【宝塚記念2017】枠順確定|8枠10番キタサンブラック、どこまでも強運の持ち主!!

2017年競馬予想

 


今週の土曜日の東京5Rでついにオルフェーヴル産駒がデビューします。史上7頭目の牡馬三冠馬の初年度産駒なので注目です。その先陣を切るのが中舘調教師が管理しているモカチョウサンです。血統的には少し濃い血統ですが、オルフェーヴルの牡馬としての価値を決める大事なレースの1つなので宝塚記念の前日ですが、注目しておきたいレースです。

 

宝塚記念の枠順が発表されました。春G1を締めくくるグランプリレースなので木曜日に枠順が発表されます。ここから馬券を購入する私たちの戦いが始まります。答えは1つしかありません。宝塚記念の前日まで楽しみながら迷い、実力馬の熱い争いを見届けましょう。

 

★枠順確定

1枠01番 ミッキーロケット
2枠02番 ゴールドアクター
3枠03番 スピリッツミノル
4枠04番 クラリティシチー
5枠05番 シュヴァルグラン
6枠06番 シャケトラ
6枠07番 レインボーライン
7枠08番 ミッキークイーン
7枠09番 ヒットザターゲット
8枠10番 キタサンブラック
8枠11番 サトノクラウン

 

印象としては荒れる確率が一気い下がった印象です。宝塚記念はデータ的に外枠が有利なのですが、外目の枠に有力馬が固まる形になったので各馬自分の力を出すと共に枠順の有利不利を考えると荒れる確率は一気に減ったのではないでしょうか。春のグランプリレースなので強い馬が順当に勝利するのが必然なのかも知れませんが少し悲しい枠順となりました。

 

★どこまでも続く強運の持ち主キタサンブラック!

以前の記事でキタサンブラックの不安要素を考える記事を書きましたが、そこで今までは最内枠を引き当てる強運が今回は仇になるのではと記事に書きました。また1枠1番に入ればデータ的には不利なので馬券的には面白くなるのではと考えていましたが、キタサンブラックは8枠10番の外枠と一気に荒れる要素が減りました。外目の枠に入ると凡走傾向があるのですが、相手関係と今のキタサンブラックの能力を考えるとここで凡走は考えにくいのも事実です。外目の枠に入ったことにより人気はもちろんですが、勝利する確率が高くなったのではないでしょうか。

 

★その他の有力候補も外枠に!

キタサンブラックの1強説は週中から話題になっていたので仕方がないことかも知れませんが、有力候補が軒並み外枠に入っているので紐荒れも見込める確率が減少したように考えてます。シュヴァルグランがやや内目に入りましたが、それ以外の有力候補は外の枠に入ったので紐荒れの可能性も減ったのではないでしょうか。

 

★逆に穴人気しそうな馬が内枠に!

相手馬が混戦模様だったので相手探しでいろいろな論争が起こっていた今年の宝塚記念ですが、この枠順を見る限りでは穴人気していた馬がのきなみ内枠に入っていたので穴馬達にはさらに厳しい条件の中での競馬になりそうです。G1馬として実績のあるゴールドアクターですがさすがにこの枠スタートではデータ的にも厳しいので難しいのではないでしょうか。

 

★キタサンブラックの予想オッズは1.8倍!

現時点ではキタサンブラックの予想オッズは1.8倍ですが、この枠順の影響で一気に上がると考えています。そうなるといくら固定しても点数を絞らないと妙味を感じない馬券になっています。ただキタサンブラックが有利な外枠に入ったからと言って優勝の確約が獲れたわけでありません。逆に考えるとキタサンブラックをあえて2着に固定したりすると意外な高配当馬券に出会う可能性も秘めています。レース直前までオッズとにらめっこするのもいいかもしれません。

 

枠順確定後の軸馬候補 ⇒ キタサンブラック
この馬の不安要素を見つけようと試みるもやはり力が抜けているのが事実なので、軸馬としてはベストな存在です。ただ当日の馬場などまだまだ解決していない不安材料があるので固定するには少し精査が必要ですが、連軸としてはベストな存在ではないでしょうか。

 

宝塚記念迫る!競馬で稼ぐなら絶対ココ!!

週末は宝塚記念ですね。
宝塚記念でしばらくG1はお休みです。しっかり稼いでおきましょう。
そこで!皆さんにご紹介したいのが、投資競馬 高配当というサイトです。
言葉で説明するよりも、まずは先週の結果をご覧ください。

→ http://ko-haito.net/

■06/17 阪神03R 3歳未勝利
三連単 40点×200円=8,000円
的中 払戻金:1,335,940円

■06/17 函館06R 3歳未勝利
三連単 16点×500円=8,000円投資
的中 払戻金:1,335,000円

■06/18 阪神03R 3歳未勝利
三連単 18点×500円=9,000円投資
的中 払戻金:1,129,600円

■06/18 阪神08R 3歳以上500万下
三連単 18点×500円=9,000円
的中 払戻金:1,170,100円
133万の高額配当を含む、9本で的中です。(しかも100万超が4本ですw)
投資金額も1万円前後と自分の予算に合わせて
気軽にチャレンジできてしまうのも嬉しいところです。
正直、投資競馬 高配当を知ってから自分の予想で馬券は買っていませんw
投資競馬 高配当に予想を任せ、自分はレースを純粋に楽しんでいます。
気づいたら、お金が増えている感覚は一度体験したら病みつきですよ。

無料情報も「本当に無料でいいの!?」
思える位、稼げるので無料情報から参加してみるのもいいと思います。
サポートの人もすごい親切なので色々相談してみるといいでしょう。

>投資競馬 高配当 無料登録はコチラ!!
※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます
→ http://ko-haito.net/

タイトルとURLをコピーしました