【ラジオNIKKEI賞2017】最終予想|推定オッズ5.5倍クリアザトラックを軸に馬連5点勝負!!

2017年競馬予想

 

★ラジオNIKKEI賞2017オッズ

1番人気 サトノクロニクル  3.6倍
2番人気 セダブリランテス  4.0倍
3番人気 クリアザトラック  5.5倍
4番人気 ライジングリーズン 7.0倍
5番人気 ニシノアップルパイ 9.1倍

 

では、早速ラジオNIKKEI賞の最終予想を発表します。

 

★ラジオNIKKEI賞2017最終予想

◎ 12. クリアザトラック
〇 06. サトノクロニクル
▲ 11. セダブリランテス
☆ 05. ライジングリーズン
△ 03. ニシノアップルパイ
△ 04. マイネルスフェーン

 

◎ 12. クリアザトラック
前走1000万条件ながら古馬と対戦して勝利しているので能力が高い証拠なのではないでしょうか。キャリアの中で重賞レースでは敗れていますが、まだまだ発展途上でのレースだったので仕方ない敗戦でしょう。前走の競馬を見る限りでは完成に近づいており、血統的にもこのコースは得意コースなので勝ち負け出来るのではないでしょうか。相手関係は厳しいですが、成長幅とメンバー唯一のディープインパクト産駒なので連軸として勝負出来るとのではないでしょうか。

 

〇 06. サトノクロニクル
勢いのあるサトノ軍団の注目の1頭です。デビューから連対を一度も外していない安定感があります。能力は非常に高い馬なのですが、ハンデが見込まれてトップハンデの57.0kgを背負うことになりました。さすがにここでは力は抜けているのですが、ハンデがそこまで見込まれるほど抜けている存在ではないので取りこぼす可能性が十分に考えられるので軸向きではないと考えています。ただ秋に向けてもここは結果を残さないといけない競馬をするでしょうから相手筆頭の印を打ちました。

 

▲ 11. セダブリランテス
デビューから2戦2勝のディープブリランテ産駒注目の1頭です。キャリア2戦ですが大人しい性格で操縦性が高く、賢い馬なので能力値は非常に高いのではないでしょうか。このメンバーの中で力上位なのですが、思ったほど人気を集めているので配当妙味はないので軸向きではないのではないでしょうか。血統的にはオススメなのですが未知数な部分があるのでここまでにします。

 

☆ 05. ライジングリーズン
前走の桜花賞では良いところを見せることが出来ませんでしたが、過去のレースを見ていると能力は高い馬なので完成度が高くなればこんなところにいる馬ではないと考えています。後ろから行く馬なので展開の助けが必要ですし、牝馬なので混合戦でどうかなど疑問があるので中心視は出来ませんが1発の魅力がある馬なので警戒しておきたいです。成長して馬体を増やしていればさらに印を上げても良いのではないでしょうか。

 

△ 03. ニシノアップルパイ
新馬戦でこの距離を勝利しているので距離適性は問題ないでしょう。ハンデも54.0kgと手ごろなハンデでデータ的にはこのレースと相性の良いハンデなのでハンデもプラス材料なのではないでしょうか。血統面も考えてもここは相性が良いので条件が全て好転したと考えても良いのではないでしょうか。吉田豊騎手に乗り替わる点が気になりますが、抑えておきたいです。

 

△ 04. マイネルスフェーン
デビューから安定した戦績をのこしていましたが、前々走から相手関係も一気に上がったので厳しい競馬が続いていました。過去のレースなどを見ていると能力の高い競馬をしているのでここでも穴馬として注目しています。今年のダービー馬レイデオロと激戦を演じて2着に入線したレースもあるので総合的な能力は高いと考えています。ただ前走の疲れなどもあると思うので紐評価にしました。

 

★ラジオNIKKEI賞2017買い目

馬連・・・5点
12 - 06,11,05,03,04
まだ発展途上の3歳馬の戦いでさらにハンデ戦となるとかなり難解なレースが予想されるので、広く抑えることの出来る馬連で勝負します。

では、良い週末を・・・

 

夏競馬はココ!夏競馬こそ稼ぎ時!!

宝塚記念が終わりましたね。ここからは夏競馬が本格化していきます。

G1はしばらくお休みですが、夏競馬は稼げます。熱い季節が今年もやってきました。

そんな私の相棒が、投資競馬 高配当というサイトです。

→ http://ko-haito.net/

言葉で説明するよりも、まずは先週の結果をご覧ください。

■06/24 函館07R 3歳上500万下
三連単 24点×500円=12,000円
的中 払戻金:803,100円

■06/24 阪神08R 3歳上500万下
三連単 24点×500円=12,000円投資
的中 払戻金:1,464,100円

■06/25 函館03R 3歳未勝利
三連単 30点×300円=9,000円投資
的中 払戻金:976,800円

■06/25 函館04R 3歳未勝利
三連単 32点×200円=6,400円
的中 払戻金:664,000円
146万の高額配当を含む、13本で的中です。
(しかも100万超が4本ですw)
そして、13本中5本が函館開催のレースの的中でした。
得意なんでしょうね。

 

個人的に夏競馬で稼がせてくれる競馬予想サイトは本物だと思っています

当たらない競馬予想サイトは本当に当たらないですからねw

もちろん、投資競馬 高配当で当たらない心配をすることは不要です。

おそらく業界全体で見てもかなりの上位でしょう。(もしかしたら1位かも…)

無料情報も「本当に無料でいいの!?」と思える位、

稼げるので無料情報から参加してみるのもいいと思います。

サポートの人もすごい親切なので色々相談してみるといいでしょう。

>投資競馬 高配当 無料登録はコチラ!!
※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます
→ http://ko-haito.net/

タイトルとURLをコピーしました