【函館記念2017】最終予想|大穴レッドソロモンを軸にワイド5点勝負!!

 

 
【無料】菊花賞はキセキが絡んでも3点30倍を狙える穴馬が存在
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年10月21日(土)10:00:富士S
2017年10月22日(日)10:00:菊花賞

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
5月6日 GⅡ京都新聞杯 ◎☆ 馬連(5点) 8.8倍
5月10日 羽田盃 ◎☆ 馬連(5点) 3.3倍
5月31日 さきたま杯 ◎○☆ 3連複(9点) 2.3倍
6月7日 東京ダービー ◎○△ 3連複(4点) 6.3倍
6月8日 北海道スプリント ◎○▲ 3連複(4点) 2.6倍
6月14日 関東オークス ◎▲△ 3連複(6点) 23.9倍
7月17日 マーキュリーカップ ◎〇▲ 3連複(4点) 3.4倍
7月30日 クイーンステークス ◎▲ 馬連(5点) 22.1倍

 

★函館記念2017オッズ

1番人気 サトノアレス    3.1倍
2番人気 ステイインシアトル 6.0倍
3番人気 マイネルミラノ   7.7倍
4番人気 アングライフェン  7.7倍
5番人気 ツクバアズマオー  8.2倍

 

では、早速函館記念の最終予想を発表します。

 

★函館記念2017最終予想

◎ 05. レッドソロモン
〇 01. サトノアレス
▲ 07. マイネルミラノ
☆ 02. ダンツプリウス
△ 10. ステイインシアトル
△ 11. ツクバアズマオー

 

◎ 05. レッドソロモン

オープンのレースでは勝利経験がありますが重賞レースでは2桁着順が多いのでここではあまり人気していませんがこの馬から勝負します。相手関係は確かに強敵が揃いましたが上位人気がここを狙ってきているとは思えません。となればどの馬にもチャンスがあるわけです。データ的にもこの馬は面白い存在なのですが、函館競馬場での勝利経験もあるので適性面も問題ありません。近2走は2000m戦で敗れていますが適性距離なのでその点も心配していません。タフな馬場の方が良績を残しているので条件的には好転したのではないでしょうか。岩田騎手とも相性が良いので引き続き騎乗してくれるのはプラス材料です。枠も赤枠に入ったのでサイン的にも面白いのではないでしょうか。

 

〇 01. サトノアレス
昨年の2歳王者が出直しの1戦です。昨年の朝日杯フューチュリティステークスで勝利してクラシック候補に一気に名乗り出ましたが皐月賞11着で早々とリタイアしました。前走の巴賞では快勝しました久しぶりの影響もあったのか少し動きが不十分に感じました。追い切りの動きを見る限りではさらに動きが良くなったので100%に近い状態なのではないでしょうか。ハンデなどは前走と変わらないとは言え相手関係が一気に強化される今回取りこぼす可能性もあるのでここは相手評価にします。

 

▲ 07. マイネルミラノ
7歳馬とベテランの域に入っていますが衰えがあまり見れないのでこのメンバーなら抑えておきたいです。前に行きたい馬なので同型馬がいる今回は条件的にも厳しい条件での競馬になるでしょうが、昨年の同レースの覇者なので恥ずかしい競馬はしないでしょう。相手関係も昨年に比べると下がるのでここは抑えておいて損はないでしょう。ただハンデが58㎏とトップハンデを背負うのでその点が気になるのでこの評価にします。

 

☆ 02. ダンツプリウス
戦績を見る限りでは汚れているのであまり人気していませんが、能力的には高い馬なのでここでも服種圏内であれば入線出来る力があると考えているので印を回した。前走は明らかに叩き台のレースでしたがしっかり競馬をしていたのでデータの追い風を受けて抑えておいて損はない1頭ではないでしょうか。血統的にもプラス条件なので思い切って印をうちました。

 

△ 10. ステイインシアトル
前走の鳴尾記念では強い競馬だったのでここでも人気を集める存在になるのではないでしょうか。前走はかなり状態面が出来上がっていたので今回はデキ落ちの部分が無いか心配です。さらに今週からコースが替わるので時計が早くなれば展開的には当馬が苦手な展開になるので対応出来るかが鍵になるでしょう。能力的に馬券から消すことは出来ませんが、前走の結果で人気するようなら抑える程度でいいのではないでしょうか。

 

△ 11. ツクバアズマオー
今年の中山金杯を勝利している馬なので実績的にも能力的にもメンバー上位ではないでしょうか。近2走はGⅡレースで相手関係も揃っていたので厳しい結果になりました。6歳になり以前の様な安定感は無くなりましたが能力的はある馬なのでこのメンバーなら消せないのではないでしょうか。休み明けの競馬なのでリフレッシュ出来ていればいきなりでも結果を残す可能性もあります。

 

★函館記念2017買い目

ワイド・・・5点
05 - 01,07,02,10,11
本命馬はあまり人気の無い馬なのでワイドで広く抑える馬券を選択しました。相手馬にも穴馬を絡ませているのでワイドですがそれなりに配当がつきそうなので期待したいです。

では、良い週末を・・・

 

PR【長い夏競馬は安定重視。負けは少額・勝ちは巨額!】

夏競馬が始まり、

1週目中央競馬→負けました。
競馬サイトから、数万円で情報を買ったのですが大外れ。
ノリノリの情報!なんて言葉に騙された感があります。

2週目地方競馬→勝ちました!信じるは己のみ!
地方競馬で1週目の負けを取り返しプラスへ。

2週目中央競馬→かなり勝ちました!信じるは競馬サイト!(笑)
新しい競馬サイトじゃなくて、昔から使っていた競馬総本舗ミリオンを使いました。

大きな勝負に出たいときに使っています。

当たり前ですが‥‥
的中or不的中をウソなく掲載し、予想レースの実績を全て掲載しています。

つまり、大きな勝負にでたいときに、なんでこのサイトがいいのかと言うと、
①今どのコンテンツの情報が精度が良いのか。
②逆に、今どのコンテンツが精度が悪いから見送った方が良いのか。

それがはっきりわかるので、使いやすさがあります。

「不的中」と正直に書くところは、本当に珍しいですよね(笑)

この業界で最も古いサイトとして、何よりも「信頼」を第一にしているのだと思います。

▼無料会員登録はこちらから

※yahoo・gmailなどのフリーメールを利用して無料会員登録希望の方。
受信設定によっては、迷惑メールフォルダに届く事があるので確認してみて下さい。

なので、最近の的中実績を確認すると調子の良さが一目で分かります。

※すべて30点で3連単的中※

【的中実績 ※一部】
——————————————
07月08日  函館9R
3連単/30点/500円投資
413,550円 的中!
——————————————
7月08日 福島6R
3連単/30点/500円投資
1,850,100円 的中!
——————————————
07月09日  中京6R
3連単/30点/500円投資
563,950円 的中!
—————————————–
07月09日 函館10R
3連単/30点/500円投資
408,050円 的中!
—————————————–

僕がミリオンを使って思ったのは、無料情報の面白さです。
色んなサイトを見ましたが、ここの情報は一風変わっています。

他では拾えない情報があるので、おススメ
できます。

万馬券で満足できない方、数十万馬券が欲しい方、ガツン!と当てたい方は
抵抗があるかもしれませんが、有料情報がいいです。

でも、有料でも全部が的中するわけじゃないので、むやみに手は出さないでください!

今週は、【ミリオネア】
です!
これは間違いないと思います。

メールで詳細が飛んでききていて、数ある情報の中でも自信たっぷりです。
こんな感じの内容はあんまり見たことないです。


早くもボーナス第二弾か!
今週は期待度高いです。

▼無料会員登録はこちらから

※yahoo・gmailなどのフリーメールを利用して無料会員登録希望の方。
受信設定によっては、迷惑メールフォルダに届く事があるので確認してみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket