【黒潮盃2017】最終予想|予想オッズ2.1倍ブラウンレガートを軸に馬連5点勝負!!

 

 
キーンランドCで万馬券を獲りたい方は必見!超穴馬を無料公開!
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年8月26日(土)10:00:未定
2017年8月27日(日)10:00:未定

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
関屋記念2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

夏競馬の間はGⅠレースがないので競馬人気が少し下がりますが来年のクラシック戦線を睨んで新馬が続々とデビューしています。今週の注目は父がフランケルで母がウォッカのタニノフランケルではないだろうか。超が何度もつく良血馬で牡馬なのでその走りに期待したいです。また父がハーツクライで母がレジェンドトレイルのヴォウジラールも良血馬なので注目したいです。大きなレースはありませんが、未来のクラシックホースになるかも知れない馬が今週の新馬戦に隠れているかも知れないのでダイヤの原石を探す意味でも夏競馬は楽しめるのではないでしょうか。

 

 

明日11日(金)には山の日と言うことで祝日です。お盆も近いので帰省されている方も多いのではないでしょうか。暇を持て余している方も多いと思うのですが地方競馬があるので安心してください。大井競馬場ダート1800mで行われる地方重賞黒潮盃です。週末の中央重賞のためにも地方競馬でしっかり軍資金を貯めたいところです。

 

 

★黒潮盃2017枠順確定

 

 

★黒潮盃2017全馬診断

01. ブラウンレガート

前走のジャパンダートダービーでは健闘むなしく7着と敗れましたが、あれだけのメンバーの中で重賞初挑戦の馬が見せ場を作っての競馬だったのでそこまで悲観的になる必要はないのではないでしょうか。大井競馬場の戦績も(3:1:2:1)と馬券を外れたのも前走だけなので適性面は問題ありませんし、前走の競馬を見る限りでは上位の力は持っています。鞍上もレジェンド的場騎手でメンバー弱化の1戦なので大井を代表する3歳馬として馬券から外れることは考えにくいです。

 

02. シェアハッピー

紅一点の存在ですが絶好枠に入りました。前走は牡馬とのレースでしたが全く引けを取らない競馬で馬券までもう1歩のところまで迫ったので非常に評価している馬です。前走同様の競馬が出来ればここでも十分勝ち負け出来る存在ではないでしょうか。今回は1800mと距離短縮の1戦なので条件的に好転です。さらに夏は牝馬と言う定説もあるので馬券には入れておきたいです。

 

03. ビエンコビアンコ

大井競馬場であまり結果を残せていませんし、近走の結果を見てる限りでは1800mは長い印象があります。メンバーレベルも一気に上がるのでここでは厳しいのではないでしょうか。

 

04. ラッキーモンキー

地元馬なので適性面は問題ありませんが相手関係が一気に強化された一戦なのでここは掲示板がやっとでしょう。距離もやや長い印象があります。

 

05. ドリームズライン

東海ダービーを制した馬で現在3連勝中と勢いのある馬です。名古屋に移籍してからは連対を外していない安定感があります。ただ東海と南関東ではレベルが違うのでこのメンバーでどこまでやれるか疑問が残るところです。前走のその他の馬の次走の戦績をみるとさすがにここでは中心視は出来ませんが未知数な部分があるので馬券には入れておきたい存在です。ナイター競馬など克服しなければならない要素はありますが、オッズ的妙味があるなら狙いたいです。

 

06. クラトリガー

近走の大井競馬場での戦績を見る限りではここでは厳しいのではないでしょうか。消します。

 

07. オリジナルポイント

前々走に今回と同じ条件の大井1800mで勝利しているので適性面は問題ありませんが、さすがにこの相手関係は厳しいのではないでしょうか。

 

08. カンムル

牡馬としては軽量な馬なのですが、かなり使われているのにもかかわらず大崩れしないのはタフな証拠ではないでしょうか。近走は強い相手にしっかり自分の競馬をしていたので相手関係が弱化する今回は替わり身があっても驚くことは出来ません。能力的には十分複勝圏内なら入線する力はあるので穴馬として馬券には入れておきたいです。

 

09. キャンドルグラス

前走の東京ダービーでは2桁着順に大敗していますし距離的にもやや長い印象はありますが、このメンバーなら馬券には入れておきたいです。後ろから競馬をする馬なので展開の助けが必要ですが展開が嵌まれば怖い存在です。前走は明らかに距離が長かったですが、今回は前々走で結果を出している距離なので展開さえ向け複勝圏内なら狙えるのではないでしょうか。

 

10. サヴァアルジャン

近走の戦績を見る限りでは強い相手と勝負していますが2桁着順で見せ場も無い競馬だったのでここでは掲示板がやっとではないでしょうか。消します。

 

11. ミサイルマン

デビューから3戦3勝していたのでクラシック戦線で注目されていましたが、羽田盃と東京ダービーでは共に大敗を期しているので取り捨てが非常に難しいです。能力値的にはここでも上位なのですが、力がそこまで及んでいない可能性が近2走の結果を見る限りでは感じられます。1600m以降の勝ち星がないので単純に距離が長いのか、それても相手関係に問題があったのか疑問が残る点ですがこのメンバーなら抑えておいても損はないかもしれません。

 

12. クラキングス

門別でデビューして大井に移籍してきましたがここでも注目の存在です。近2走のクラシックでは明らかに力不足な印象がありましたが、クラシックトライアルで好走している馬なのでこのメンバーならやはり力上位と判断しました。近2走はメンバーにも恵まれていなかったので相手関係が下がる今回は変わり身を期待しても良いのではないでしょうか。展開が嵌まれば勝ち負けを演じれる力はあるので近走の結果で人気が下がるなら狙ってみたいです。

 

13. サイバーエレキング

前走の東京ダービーでは最下位で明らかに力不足でした。相手関係は前走よりは楽になりますがそれでもこの馬にとっては厳しい相手関係なのでここでは軽視します。

 

14. マサヒロナッツオー

大井競馬場で勝利経験はありますが1200mですし、マイル以上では結果を残していないので今回の距離延長はマイナス材料でしょう。さらに相手関係も強化の1戦なので厳しい競馬になるでしょう。

 

15. ソッサスブレイ

脚がしっかり使える馬なので末脚が生きる展開になれば勝ち負けに参加してもおかしくない馬ではないでしょうか。前走は距離短縮で今回は距離延長とレース幅が広いので折り合い面に不安は残りますが、どのレースでも安定した戦績を残しているので安定感がある馬でしっかり走る馬という印象があります。前々走の東京ダービーでは6着と健闘しているので距離延長は問題ないでしょう。展開が嵌まれば1発があるので抑えておきたいです。

 

16. セイファルコン

地元馬なので適性面の心配はありませんが、近走の戦績を見る限りではあまり買いたい材料はないので消します。

 

 

★黒潮盃2017最終予想

◎ 01. ブラウンレガート
○ 15. ソッサスブレイ
▲ 05. ドリームズライン
☆ 02. シェアハッピー
△ 12. クラキングス
△ 08. カンムル

 

 

★黒潮盃2017買い目

馬連・・・5点

01 - 15,05,02,12,08

 

 

地方重賞なので中央馬の参戦などはありませんが面白いメンバーが揃った印象です。クラシックレースで好走している馬もいればここから飛躍を誓う馬もいるので地方重賞ですが見応えがあるでしょう。混戦模様なので馬連で広く抑える馬券を選択しました。

 

 

では、良い祝日を・・・

 

 

【関屋記念・黒潮盃予想はこの人!元地方競馬ジョッキーの予想はすごかった!】

・8月6日の無料予想 中央競馬
札幌4R
単勝220円 三連単9,650円 的中!

三連単的中はまさしく競馬予想の醍醐味。ですが!

単勝をバシッ!
っと的中させたら気持ちいですよね!?

顔だしOK!名前出しOKの関係者の予想ってやっぱりすごいんですよ。
元地方競馬ジョッキー遠藤真吾が監修する競馬サイト。


【関屋記念G3】さらに!【11日黒潮盃】三連単予想はコチラ!


http://pride-k.com/

的中実績を紹介すると、中央競馬。先日の7月30日の札幌7R
8番人気がからんで三連単が92,130円となったレースでしたが、

的中させることができ、結果払戻は26万以上となりました!

難しく考えず、遠藤氏から出された予想をそのまま買ってみるだけです!

予想は30点の三連単フォーメーション

さらに地方競馬では、今月『的中率89.8%』を記録中。
5レース中4レース的中と、地方競馬元ジョッキーだからこそ出せる的中率ではないでしょうか!

▼8/8(火)レースの主な高額配当的中▼
盛岡4R C2三組
3連単:47万5500円

盛岡6R C2一組
3連単:18万5050円

元地方競馬ジョッキーによる本気予想!今週は・・・

【関屋記念G3】さらに!【11日黒潮盃】三連単予想はコチラ!


http://pride-k.com/

※受信設定によっては、迷惑メールフォルダに届く事があるので確認してみて下さい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket