【小倉記念2017】最終予想|予想オッズ5.6倍タツゴウゲキを軸に馬連6点勝負!!

 

 
キーンランドCで万馬券を獲りたい方は必見!超穴馬を無料公開!
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年8月26日(土)10:00:未定
2017年8月27日(日)10:00:未定

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
関屋記念2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

★小倉記念2017オッズ

1番人気 ストロングタイタン 4.1倍
2番人気 サンマルティン   5.2倍
3番人気 タツゴウゲキ    5.6倍
4番人気 バンドワゴン    7.5倍
5番人気 フェルメッツァ   10.6倍

 

 

では、早速小倉記念の最終予想を発表します。

 

★小倉記念2017最終予想

◎ 02. タツゴウゲキ
〇 13. バンドワゴン
▲ 10. ストロングタイタン
☆ 01. スピリッツミノル
△ 11. ケイティープライド
△ 05. フェルメッツァ
△ 12. クランモンタナ

 

 

◎ 02. タツゴウゲキ

準オープンすら勝利経験がない馬ですが、相性の良いM・デムーロ騎手を手配しているので陣営の勝負気配はプンプンしています。鞍上を大幅強化したあげくに最軽量ハンデの52㎏で出走出来るのは好材料なのではないでしょうか。データ的には最軽量ハンデなので有利と言うことはありませんが、鞍上が鞍上だけにこれは信用できるハンデなのではないでしょうか。追い切りの動きも良かったのでオープン初勝利が重賞レースだったと言うこともあり得るのではないでしょうか。ここは連軸として勝負します。

 

〇 13. バンドワゴン

能力的に非常に高い馬でハンデが54㎏で出走出来るのは好材料なので週中から注目していました。鞍上が和田騎手に替わりますが和田騎手は小倉記念が得意な騎手でもあるので騎手替わりは問題ないでしょう。斤量減の馬が近走は好走しているのでその条件にも当てはまっていますし、好条件が揃ったのではないでしょうか。外枠に入ったので印を少し下げましたが、揉まれない競馬が出来るのはプラス材料なのでこの枠でどこまで迫った競馬が出来るかといったところでしょう。

 

▲ 10. ストロングタイタン

小倉適性は問題ありませんし距離適性も問題ないのでここは人気しそうです。オープンでの勝利経験はありませんが、前走準オープンで勝利しているのでの力はある証拠なのではないでしょうか。前走は久しぶりの競馬でしたがしっかり自分の競馬をしていたので好印象ですし、今回は叩き2戦目なのでさらに状態面を上げてくるのではないでしょうか。ただハンデが見込まれた印象があるので軸向きとは思えません。人気も死産に押し出された感じがします。適性面は問題ないのでこの評価にしました。

 

☆ 01. スピリッツミノル

近走は結果を残すことが出来ていませんが、出走しているレースが強者揃いのレースなので仕方のない部分もあります。オープンでの勝利経験があるので実力は証明されています。強敵相手にも自分の競馬をしっかりしているので、今回も同じような競馬が出来ればここでも十分チャンスはあると考えています。台風の進路次第では雨でタフな馬場になればこの馬にとってはさらに好条件となるので軸向きではありませんが狙ってみたい存在です。

 

△ 11. ケイティープライド

前走の函館記念は久しぶりの競馬でしたが5着と結果を残すことが出来ました。叩き良化型の馬なので叩き2戦目の今回は前進が見込めるのではないでしょうか。血統的にもディープインパクト産駒なので問題ありません。追い切りの動きを見ても調子を上げてきているので状態面も問題ないでしょう。メンバー的にもそこまで強化された印象はないので複勝圏内なら十分狙えるのではないでしょうか。

 

△ 05. フェルメッツァ

穴馬として最も狙っているのはこの馬です。準オープンまでしか勝利経験がなく、オープンでは2着が最高なのでキャリア的には少し手を伸ばしにくいです。ただ血統的には魅力のある馬です。近年の小倉記念の好走血統はディープインパクト産駒でトニービンの血が混ざっている血統です。展開的にもこの馬が得意な展開になりそうなメンバー構成なので長く良い脚を使うことが出来れば穴をあけてくれるのではないでしょうか。

 

△ 12. クランモンタナ

近走は障害レースに戦い場所を変えていますが、昨年の小倉記念の勝ち馬なので適性面は問題ないのではないでしょうか。障害からの平地なので混乱する可能性は高いですが、台風の影響を受けてタフな馬場になれば障害でのスタミナが生きるので天候次第では馬券に絡めておいて良いのではないでしょうか。血統的にはディープインパクトとトニービンの血統なので好走血統でもあります。

 

 

★小倉記念2017買い目

 

馬連・・・6点

02 - 13,10,01,11,05,12

 

 

台風5号の進路と影響次第では開催の有無も問題もあるので当日のJRAの発表などは要チェックです。どれだけ小倉の馬場に影響があるかわからないので当日の馬場状態のチェックも必要でしょう。固定するには危険なので馬連を選択しました。

 

 

では、良い週末を・・・

 

 

【先週】アイビスSD7210円!クイーンS8150円ダブル的中
【先々週】中京記念2万2780円ズバリ!
≪≪今週もお任せ下さい!!≫≫

レパードSは人気通りには決まらない

エピカリスに迫る超オイシイ穴馬を教えます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★

アタマなら500倍以上も!
レパードSの超穴馬

★★★★★★★★★★★★★★★★★

特別無料で教えます!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

夏競馬も絶好調!厳選鞍から的中ラッシュ!

大きく儲けたい方は絶対にお見逃しなく!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
――――――――――――――――――――――
先週は重賞ダブル的中!その他にも!
――――――――――――――――――――――
《アイビスSD》7210円【的中】
《クイーンS》8150円【的中】
《土曜新潟4R》2万2160円【的中】
《日曜札幌12R》2万1330円【的中】
《土曜小倉10R》2万1220円【的中】
《日曜新潟6R》1万2880円【的中】
――――――――――――――――――――――
先々週は24万の特大万馬券など大爆発!
――――――――――――――――――――――
《土曜中京2R》24万7540円【的中】
《土曜福島11R》 6万2170円【的中】
《土曜函館7R》 3万6330円【的中】
《土曜中京10R》 3万0320円【的中】
《中京記念》2万2780円【的中】

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週はレパードSで大きく儲けるチャンス!

超オイシイ穴馬はコレだ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket