【函館スプリントステークス2017】出走予定馬|予想|予想オッズ5.9倍ブランボヌール、得意の函館と岩田騎手に替わり久しぶりの重賞へ視界良好!!

 

 
キーンランドCで万馬券を獲りたい方は必見!超穴馬を無料公開!
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年8月26日(土)10:00:未定
2017年8月27日(日)10:00:未定

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
関屋記念2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

 

3歳世代屈指の良血馬モクレレがターフに戻ってくる嬉しいニュースが舞い込んできました。父ディープインパクト、母アパパネの初仔としてデビューから注目されていましたが、デビュー戦6着後に骨折が判明してクラシック戦線から離脱していました。日本ダービーには間に合いませんでしたが、最後の1冠菊花賞には間に合うのでここから負けられない戦いが始まります。超良血馬が最後の1冠に登場するのか楽しみにしたいです。

 

G1レースの中休みということ今週も少し物悲しい週末になりそうです。ただ夏競馬の本格的開催に向けて函館競馬が始まります。夏の北海道競馬を楽しみにしているファンの方も多いのではないでしょうか。その初陣が函館スプリントステークスなので注目のレースではないでしょうか。

 

★有力出走予定メンバー

イッテツ      石橋騎手
エイシンブルズアイ 吉田隼騎手 キングハート    中谷騎手
シュウジ      武豊騎手
ブランボヌール   岩田騎手

 

夏競馬の初陣を切る函館スプリントステークスにはスプリント路線の好メンバーが集まりました。秋のスプリント王を決める戦い【スプリンターズステークス】に繋がるメンバーをいるので注目の1戦ではないでしょうか。

 

★有力メンバー短評

イッテツ
近2走は結果を残せていませんがダート戦だったので参考外です。久しぶりの芝スプリントに戻るので見直しが必要な1頭ではないでしょうか。重賞レースは初めてで4走前に芝1200m戦をオープンで走っており結果を残せていないのですが、函館開催なので注目です。函館1200m戦では勝利経験もあるので適性面の心配はありません。メンバーレベルは一気に上がりますが、函館適正は高く距離短縮はプラス材料なので変わり身を期待して馬券には入れておきたいです。

 

エイシンブルズアイ
近2走はダート戦でしたが近走の戦績を見るとあまり触手が伸びる存在ではありません。スプリントGⅠでも掲示板内に入線しているのでスプリント能力はあると思うのですがそこまで抜けたスプリンターという印象がありません。メンバーも揃ったので簡単な競馬ではありませんが展開が嵌まれば十分チャンスはあるのではないでしょうか。芝替わりなので激走という可能性もあるので馬券的には抑えておきたいです。

 

キングハート
重賞挑戦は久しぶりですが、近4走馬券を外していない安定感があるのでここでも人気を集まるのではないでしょうか。近2走のオープンでは連対を外していないのでスプリント能力は高いのでこのメンバーなら勝ち負けに参加出来てもおかしくはありません。ただ北海道遠征は初めてなので函館の芝が合うかどうか微妙なところでもあります。鞍上も少し気になるので軸向きではないのですが、馬券には入れておきたい1頭です。

 

シュウジ
前走の高松宮記念では4番人気ながら2桁着順と不甲斐ない競馬をしましたが、2歳時のスプリント能力の高さを考えるとここでも力上位ではないでしょうか。一時はマイル路線にも挑戦しましたが、やはりスプリントレースの方がこの馬の良さがしっかり出ているような印象を受けます。前走の大敗が気になりますが、気性面に難があり早めに動いてしまったのでそこまで悲観的になる必要はないでしょう。今回は武豊騎手に乗り替わりなのでこの馬の新たな一面が見られればアッサリもあり得るのではないでしょうか。

 

ブランボヌール
前走は古馬になって初めての1戦でしたが久しぶりの競馬もあってか2桁着順と大敗しました。今回も間隔が空いての1戦なので状態面が気になるところですが、メンバーレベルは一気に下がるので見直しが必要な1頭ではないでしょうか。函館コースも2戦2勝と函館巧者なので適性面も問題ないでしょう。追い切りの動きはまずまずなのであとは精神面が戻れば1枚上手な印象もあります。さらに岩田騎手に手戻りするのはこの馬にとってプラス材料ではないでしょうか。

 

★長きに渡り絶対的王者不在のスプリント路線。

初年度産駒として注目を集めているロードカナロアですが現役時代にはスプリント界の-絶対的王者として「世界のロードカナロア」としてスプリント界の絶対的王者として君臨し続けました。ロードカナロアが引退して以降スプリント路線は各レース勝ち馬が異なる大混戦模様になりました。今現在もスプリント路線は絶対的王者がいません。このレースで王者が決まるわけではありませんが、スプリント界に中心にいる馬が何頭か出走しているので秋のスプリント路線を占う材料の1つとして注目のレースではないでしょうか。

 

1週前軸馬候補 ⇒ ブランボヌール
岩田騎手に鞍上が戻るのはプラス材料です。負けなしの得意舞台の函館でのレースなので陣営もかなり勝負気配の強さを感じます。前走の大敗がどこまで響いているかわかりませんが、万全の状態で出走すれば勝ち負け出来る能力があるので軸馬としてピッタリの存在ではないでしょうか。

 

今、競馬で最も熱いのはココ!!

今週末はユニコーンS函館スプリントSですね。
早いもので6月ももう半分終わりです。
来週の宝塚記念でガッツリ勝負するためにも、しっかりと稼いでいきましょう。
そこで!今回ご紹介するのは、投資競馬 高配当というサイトです。
今、最も好調な競馬予想サイトと言っても過言ではないでしょう。
私もかなりお世話になっています。週末の実績を見ても・・・

■06/10 東京06R 3歳未勝利
三連単 40点×200円=8000円
的中 払戻金:1,302,540円

■06/11 東京02R 3歳未勝利
三連単 18点×500円=9000円投資
的中 払戻金:690,200円

■06/11 阪神08R 3歳上500万下
三連単 40点×200円=8000円投資
的中 払戻金:2,175,460円

■06/11 東京11R エプソムカップ(G3)
三連単 12点×500円=6000円
的中 払戻金:235,600円

 

正直、投資競馬 高配当を使って稼げない理由がわかりません。
これだけ的中してる競馬予想サイトなんて他にありません。
投資競馬 高配当を使って稼げないなら、どこの競馬予想サイトを使っても稼げないでしょう。

無料情報も「本当に無料でいいの!?」と思える位、稼げるので無料情報から参加してみるのもいいと思います。
サポートの人もすごい親切なので色々相談してみるといいでしょう。

投資競馬 高配当 無料登録はコチラ!!
※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket