疑でしたが、
RANKINGを信用して大正解でした!
無料情報も充実していて、「本当にこれが無料なの!?」って
感じのレベルでバンバン的中しています。
正直、RANKINGには稼げる要素しかありません。
是非、一度お試し下さい!!
>RANKINGオフィシャルサイト(無料で買い目の提供もあります)
→ http://keiba-ranking.club/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
馬主「大魔神佐々木」の予想は目線が違う!実績が違う!
------------------------
ジャパンC(G1)
◎シュヴァルグラン
3連単 13,340円的中!
予定通り京都大賞典から使えた今年の方が間隔的にも余裕があり、中間もしっかりと調教を積む事ができました。デキは昨年以上だと思います。
------------------------
ジャパンカップをを獲った男の最終結論が見られるのはうまスクエアだけ!
  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ