【七夕賞2017】最終予想|予想オッズ7.8倍スズカデヴィアスを軸に馬連5点勝負!!

 

 
ジャパンカップにシュヴァルグランを出走させる馬主「佐々木主浩」極秘情報知りたくないですか!?「うまスクエア」に登録すれば、土曜日10時~、日曜日10時~に閲覧できます。 秋のG1も絶好調!!天皇賞・秋、秋華賞も見事万馬券的中!!「最終結論がみられるのはうまスクエアだけですよ!」
 

【神ログ無料メルマガ】今週のメインレース
2017年11月25日(土)15:40:京都2歳S
2017年11月26日(日)15:40:ジャパンカップ

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

★七夕賞2017オッズ

1番人気 ゼーヴィント    3.4倍
2番人気 マルターズアポジー 4.1倍
3番人気 ヴォージュ     5.7倍
4番人気 スズカデヴィアス  7.8倍
5番人気 マイネルフロスト  11.1倍

 

 

では、早速七夕賞の最終予想を発表します。

 

 

★七夕賞2017最終予想

◎ 02. スズカデヴィアス
〇 08. ゼーヴィント
▲ 09. マルターズアポジー
☆ 03. フェルメッツァ
△ 06. ヴォージュ
△ 11. マイネルフロスト

 

 

◎ 02. スズカデヴィアス

年齢面から上積みを感じることは出来ませんが、6歳になってから安定感のある戦績を残せている面を考えるとここは上積みよりも安定感が勝っているのかも知れません。相手関係を考えてもかなり強いメンバーとやり合ってきた馬なだけに、今回の相手関係は非常に楽なのではないでしょうか。鞍上は今回で3度目の騎乗の横山典騎手ですが、内枠に入ったことで思い切った競馬をしてくると考えているのでここは思い切って本命の印を打ちました。何をしてくるかわからない騎手だけに本来は軸向きではないのですが、混戦模様なのであれば逆にここから勝負してみたいです。

 

〇 08. ゼーヴィント

現在7戦連続馬券に絡んでいる馬で相手なりしっかり自分の競馬が出来るのでここでも馬券圏内に入線する確率は高いと考えています。近4走は重賞レースでメンバーレベルが高い中安定感のある競馬を見せてくれました。戸崎騎手との相性も良く連対率100%なのでここでも期待したいです。ただ近3走は2着が続いているので勝ち切れない印象もあります。勝ち負け出来る能力はありますが、勝ち切れない部分を考えると評価的にはここまでか。

 

▲ 09. マルターズアポジー

馬柱は汚れていますがハイレベルなG1レースで2桁着順に敗れているのでそこまで気にしなくて良いのではないでしょうか。自己条件の重賞レースではしっかり勝利しているので取り捨てが難しい馬ですが、同型馬が不在なので楽に逃げることも可能なのでアッサリの可能性も十分考えられます。ただ追い切りの本数がいつもより少なかったので状態面が気になります。枠が7枠と七夕サインで過剰に人気している印象もあるのでここは相手評価にしました。

 

☆ 03. フェルメッツァ

前々走の日経賞ではいつもより後ろでの競馬になったのもありましたが、勝ち馬がシャケトラだったので2桁着順も仕方のない敗戦だったのではないでしょうか。前走自己条件に戻ってしっかり結果を出したので、相手関係を考えてもここなら勝負出来るのではないでしょうか。調教の動きはタイムもそこまで目立ってはいませんが、この馬はいつもそうなのでその辺りは問題ないでしょう。勝ち負けというよりも馬券圏内なら狙えるのではないでしょうか。

 

△ 06. ヴォージュ

重賞初挑戦となるがメンバーの中でも安定のキャリアを積んでいるのでここでは消すことが出来ない1頭です。斤量も他馬よりも軽く、2連勝と勢いに乗っているのでここでも十分勝負が出来るのではないでしょうか。ただ条件的には少し厳しい条件が揃ったので中心視は出来ません。相手関係も強くなりますが、ハンデを生かす競馬が出来れば複勝圏内なら十分可能性があるので抑えておきたいです。

 

△ 11. マイネルフロスト

近2走は人気はしていませんでしたが共に2着3着と結果を残しているのでここでも抑えておきたいです。展開的には行きたい馬がいるので2番手で競馬を進めると思うので展開的にはレースを進めやすくなりそうですが、相手関係を考えると揉まれそうな印象もあるので評価的には難しいです。今回はマイネル軍団の主戦騎手柴田大騎手に乗り替わるので勝負気配もあると考えているのでここは消せないので紐評価で。

 

 

★七夕賞2017買い目

 

馬連・・・5点

02 - 08,09,03,06,11

 

 

ここはオッズが分散しているので馬連でもオッズがついているので馬連で勝負します。上位人気の馬は一長一短なのでどの馬にも勝つ可能性があるので固定馬券は危険なのではないでしょうか。

 

 

では、良い週末を・・・

 

 

【夏競馬全レース予想!】先週は3連単128,790円馬券的中!

重賞だけでなく、全レースを予想してくれる競馬サイト!
オフィシャルブログでは、週末重賞予想や、予想方法、買い目の絞り方などを教えてくれたり、メルマガでは、三連単馬券の正しい購入方法や絶対失敗しない方法など、より専門的な知識をくれ、競馬で勝てるようになったとユーザーからの声がふくらんでいる競馬サイト。

「うまコラボ」

■こんな悩みをもっている人にうまコラボがおススメ。
1、競馬を始めたいけど、まったくわからない。
うまコラボなら→競馬のいろはを教えます。
競馬が全くわからない競馬初心者に使ってもらい、月間収支+42万円を実現しています。
2、的中率を上げたい。
うまコラボなら→単勝83.3%、三連単37.2%。
三連単は3回に1回以上の確率で当たります。
3、万馬券を当てたい。
うまコラボなら→夢を見れます。2017年1月72万馬券、2017年4月49万馬券を当ててます。

 

■他の競馬サイトと大きく違う特徴は、
1、穴馬が入る。独自の予想方法だから、JRAの単勝オッズは関係なく予想できる。
2、毎週末の無料提供レースが最高18レースもある。(1R~6Rまでの予想)
3、毎週末の重賞1レースがブログで無料公開される。(今週は、7/9(日) 福島11R  七夕賞(G3))
4、「コラボ放題プラン」に応募すると、毎週末7R~12Rの配当が高くなりやすい後半戦レースを月額1,980円の定額で見放題+無料では提供できない少点数で勝てるレースの予想も提供してくれる。
5、携帯でさくさく予想が見れ、各レースの予想を1分でできるようになれる。
6、レース決着を「本命・波乱・中波乱」で示唆してくれるので、高確率で勝てるレースを絞りやすい。
7、予想1レース数万円での提供などという無謀な予想提供はない
8、フリーダイヤルの常備。サイトの使い方、競馬での悩みなどに対応。

 

■他のサイトとの共通点は、
1、登録無料
2、電話勧誘など一切なし。

それが『うまコラボ』なんです。
無料登録はこちらから
http://collabo-n.com/
※メールが届かない場合。
受信設定によって迷惑メールに入る可能性があるので確認してください。

簡潔にうまコラボの凄さを説明すると

分かりやすく言うならば、たとえ18頭立てのレースだろうと
わずか6頭で予想をすることが可能になります。

さっそく【先日のCBC賞G3週の無料予想実績です。】
※サイト内ですべてを公開。的中が多いため、ここでは最高的中額を紹介です。
・2017年07月01日(土) 12:35発走
福島5R 2歳新馬 三連単128,790円的中!

続いて【先日のCBC賞G3週の「コラボ放題プラン」予想実績です。】
※サイト内ですべてを公開。馬単での的中を紹介です。
・2017年07月02日(日) 13:30発走
中京3R 3歳未勝利 馬単4,270円的中!

先週は無料予想の方が、最高的中額が大きかった結果となりました。

ユーザー満足度・ユーザー支持率上昇中の競馬サイト「うまコラボ」

無料予想でも有料予想でも、
利益をコツコツ積み上げて、安心してずっと使えるサイトが、
一番勝てる方法だと思いませんか?


今週から今まで体験できなかった結果が見れると思いますよ!

それが『うまコラボ』なんです。
無料登録はこちらから
http://collabo-n.com/
※メールが届かない場合。
受信設定によって迷惑メールに入る可能性があるので確認してください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
ジャパンカップにシュヴァルグランを出走させる馬主「佐々木主浩」極秘情報知りたくないですか!?「うまスクエア」に登録すれば、土曜日10時~、日曜日10時~に閲覧できます。 秋のG1も絶好調!!天皇賞・秋、秋華賞も見事万馬券的中!!「最終結論がみられるのはうまスクエアだけですよ!」
  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ